Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事なので



興味無い方はスルーしてね⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





バレンタインデーも終わり


今日予定通りに終わるかも?⸜( ᐛ )⸝


とか思った矢先に


叔母さんから

『今日おばぁの命日だからお墓参りいくけどいく?』



ってなわけで


母は仕事だったので

はむたと叔母さん叔父さんで

お墓参りして来ましたらさ



草ボーボーで入口迷子


道具も不十分なので 半分草刈りして


お線香おいて


お線香消えるまでそこでお喋り


今日は夏日並に暑すぎた(:3_ヽ)_



汗だくだく


すぐ帰るって思ってたから長袖着てったのが間違いでした( ´ ཫ ` )



それでもちゃんとお墓参りできたし


あとは道具を揃えて

来月のシーミーにまたくるねと言って帰ってきました


その後お風呂入り疲れは最大で
夕飯作り

今日はいつもより疲れた(:3_ヽ)_ 


そんな自分頑張ったえらい

でも帰ってきてイライラしてしまい

ライブDVDで癒される




ここからはStraykidsなお話れっつごー٩(.^∀^.)งLet's go





 タワレコ Straykids ライブBluRay 『Straykids𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー(通常版)


完全生産限定版はお取り寄せになってました

そしてランキング1位とったとか?



まぁ・・・STAYならこれ買わないのは
少し損かもしれないと言ってもいいくらい
素晴らしいライブだからな・・・


完全生産限定版には
日本公演 全ての
キッズ達の挨拶から始まり、練習風景やスタッフ、食事風景 などの舞台裏がギュッ
何より1人2曲のチッケム

それぞれにあった選曲


買ってそんは無いライブBluRayだと思う( *˙ω˙*)و グッ!

癒されまくりだよ本当に😭


しかし何回みても
プリン8個は食べ過ぎじゃない?リノさん?

そして
毎回の公演でラーメン食べてる・・・

夜中にライブ映像の特典で飯テロされるとは思ってもみなかったよ( 'ω')クッ!


さて


癒しの時間はまだまだだけど


少し眠すぎた
ので今回少しだけ 



Straykids4回目の
ファンミーティング





ここで

アニメ見てる方どっかで・・・


この服装みて
真っ先に思い浮かんだのは

鋼の錬金術師w( ^ω^)

あのすぐぬぐ筋肉マッチョはチャンビンかな?と想像したら
ニヤニヤがとまらんかった( 'ω')クッ!




錬金術ではなく
魔法学園に入学したらしいですね(*ºчº*)

入れるものなら.*・゚(*º∀º*).゚・*.



オンラインでも見れるらしいけど

残念ながら
その時期は引越しやらなんやらで見れそうに無さそう(:3_ヽ)_


そして

服装は


紫色のスクールルック


Xで
ジョジョの奇妙な冒険の画像で
『これしか思い浮かばない』っていうSTAYさんが何人かいてなんの事かわからんかったけど

ファンミのドレスコードw

青じゃだめなんかね( ˘•ω•˘ )




紫色だけならお手本(にしちゃダメだ)にする方いるよ

 始まり

パープルマン(歌い手  : Gero)


ごめんね
これしか思い浮かばなかったw


これで言ったらStraykids全員の目線釘付け&出禁かもね(^_-)-☆

はむたからしたら
紫色って少し難しい(:3_ヽ)_

 
ファンミにはさんかできないけど紫色の何か着ようかね(*ºчº*)

楽しみですね☺️


 さて
そろそろ目があかなくなってきたので今日はこの辺で(:3_ヽ)_



明日は通院日
 やったね 休める⸜( ᐛ )⸝

 明日は全て忘れて満喫しよう



それでは今日はこの辺で😪


ねます!




1億回突破おめでとう!



 




昨日の沖縄は雲ひとつない晴天の日差しが痛かった一日


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来て欲しいな|´-`)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ヾ(:3ノシヾ)ノ=≡=-・∴ [___]