Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



サーカス見に行き疲れて

いつもより早めに寝ました( *˙ω˙*)و グッ!



そして今日連絡がきて

引越し決定(´;ω;`)


一日から入れるヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


荷物やべぇから近くの貸倉庫借りないとだめ(ノ∀`)タハー



引越ししてから

少しずつ荷物を片付けます


それならなんとか体力もつかな・・・



これからはアパート

ずっとアパート暮らしで一軒家からのアパート


どれだけ静かにしないといけないのかもわからん



あとは浴槽なしだと⸜( ᐛ )⸝


あっても使わんから別によし…( ´-`)



そして1番は姪家族と離れ離れ

寂しい🥺


でも

姪家族の家は小学校からかなり遠いので

姪三姉妹は小学校終わりは必ず

はむたの家に1度集まるのは決定です(((o(*゚▽゚*)o)))



寂しいような大変なような・・・


しかたねぇなぁ頑張るかぁー(∩∀<`。)




なんとか決まり

頭痛再開  緊張の糸緩んだ気がする・・・



まだまだ忙しいが

がんばれもうすこし(´;ω;`)




さて

そんな今日は


Straykidsのお話れっつごー٩(.^∀^.)งLet's go




SKZ-TALKERの続きいきます



 


 




毎回サムネで:(  ´ω`  ) : オッフゥ…



れっつごー٩(.^∀^.)งLet's go




公演後 リノさんのお食事シーンからいきます(*ºчº*)




ご飯食べて


美味しく食べてますね?
のお顔が弟ではなく兄目線のよう

なぜかなとずっと思ってた

そして食べる?の優しい声

その後ろのアイエンさんもまたよきスクショの1枚w



ふたつ食べたの言葉に


時間差でクスッとくるリノさんの可愛さ・・・
たまらん
本当この子可愛すぎ・・・

そしておもった

身長差ありすぎて可愛く見えるww

スキズの中ではヒョンジン アイエンが背が高いけどこんな身長差あったっけ?


先輩登場して座ったままでもないから
立ってたんだよね・・・
え?なに?あの身長差

そんなある?と不思議におもいながら




リノさんはバレないようにモグモグが可愛すぎました( *˙ω˙*)و グッ!


そして残念ながら
誰か知らない( ´・ω・`)

曲きいたらわかると思うけど

ね( *˙ω˙*)و グッ!
(↑何が)

そして

握手 写真撮ったあと
ヒョンジンはピリちゃん呼び



ヘッドホンのもう片方にサインもらってほしいとオネダリww


そして

あーっし!とかいいながら
ニコニコで貰いに行った陽キャピリと陰キャヒョンジン




無事サインもらい



ドヤ顔w

からの


後ろでラーメン食べるぴりちゃんww

今回のSKZ-TALKER

後ろでチラッと移るのもまた面白いw





公演終わり

ヒョンジンは宝物のヘッドホン身につけ散歩



そのあと買い物いくも

カメラの充電切れた



今回はヒョンジンがはっちゃけて楽しんでましたね(*´ω`*)


人見知りヒョンジンやら
陽キャ前回ピリちゃん

今回はこの2人が面白すぎましたねw



パフォーマンスではがっつり人変わるのもまた

Straykidsの良さのひとつ・・・

まだまだ好きですねぇ😘

やめられんな
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))
(↑おっさんやめろ)



さて


明日から本格的に準備しなきゃ

もう少しがんばれ自分(:3_ヽ)_


それではね!





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空あめちらりな1日(>ㅿ<;;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいです(˙꒳˙ก)ハーイ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!