Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までスルーなのよ('ω' )))≡3ーッ


引越し先は何とか見つかったけど・・・

数十年前に住んでた所の近く・・・


『やっぱりここから離れられないね』



となったくらい

すんごいしってる場所であり

すんごい今の所より便利な場所


ただ、騒音問題が無いのかか気になる( ˘•ω•˘ )


こっちの普通の生活音で
周りに迷惑掛けてしまわないかが気になるが

沖縄のアパート、マンション、建物ほとんど
コンクリ仕立てなのと
防音対策はされてるらしい
(訓練飛行などの大騒音⸜( ᐛ )⸝)


それがされてるから気にならなかったけど

一軒家に暮らしてたからすんごい心配😱

今日行ってみて中を見てみて
静かだったから余計に😱
 
全面に防音シート貼りたい(´;ω;`)



そういや内覧行った時に姪姉妹も一緒で

案内してくれた方が
『こちらに住むのは・・・小学・・・お孫さん??』

oh…(´ ゚ω゚`)

やはり背の小ささよな
今や姪ちゃんといればはむたが低い


若く見られたってわけでなく
小さいから小学生に見えたということでしょうね・・・



マスク外せば年寄りなんだからね!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
(↑脳みそがガキ)

ケフンケフン

 

そんな感じで少し決まりかけて
少しだけ安心できたのと

姪姉妹がおやすみでしたので

遊びにレッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go

ゲーセン行ってはむたはコインゲーム
姪ちゃんに託したら倍になってて
コインバンクに預けてきたよ・・・


すげぇなおい( ´・ω・`)

こっちは途中から疲れて上の空( ´ ཫ ` )




そんな明日・・・
めまいの予定( ´ ཫ ` )

頑張ろうかな(:3_ヽ)_



さて

SKZ-TALKERが投稿されました




まだ可愛い所があるこちら

SKZ-CODE
 


 


まだかいていく⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




こんどは
スキジギ
Straykidsのマネージャーさん
からのタレコミ(╭☞•́ω•̀)╭☞

最初は
Felix⸜( ᐛ )⸝




何も用がないのに事務所をウロウロして

ルイヴィトンのファッションショーに参加した時の事を
楽しく喋って2時間後
 『ところでなんでまだいらっしゃるんですか?』
と聞いた所
『頼んでたご飯をそろそろ食べようと思って』

と言われて

その時に気付いて申し訳なかったと謝ったらしいw

でもそのスタッフさんは楽しかったとの事(*ºчº*)


相当楽しく可愛く一生懸命に喋ってたんだなw

お腹すいててもその可愛さなら我慢できそうw



今度からはご飯食べる時は言ってね
逃げるから  だとw


お腹すいてても何時間でも話
聞けるよ?いかが?( *˙ω˙*)و グッ!
(↑おだまり)



こんどは
ヒョンジン( •︠ˍ•︡ )

被り物を可愛くしてほしいとお願いして
納得のいく可愛さ手に入れ

リノに



可愛く笑える方法を聞くww

リノの笑顔可愛いと思ってる所が
たまらんねー!エアフラ最高!
くーーー(๑ ー̀ὢー́ ))


お次のタレコミは

リノ



顔色みて前日何してたかを当てるのやめて欲しいとのことw
浮腫でも3種類の、違いがあるのがたのしいらしい・・・

 スキズの皆は
顔みて分かるのはもうほんとに1人1人スキジギを大切に扱ってる人だって改めてわかりました😳

お次はハンジソン(おやすみ中)


ハンジソン君は
MBTI FなのにTに憧れてるらしいです…φ(..)メモメ
討論してる姿見たかったな🤣


おつぎはバンチャン⸜( ᐛ )⸝


色んな事が計画的に色々考えて生活してるらしい

インスタの写真投稿も
色々考えてから投稿するとの事

伏線ばら撒いて楽しくしてるのバンチャンのおかげでもあるんだねw

 お次はチャンビン

他のアイドル(チャンビンの友達)の話されると
嬉しいけど寂しがるとスキジギ



その反応が可愛くてやってるだけで
好きなのはスキズと言ったら



数名のメンバーもしくは全員から『嘘だ!』


大丈夫よ
君らが大好きなスタッフさんだらけだと思うよw

嫉妬するの可愛すぎでしょう!

やはりまだまだやめられないStraykids





さて

ここで今日はおわりにしようか(:3_ヽ)_



もうまぶた重すぎてなにしてんのかわからんw


もうむりだ



寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…



1億回突破おめでとう!




 




昨日の沖縄は青空広がる少し暑い1日( ˊᵕˋ ;)


風邪に気をつけて(||´Д`)oww







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね⸜( ᐛ )⸝















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イタヨー