Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーなのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





今日は朝から姪家族は
プチキャンプ


そんなはむたは朝から洗濯(ノ∀`)タハー


そして

ずっとONEPIECEみてました( *˙ω˙*)و グッ!

前に
甥と姪パパも名護に行く時ONEPIECEの話になり
密かにネタバレ喰らいました(💢'ω')


あやつは平気でたのしんでネタバレするからマジで( *´˘`*ꐦ)

でもよくわからんかったのが救い

今は
ワノ国氷鬼  の所

ちょぱえもん最強に面白すぎたw

タヌキタヌキ言われてて薄々感じてはいたけどね

言われすぎてなんの抵抗もなくトナカイだって事を忘れてました( *˙ω˙*)و グッ!


フォルムはもうまんま
アライグマだもんな
((↑タヌキじゃねぇんかい))


今日はそんなONEPIECE DAY




だけど
たまに推しを感じたい(,,,・-・,,,)ポッ

X探検してたら


窓からどこの王子様覗いてんのかとおもったら


我が推しグループStraykids
ヒョンジン

息止まったくらい綺麗で
薄い青のワイシャツの色気がぶわーっと

とにかく最高のビジュでした( *˙ω˙*)و グッ!


なのに1人では怖くて
フィリックス頼ってサインもらうし


なんなんだろうねこの子





こんな面白くて可愛くてリアクション変でもかっこいい子に初めて会ったよ🙄


さて


昨日の続き

 


バクイケヒョンジンは
フルーツジュース一生懸命作り

昔から聞いてる憧れの人の歌声にハッとなる
チャンビン スンミン

ヒョンジンから頼られ嬉しいピリちゃん



その続き
どぞ



大先輩ばかりなので
いつもの大声ではしゃぐ事はできなかったw

憧れの人の声を聞けてずっとニコニコな

チャンビンとスンミンがかわいすぎます( *˙ω˙*)و グッ!

憧れの人と写真を撮ったあと

ヒョンジンサインオネダリ



満更でもないピリちゃんのお顔も可愛( ゚∀゚):∵グハッ!!

でも
気軽に行けるヨンボク 陽キャだ・・・w





自分のヘッドホンに
サイン書いてもらい


自分のふやけたラーメンと引き換えに手に入れたサイン

そんなラーメンでも美味しく感じたんだろうね(*ºчº*)



そして
写真メイトでお互いとりあえずヒョンリクス





アイエンの写真はかっこよく見える技炸裂だもんな😂

ありがとう(´;ω;`)



本番近付き 
ストレッチリノ



ふらつきがないのがすごい( *˙ω˙*)و グッ!

  

そして
アギパン


ごめんアダルトパンでしたね・・・

トレーナーさんかな?も思わず凄いと褒める筋肉


着実に兄貴達を追いかけてますね
素晴らしい👏


リノさんは英語はあまりわからない

それでもSTAYのおかげで思い切り楽しんで
放心状態w

STAYが居ればどこでもはっちゃけてね(*´ω`*)


そして
ハンジソン のインタビューの時

誕生日ソングがw



知らない方へおめでとうww


そんなハンジソン


食事姿が可愛いのはもちろんだけど
寝る姿も愛くるしいの知ってんだ

だから余計に沼るんよ(´・ω・`)

メンバーからも、綺麗、可愛いと言われるも
本人は知らないw

リアコ製造機の意味がわかりますね🤣


そしてリノ(*ºчº*)


舞台後だから余計に美味しく感じそう(*ºчº*)




ご飯入れる姿が可愛い

落とさないように気をつけてる顔
一生懸命な顔
全て可愛いのに

パフォーマンスがっつりのイケメン巻き散らかす

リノは知れば知るほど不思議というか
かっこいいから 可愛いしかでてこなくなるんよね・・・


サイコパスとか言われてるけど
優しさの塊でツンデレだし😁




まぁそれいったらスキズ全員沼だからな(:3_ヽ)_


だから抜けられなくてこまってる( ˘ᵕ˘ )



そんな沼の入口はこちら↓

 



 




さて明日は夕方からサーカスみにいきます⸜( ᐛ )⸝


それまで横なっていよう



楽しむぞーヾ(*´∀`*)ノ



それでは今日はこの辺で


寝る!!




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空少し寒い1日(:3_ヽ)_



風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてねー三( ゚∀゚)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3っ[布団] ヨイショ