Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事


少し言いたいことがあります


それちがう

お前の考えわからんと思うかも


そう思ったり

興味無い方はスルーして


はむたの推し

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




自分もハンドメイドするから

ハンドメイド作家さんや

絵を描く 方を動画で見てるんだけど



それに対して


自分でも書けそう  とか

高すぎ、材料込みでも絶対もっと安くできる

そして一番?だったのが


アートに値段付けるなんてショックです



アート書く、作る、それを仕事にしてる方は

材料費はもちろん


その他諸々の生活費が乗っかってる事知らんのか?


と疑問🙄



作品に値段付けられるのは

作った本人


その値段に納得して購入する


高いからもっと安くしろ


と思うならスルーしなさいな( ´・ω・`)


例えばね

ハンドメイドでしかわからんけど


ネックレスの紐でも


ステンレス、金属、皮 それぞれで値段や量が違う留め具などは

Amazonは使ってみないと強度がわからない



百均とかの材料は子供用 で作る方がいいかも🙄


なにより

作品で1番大事なのは


デザイン料 


自分のデザインを

この値段でも買ってくれた人がいる

という自信から次の作品に繋がると思うのは自分だけかな?



その動画にアンチコメントを書く


TikTokの年齢層が低すぎるから仕方ないとおもうんだけどね・・・


子供のうちに

『自分が嫌な事は人にもするな』

教えられてなかったか・・・



自分で作れるというなら


自分でゼロから1を作ったらいいかも☺️


平和なコメント欄もあるけどね


アートの値段にケチつけていい人はいないってこと

だけをかきたかっただけの話



ながくなりましたね( ˊᵕˋ ;)



ハンドメイドしてる身としては

少し苛立ちがでてくるのさ(ノ∀`)タハー






さて

気を取り直して


今日は思わず声出たのでそれ書いてもよかですか?

『いいよー』



ありがとう

(⬆おい)


今日Xみてたら流れてきたFelix


 

 


数枚紹介させていただきます







(  ´ཫ` )グハッ

何より声出たのは


女の子?からの腹筋チラ見せ


たまらんなーピリちゃんやー(ノ∀`)タハー



絶対頭の片隅に

『こういうのSTAY好きだよね♡喜んでくれるかな?』

って絶対思ってそう

この子、幸せを運ぶ天使は(∴•̀ •́∴)





そしてお次は

Straykids公式Instagram

個人Instagram開設してないのは
リノとハンジソン

そんなハンジソンがね

Xで
可愛すぎて怒るSTAYだらけにしてたwww

それがこちら



 





1番はこちら




あざとハンジソン




ハンジソンの沼におちる理由

本人は
知らぬ間に
あざといの


ご馳走様でした🙏

リノさんも投稿あるが
たまにアイドル たまに  なにこれ?が多いw


横の部分をSTAYに見せたかった
 だったかな?




そしてお次はアイエン!
はもう写真のプロw

 






はーたまらん(*´﹃`*)


とか思ってたら中々投稿しない
チャンビン(*°ㅁ°)ハッ‼

 








数枚で可愛さを見せてきたチャンビン
たまにバンチャンの素晴らしい身体の攻撃(投稿)があるのもこちらです


バンチャンは
 




オシャレな写真が多い(*ºчº*)


スンミンも同じく

背景や服装などがマッチしてて自分をどう魅せたらいいのかわかる感じの投稿多め☺️

 






Felixはもう

可愛いかっこいいでSTAYの息の根止めに来る勢いです


 




ヒョンジンは
  



自分の作品 自分が作品としての
アートな写真が多い😳




さて

長くなったのでこの辺で⸜( ᐛ )⸝


寝る!



1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空広がる少し暑い一日⸜(*˙꒳˙*)⸝


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|ω・)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

([       ]‹:)