Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーなのよん( *˙ω˙*)و グッ!




昨日予定入れた通り

風邪引きました( *˙ω˙*)و グッ!


しかし熱は無い

鼻声、咳少々


夕方

微熱・・・



はむた

『あーー!風邪ひいちゃった!仕方ないね!休まなきゃー( ノ∀`)タハー』




だるくて眠いが今回の風邪


そして

病院行ってめまいの薬貰ったけど

休みまくってるからか


めまいがない(*°ㅁ°)ハッ‼


やはりストレス・・・( ˙³˙)


そんな今日は甥っ子遊びに来て

ゲーセンにいきましたよ


預けたコイン全て使い切って


思いのほかきつかった(:3_ヽ)_


帰ってきて

目が痛すぎて爆睡


本当に体調不良なんだなと感じる




どうせならもっと酷くなれよと願う


いやダメだな

母に迷惑がかかりすぎる

とりあえず月曜日までやすむ( *˙ω˙*)و グッ!



さてやっとこのお話かける(*꒦ິ³꒦ີ)


SKZ-CODE

 


 


こちらの


2いきましょう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



どっちが嫌かの話ですね





アイドルってこんな話も熱弁すんのかい?w

少し前のバラエティ番組では
大か小 漏らしたら・・・
な話で討論してたし🤣


かもしれないを熱弁するキッズたち
面白すぎるw




受賞式呼ばれたと思ったら別のグループだった
VS
エンディングポーズ中口に蛾が入ったら

リノさんの
蛾は粉が・・・とかいうけど
口に入ったことあるんか?😱 

それか自分だけが嫌な思いするから我慢ができるだけなのか


それな( ´-ω-)σ


皆引き気味だけどリノさん少し面白がってる所がなんかいいw

次は

 
ズボンが敗れてパンツが見えるのは我慢できる・・・w
バンチャンとリノ2人破れてた事あるもんなw


パンツで発狂するのはわかるかもしれんな(っᐛ c)
(⬆おい)



ある選択肢では生配信切ったと思い込んで
カムバックの全てを晒した


こうしたらな事なんかなはその時は
服を脱ぐw



パンツ一丁で会議してるんか?🙄



チャンビンはズボン破けても気にしなければいい

プロ👏
大丈夫よスキズの皆

ズボン破けても

ひゃぁーーーあー!!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!

でよろこぶSTAYいるから

破けても気にしないでパフォーマンスしてね(*´ω`*)
(⬆できるか)




可愛かったから撮っただけw




ニュースになり
昆虫食の宣伝できるかもしれないよと熱弁リノw


誰でもその顔なるよねw
蛾食べる方がまだいい言われたらw


 
そして討論終わり

話しすぎて蛾を食べた気がしてきたヒョンジン


結局
蛾は自分だけが嫌なだけ

カムバの日付コンセプトバレる方がいや
会社全体巻き込む大騒動になるから


結論

スキズは人に迷惑がかかることが嫌ってことが
改めてわかりました



そしてここまで書いといてなんだけど

多分スクショの時系列間違ってたり
そんな事じゃないよ
それちがうよとあるかも


今日は何もかもダメな日だから許してね( ´・ω・`)

どんな話かスクショの中の会話の意味が気になる方はぜひ↑




さて引越しもまだまだきまらない

防音さえ何とかなればいいかなと思ってる

自分らがうるさくして隣人に迷惑かけるのだけは避けたい

なので
調べたよね
防音シート


 部屋全体これ貼りたい

 



 歌い手さんの録音ブースでよくみるのはこれ

 

アパートだからテープも何もかもダメだしな・・・


あーめんどくさい引越し(:3_ヽ)_



早く無事にいい物件探せますように(:3_ヽ)_


宝くじ当たればなんの心配もないんだけどなぁ( ˙³˙)



夢の話ですな🤣




さて

そろそろ睡魔と寒気に襲われてきましたので


寝ます!



またね!





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は青空ちらりの曇り空な1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいな|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]