Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方は我が推しStraykidsのお話までスルーしてねスルー('ω' )))≡3ーッ






今週色々あって

家の事やらずにいたら

手がホワホワしててスベスベしてた

手が浮腫んでるのかなんなのか・・・



そんな今日も


姪三姉妹 甥っ子&甥パパ合流で


またまたゲーセン♪( ◜ω◝و(و "



薬飲んでたから御手洗往復してたら

3時間があっという間に過ぎてて

遊んだ気がしなかった(:3_ヽ)_




そのあと、少しご飯食べて家に帰り


甥達も帰り


末っ子姪ちゃんがなんか言ってたの

ねむすぎたので

『ならもうここにいな、はい、おいで』


と呼んだらピタっとくっついて姪夫婦帰ってくるまで爆睡してまして(´>∀<`)ゝ



そしたら


明日プチキャンプいくんだと・・・

家の事やって欲しいんだが( ´・ω・`)



動かにゃいけんな(:3_ヽ)_



そして次の日の日曜日


サーカスを見に行ってきます👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



むかーしにサーカス見に行って感動的だったーといってて

今回いく?と言われていく!


その後は別々に暮らす為
家族揃って出かけるってのが余計に
合わしずらくなるかなーと


毎回引越し前に家族のイベント行ってる気がする(´-` )

そう考えると今回の引越しで
また何かが変わるって考えると


変わる事が嫌いな自分だけど
いい方向に少しでも変わればいいなと

ワクワクはしているが

怖い:(´◦ω◦`):プルプル


でも
何とかなるしかないしなと諦めムードではあるo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


あー・・・
早く引越しとか人生諸々終わりたい
(↑おい)





さて
ここからは推しのお話

今日はSKZ-TALKER⸜( ᐛ )⸝


パリでのチャリティーコンサート出演時の時の
そんな舞台裏



みていこー٩(´・ω・`)و

 


今回は

ヒョンリクス このおふたりの可愛い所満載な気がします




ヒョンジンが見つけたのは
フルーツジュース作る機械

オレンジ?を切って絞って

もコップに出てこないので試行錯誤してるヒョンジン

途中チャンビンも出てきた

w

奥の人どんな気持ちで見てんだろw

中々ジュース出なくて

スキジギが助けてくれてやっと飲めた



美味しいとチャンビンにも味見



でもここで

チャンビンが何も言わずに悩んでる?みたいなお顔に

ならサイダーを足したらどうかな?とヒョンジン

顔みてすぐに物足りなさそうだと気付いたの凄いよね👏

サイダーいれてフィリックスにも味見させたら
美味しかったらしくて



戻ってきて自分の分の作る(*ºчº*)


今回はスンミンが見物

そして出来上がったが

やはりジュースの注ぎ方がわからないw
デジャブw

そこもスキジギに助けてもらい

おなかいっぱいだけど
男だから全部飲む
かっこいい 
がそれが可愛いと思うのは姪達見てる感覚だから?w

おなか壊さんようにねw


お次はアイエン



ま、その肩しらんアイエンさん・・・

それにしても
お顔が赤ちゃんで身体ら筋肉すごいって

合成写真疑われそうw

そんなアイエンさん





兄貴達をよく見て育った結果ですね
素晴らしい育成ありがとうw


字幕だけ見てたらあれだけど

マンネ がチョア?
マッ…ネガ チョア?


韓国語でのオヤジギャグみたいなもんですかね(*ºчº*)

まぁ韻を踏むのがオヤジギャグみたいなもんだからね(   ¯−¯ )


こうして
愛されマンネは育っていく



そんな兄貴たちの1人がこちら

お顔が3つあると噂の肩から肘にかけての二の腕の太さ



こちらもバンチャン(兄貴)を見て育った1人

バンチャンの『皆!俺が守るからー!』


STAYは心強い人達に守られてて幸せです‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎♪♪♪


そして



楽屋がパーテーションで仕切られてるだけの空間では



チャンビンがもっと小さい(おい)頃から聞いてた方が
同じ空間にいて喉をほぐし中 

その歌声きいた

チャンビン




かわいすぎるね(*ºчº*)
この後のスンミンも
中々見たことないソワソワしてて可愛いすぎました(*ºчº*)


いやこの後のメンバーほとんど可愛すぎて声出ましたw

ので

気になる方はこちらごらんください(*ºчº*)
 



はむたは聞いた事あるだけなんだけど

有名人が沢山らしい⸜( ᐛ )⸝


さて

寝たけど寝足りないでも明日は誰もいない

楽しみたいと思います(。 ・`ω・´) キラン☆



それでは今日はこの辺で



ねます!
 


1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる少し涼しい1日(>ㅿ<;;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてねヾ(*´∀`*)ノ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_