Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーして

Straykidsの話みてねん⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




母 風邪引きました(:3_ヽ)_


多分自分の風邪が移ったんだろう・・・

ごめんなさい(´;ω;`)



それでも最近色々甘えてしまっていたから

疲れもあったんだろう・・・


でもそのお陰でめまいは少なくなったよ


でも



ああぁ・・・


母よ


何故はむたの風邪をとったんだ(´;ω;`)

(↑おだまり)




仕方ないので

はむた

頑張ります



がんばる?



やだねどっかで手ぇ抜いてやる(:3_ヽ)_

(↑とか言って結局いつも通り)




さて最近あちーですが


夏の足音が遠くから聞こえてくるから


落とし穴でも作ってもう少し

冬と春に滞在してもらいましょうかね


いや、冬が早く休みたいと言って春と一緒に

夏を助けそう


それを遠巻きにオシャレにコーヒー飲んでる秋が笑ってるんでしょうね




何の話?


そう、はむたのブログたまに意味わからん事になります


それを見てくれてありがとう




さて


今日は

昨日の続きとか行きたいけど



SKZ-CODEはもう見た方が早いくらい

字幕だらけなので


どうか見てください


 




スクショではスキズ討論

はながすぎるね🥺



なので

今日は思わずSTAYが発狂してしまう

でお馴染み


SKZ-TALKER GO!


 



今日新たに


 

続き

が投稿されましたので


今日からこちらいきます٩(.^∀^.)งLet's go



今回はヒョンジンさん多めです

面白すぎたww



最初はスンミンー



やはりSTAYの心バレてますね(`・Д´・:)

スンミンはカラフルってより暗めが似合っててもふもふ感すごい気がするが

結局どの色でもワンコみたいな可愛さなので
問題なし( *˙ω˙*)و グッ!



お次はヒョンジン

今回はパリのチャリティーコンサートに出演するって事でその時の動画ですね

パリはヒョンジンの好きな物だらけで
テンション上がってるのが

おもちゃを貰った子供のように可愛い(*ºчº*)


綺麗綺麗と連呼しながら写真とる
そんなあなたが一番綺麗なんですけどもね

なんってね(ノ∀`)タハー


おつぎ( ´・ω・`)

たまたま見つけたピザ屋さん




美味しくて表情豊かなヒョンジンの可愛さが飛び出てる=(´□`)⇒グサッ!!


そして
ヒョンジンペン

こちらは発狂したんじゃないかな?

なぜなら



はむたが発狂したからだよ(´>∀<`)ゝ

バスローブ姿で誘惑するとか

分かっててやってんのか
素なのか(多分こっち)



思わず字幕消して全て写るようにスクショした

はむたを
嫌わないでおくれ🥺

そんなバスローブ姿で水彩画



この水彩画は投稿されたんかな?‎🤔

芸術わからんが
自分の好きなように書いてるヒョンジンがいるだけでよし( *˙ω˙*)و グッ!


お次は


スンミンとアイエンの
マンネズ




お互いを撮りあってるのもまたよきですねえ(*ºчº*)

お互いのいい所を引き出してくれるから
素晴らしい👏


お次は
美術館に行く前なパン屋さんへ





フィリックスは朝ごはん食べてきたからと買わなかった(*ºчº*)




何回もダブルエスプレッソと言ってたw

その言葉がパリの風景に合うから言ってそうw


しかし食べる時のお顔が


困り顔ww
美味しいって顔なんだよねww

フランスパンだから余計にこのお顔w

 


それでいて↑このようなダンスだもんな・・・

ギャップの王子様だよ本当w


そんな美味しそうに食べるヒョンジン


買った時から
美味しそうと連呼してたピリちゃんw



朝ごはん食べたけど
よっぽど美味しそうに見えたんだろうね(´,,•﹃•,,`)w



1口貰って 美味しいとお顔


この子もまた


ギャップの王女様よな






ってか

今思えば

Straykidsって誰1人

想像通りの人いなかったや・・・w



ここから

はむたの偏見




バンチャン怖そうに見えたけど

メンバーにデレデレな優しさと笑顔の塊だし


リノ クール系に見えたけど

優しさの塊&不思議4次元な子供だし


チャンビンダークラッパーだと毎回言ってるけど

歌ってない時可愛すぎるプードルだし


ヒョンジン寡黙なクールな人だと思ってたけど

困り顔で食べる小麦粉ボーイのパボラチャ隊長だし


ハンジソン 静かな子かと思いきや

ムードメーカー的存在 替え歌 リアコ製造機だし


フィリックス静かに周りを鑑賞してる女の子かと思いきや

お喋り大好きな意外と男子身強みな男の子だったし


スンミン 中々喋らない子なのかかな?と思いきや

兄達に構ってちゃんで発声練習が特殊だし


アイエンクールで厳しめな子なのかな?と思いきや

クールでフィリックスだけに甘々な笑顔が可愛い子





最初こう思ってた


ってのがひっくり返されて沼ったw




ギャップの塊がよく見えるのは

今回書いた

 


 

 ↑こちらは最新ですが



しかし


SKZ-TALKERを遡れば遡るほど

沼ります


ご注意を・・・




さて


今日らこの辺で寝る!



またね☺️





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空少し暑い1日(>ㅿ<;;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいですいかかですか?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

([       ]‹:)