Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 今日は


はむたのこと


興味無い方は明日


推しの話書くからまたきてね(*ºчº*)







今日は

ハッピードリームサーカス 沖縄公演を

見に行ってきました🎪ヾ(*´∀`*)ノ


お供のSkzooはリービット


姪ちゃんの肩をお借りしました


そして

サーカスの時間まで時間つぶし



曇り空でもこのテント見た瞬間

降りた瞬間からワクワクでした(*ºчº*)



↑そしてこちら

(次女っ子写り)



夜公演終わったあと

1人500円  で体験できましたΣ(゚д゚;)


3つにそれぞれ1人ずつスタッフさん?がついてて

小さい子も体験できてました(*ºчº*)



姪三姉妹のみ体験


姪ちゃんは少しビビり

次女っ子はかなりビビり

末っ子はジャンプしたりで大喜びでしたw




そしてサーカスは自体は写真撮影もOKでしたので

遠慮なく撮らせてもらった(*ºчº*)




リービットもパシャリ

んで撮ろうと思ってたけど

ほとんど姪三姉妹のリアクションとる為に
ほとんど写真なし( ´ ཫ ` )




バイクでグルグル檻の中を走り回るの

ダンガンロンパの処刑方法しか頭になかったよ(:3_ヽ)_






そして姪ちゃんのリアクションは
ずっと叫びっぱなしの
はむたの肩を叩きまくり( ´ ཫ ` )


なんとか
可愛かったし声と写真を残せたのでよし( *˙ω˙*)و グッ!




そして
帰りはお腹すいて
すき家へ

そしてはむたは少し気分悪くなりダウン(:3_ヽ)_

楽しみすぎて早起きしたのが行けなかった

頭と吐き気がやばかったです( ´ ཫ ` )



帰ってきて横になり少しマシになったけど


今日は少しきついので


今日はこの辺で終わっときます


早く引越し関連の連絡来ておくれ(´;ω;`)



さて



ねる!!




1億回突破おめでとう!


サーカス見てる最中ずっとこの曲流れてて
どっかにバンチャン混じっててサーカスしてたらおもれーなぁーとありもしないこと想像してました


サーカス見に行く時におすすめです
 Straykids CIRCUS 

 




昨日の沖縄は曇り空少し寒い1日:;((•﹏•๑)));:サムイ


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

*<(¦3ꇤ[▓▓]