Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



母が叔母さんに用があるので会いに行く


ハンクオッカ連れてこようと準備してたのに

急いでて忘れた( ´ ཫ ` )


後悔するくらい天気良すぎた( ´ ཫ ` )


この赤と白の物体も工事が終わればなくなる

限りある風景( ˇωˇ )


ずっとなくならないで欲しい風景

これは高速降りて   許田道の駅過ぎたあたりだけど



毎回通り過ぎるいい風景は


名護 (最終地点)高速おりて

左側の風景が

オススメです( *˙ω˙*)و グッ!


海の濃い青

薄い青がはっきり見えてて毎回写真とればよかった!((((;゚Д゚))))


と後悔するが手遅れ

帰りは見えない<('∇')>


橋の上で毎回綺麗に見えますので


高速で名護に来た際

左側をずっとみててくださいね

運転手さんだけ前みてね



そんなこんなでたどり着いたのはいいけど


 

母一瞬熱上がりしばらく

横にならせてもらってた( ˊᵕˋ ;)


母の妹で最後の姉妹なので

ずっと喋りっぱなしでいつの間にか熱下がってて笑えたw



そんなそんな叔母さんに

Straykids 教えてきた(。 ・`ω・´) キラン☆



やはり叔母さんも

今の子は顔は皆一緒に見えるらしいw



それでも

『この子らは違うの!曲全て自主制作だから音楽も新しいの!そしてイケメンだと思うトップ100の上位に数人ランクインしてたから!本物のイケメンなんだよ!』



叔母さんが録画してた紅白歌合戦見ながら熱弁してきた

( *˙ω˙*)و グッ!



でかい画面で間近で見れる幸せ( ´˘` )


多分叔母さんは分かってないw

仕方ない( ˇωˇ )



そんな熱弁してたら


母が

『でも、この子らは本当に可愛らしいよ』

と、言ってくれてて


『この子がリーダーでバンチャンって子』


母がww🤣



いやー

教え込んだ甲斐がありました!( 🤟 °꒳​°  )🤟ふぅー!!!



叔母さんもはむたのオタク具合には理解あって

こんどはこれにハマったんかと思われてる


本当はむたは幸せな環境に包まれてます(*˘︶˘*).。.:*



ちなみに


末っ子姪は

『ちゃんびんどれー?』

と聞いてくるw


次女っ子は

『豚うさぎってだれ?ちゃんびん?』


姪ちゃんはSkzooでこれだれ?

を当ててきます( *˙ω˙*)و グッ!





さてそんなこんなで

テンション上がってるがこれ書いてる前から


目がチカチカで見えない🤣



動画がみれないので


今日新たに ビジュが公開されたので


それをみていきますん('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



 

 

まずは

バンチャンとリノ




バンチャンの指を噛みながらの目線って

大変えろうございます_:(    _* ́ཫ`):_グハァ
どうせこの後照れてんだろ?へへへっ/// とかいいながら
はー!たまらん!想像で可愛いすぎる!(ノ∀`)タハー!

ケフンケフン

お次はリノ


( ˙꒳​˙  )ヒュッ 
キリッとしたクールな感じがありながらも
表情が柔らかいリノ・・・

ずっと想像でごめんね

この後ふっといつもの笑顔で笑ってそう☺️


お次は
こちら

 

 

チャンビンとヒョンジン





細いね?このチャンビン、しかし胸板厚いの隠しきれてないのがよき(*´ω`*)
ってかこの衣装そこから手がでるんだ😳
絶対この衣装着る前に混乱してそうww



おつぎはヒョンジン




美  とにかく 美 今回の衣装の青も合わさって
素晴らしい 美 が生み出されたね素晴らしい👏
そして
この後 変なダンスしながらどっか行きそうww




 

 

ハンジソンとフィリックス



分身の術で力足りずにハムスターになったハンジソン?
この衣装とメガネとほっぺとお目目とお顔全てがパーフェクトな可愛さハンジソンですねぇ☺️

このあと落ちそうになってワタワタしてたらぜひ見てみたい( *˙ω˙*)و グッ!w



お次はフィリックス


女子高生に混じっても違和感無いくらい女の子って凄いが
やはり男の子な感じで、たまらなくかっこいいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

この綺麗さで低音かますから尚更よき( *˙ω˙*)و グッ!
そして写真終わった瞬間天使の笑顔ばらまいてんだろうな☺️


お次は
 

 

スンミンとアイエン




スンミンの制服って大勝利よね(何と戦った)
ネクタイ少し緩んでるのもスンミンって感じ
ってかこれ写真終わったあと可愛すぎてバンチャンみたら抱きついてきてそうw
そして嫌そうな顔して逃げてそう😁

お次は
アイエン


(     °◊°   ) 息止まったよね

正直スキズ追いかけるまでカラコンしてるのか違いが分からんかったけど、カラコンの良さも教えてくれる素晴らしいビジュ👏(・_・)スバラシイ


キチッと制服着こなしててかっこよいねぇ(*´ω`*)


そして写真終わったあと エクボみせて笑顔振りまいてんだろうな・・・





この写真撮影の時の動画もでるよね?多分?

楽しみすぎ🥰


そして

これらは

Xにて


1人 2枚づつ投稿されたやつです・・・


そう残りの1枚ずつは

Straykidsの公式 X Instagram LINE FUNZ にて


無料  公開です


サービスよすぎです👏🏻✨🌸🐣💝🧸🌼✨👏🏻



他の写真もご覧下さい

それぞれのギャップが発揮されるのは
公式 YouTube

のSKZ-TALKER
 


 


オススメコンテンツどぞ(っ´∀`)っ


さて目のチカチカ治ったところで
今日はさっさと寝ます


明日は姪三姉妹学校
おやすみなのでさっさと寝ます(:3_ヽ)_


おやすみね!



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる暑い1日(>ㅿ<;;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみてね|ω・)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]