Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 いつもの事ながら

最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごー⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




今日1人だったので


引越しの準備しようと頑張った



多分



片付ける事を心から嫌ってるってのが分かった


なぜか


片付けようとするとずっと頭痛い(:3_ヽ)_


最近目がチカチカもよくある

動けん(:3_ヽ)_



なので今日はいつものやること済まして

少し片付けて終わった



姪家族は来月いっぱいなので


良かったよ(´;ω;`)



約1ヶ月ゆっくり片付けができる(:3_ヽ)_


兎にも角にも

いつも使うやつとかが多くて引っ張りだせんのよな・・・みんなどうやって片付けてんのさ( ´・ω・`)




動け自分の身体(:3_ヽ)_




あと1ヶ月がんばるます(:3_ヽ)_





そんな今日

韓国ペンミグッズが発表されましたねー・・・






Skzoo一気に出すなや(💢'ω')





オリジナル ミニ  さらにミニミニまであるやんけ( º言º)

そして絶対指輪ありそう(💢'ω')



ちがうかな・・・ブレスレットかな?
指輪だったら

また結婚というワードを思い浮かばせて
妄想の沼に陥れる魂胆だな!

絶対に!

はむた!




その策に沼る!( 'ω')クッ!


そしてなにより

グッズのセンスの良さ・・・

前推しのグッズは本人達が面白いって理由で作ったグッズばかりだから


正直出かける時に使いづらいんよね( ´・ω・`)



でも

スキズのグッズは普通に可愛いし

普段使いしやすい


なによりセンスの良さ最高です(*´ω`*)


名前だけのグッズがあるグループとか

不思議なグッズ出たってのをみてたので



Straykidsのグッズははむたのなかで1番好き


だが


やめてくれ


一気に出すのは(´;ω;`)



Skzooオリジナルサイズのポガリ欲しいなぁ・・・


それか

3RACHAでまず揃えるか・・・


買えるといいのだけど

引越し終わってるといいなぁ(´・ω・`)


韓国のペンミグッズだから

Qoo10で探すしかないか・・・


日本でもSkzooのグッズ買えますように(´;ω;`)




そんな情報みてはしゃいで その後我に返り


夕ご飯作り



今日も、チマチマうごいてたので


見てたのはONEPIECE の映画

『ストロングワールド』


もちろん

その合間にはスキズよ(*'ω' *)




でも


前に見てたヤツをふと見たくなる衝動に駆られまして・・・



 



 



ホントに好きたまに見たくなる

スキズの女装

たまらん可愛さ(*ºчº*)



イラスト書いてくれてるSTAYさんいるので

余計に見たくなる




リノ スンミンの離婚危機 の子どもフィリックス


この時の青髪がさらに天使な、ピリちゃん、引き出ささてくれてたのか



チャンビン タイプの強気な年上女性
 

ヒョンジンは途中までわかってなかった( *˙ω˙*)و グッ!
 


そしておもったより アイエンさん


チャンビンの、膝の上に座るの

リノとの姉妹なので
ツンデレ引き継ぎ完了(*ºчº*)w


そしねなぜそこくっつく?な出来事多々あり


チャンビンはアイエンさんタイプで磁石のように離れない



大きい声で守ってあげる

チャンビン
それでアイエンさんを落とすのです( *˙ω˙*)و グッ!





この3人可愛すぎよ



そして


叔母さんと姪っ子


少し 英会話喋れる2人のドヤ顔



何回みてもはむたと姪ちゃんで親近感( *˙ω˙*)و グッ!




最初の自己紹介部分が

わちゃわちゃしててすき(*´ω`*)




リノの

『ねーおんに』


が可愛すぎだし


アイエンの姉に逆らえないのもまたよき(*´ω`*)



そんなこんなで

何回みても楽しいスッドゥン家族   


 


 



何回でもしつこくいう



はむた


好き( ・´ー・`)ドヤァ




そして今現在睡魔にやられて


ねてしまっていた


一瞬だけど夢見たw



明日もやることあるので



今日はこの辺でおわっとく



眠( ¯꒳​¯ )ᐝ




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空あめちらりな1日(>ㅿ<;;)


寒さが戻ってきたねヾ(*´∀`*)ノ

おかえり(*ºчº*)


でも皆様は


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_˙꒳˙ )_