Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



今日は2ヶ月ぶりの通院日


検査結果良好😳

数値は相変わらず意味不明


塩分過多で何かしら影響あると思ってたんだけど

それもない<('∇')>



高血圧とかも心配してたけどむしろ低い(いつも通り)


何故??となりながら

先月辺りからめまいがちょこちょこ


今月は有り得んくらいのめまいに襲われて

それを言ったら

メニエール病? かもしれないねとのこと


耳鼻科に通ってた時の薬も処方してくれたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ



ストレス感じないように過ごしてるけど

今はむりだな・・・


引っ越しとその他諸々でストレス発散もできない(:3_ヽ)_早く全て終わって欲しい


そしてその時は

PS5買ってAPEXやりまくる


今日は疲れたのと

朝から喉に違和感


母に

『明日か明後日もしかしたら月曜日から風邪ひく予定入れとくね』


と言っといた


今自分が何もやらなくていい条件はわかりやすい風邪ひいてダウンすること


なので

風邪引きたい


大丈夫予定いれたからやすむよ



疲れた



少しだけ推しのお話で

今日はさっさと寝ます(:3_ヽ)_




タワレコにて


 

Straykids 2ndワールドツアー MANIAC ENCORE  

in JAPAN完全生産限定版 



在庫あり   になってた⸜( ᐛ )⸝



まだ買ってない

高いから悩む


そんなSTAYさん


買ったら損はない

むしろ得しかない事だけは言いたい( *˙ω˙*)و グッ!



(少しだけじゃなかった?)



もちろん



通常版 


買ってもライブ映像自体に変わりは無いと思う


チッケムがないだけなんかな?


あと

どっちもかな? 初回の方には

スマホでいつでもどこでも見れるのが

ついてるよ|ョ゚д゚)


(もう終わr)



チッケムが見たい ラーメン食べてる姿もみたい

韓国語でも全然いいのに

一生懸命日本語で伝えてくれるStraykidsの皆さんが

見たい方は


自分へのご褒美として

完全生産限定版 



損はさせないBluRay!


(ながい・・・)


バンチャンやフィリックスの腹筋も涙も綺麗に見えた!

ヒョンジンやアイエンの表示もえろかった!(←おい)

リノスンミンハンジソンチャンビンのコントも面白かった!


いかがですか!!??( ゚д゚)クワッ



(⬆そろそろおだまり!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)




ケフンケフン


失礼しました



もちろんタワレコのみならず他のサイトもあるようですが

はむたはタワレコで買ったよーってだけです(´>∀<`)ゝ



特典と相談しながら買うのもよきですね(^p^)



オリコンチャート第1位をとったのも

STAYとして嬉しい(*ºчº*)


はむたの推しは何かしら色んな初めてを見せてくれるので嬉しい限りです(*´ω`*)




 さて


寒気が来ましたね


さっさと寝よう



 



これ・・・かきた・・・い‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆



かわいいシーンだらけでした(  ˙-˙  )


残念ですが少しきつい


また明日


さっさと寝て

風邪なお・・・



え?治したくないのに早くねる?


・・・





もう少しおきていようk((ry

(ねろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)




おやすみ(՞_  ̫ _՞)ᐝzzz





1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は曇り空肌寒い一日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんですがまたみてね|q •ㅿ•̀ )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ