Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 今日も変わらず最初ははむたのこと



興味無い方はスルーしてね((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルー




今日も朝からえんやとっと



物件見に行ったり相談も行ったが


間取りなど部屋の広さは問題ないが小学校から少し遠い

小学校から近いが荷物置くと住めない部屋の狭さ


他にも物件みながら 


もう

母の足が少し悪いので母に決めてもらおう( ˙³˙)



どうせ引っ越すなら日当たり良好な所に住みたいな(*´ω`*)



まだまだ物件探しはつづきます( ´ ཫ ` )




さて


話変えよう



いつもよりなぜかハート、ピンク系統の多かったイラストが多くて


よーく考えたらバレンタインデー


そして姪ちゃん希望の

生チョコ作りましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

分量は


 こちら12枚(スーパーで5枚500円+2枚)



 そしてアイスクリームのスーパーカップ2個



あとはココアパウダー

これらを溶かして

まぜて

かけて

 出来上がったのが


こちら




全体写真はこちら



はい、作る量間違えましたね(´>∀<`)ゝ


ガッツリ作ってやろうと思ったらやばい量できた(ノ∀`)タハー


通常は


チョコ300g

スーパーカップ1個

ココアパウダー



明日小分けにしいつでもどこでも食べられるようにしときます( ´・ω・`)



でも

この生チョコ

口に入れた瞬間溶けるからスーパーカップの生チョコ

はむたの数少ないお気に入りの生チョコのレシピ(*ºчº*)



さて
長くなりました


ここからはStraykidsのお話⸜( ᐛ )⸝


 


の昨日の続き




れっつごー⸜( ᐛ )⸝


スキズ対談は

多数決できめる
ゾッとする話

結果は
動画を見て欲しいが
かきます( *˙ω˙*)و グッ!





1
ステージ中にズボンが破れたままパフォーマンスをする

時間を間違えて用を足してる最中に公演が始まってしまったら





その時の見てたけど
どこ破れたか見えなかった(^言^)<ッチ

ケフンケフン

でも
 

バンチャンはばっちりみえましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

多分SNSやYouTubeにファンの方が上げてるかも?

それが写ってるかわからないけど
その時のパフォーマンス風景はこちら

 




そしてリノは2番の恐ろしさを




アイエンに例えばで伝える




ゾッとしたらしいwww


でも2番は言い訳できるし
1番はもしぶりーふを見られたくない下着を着ていたらと考えそれがずっと残る公演だったとしたら?で


全員1番がぞっとするw



そして
次は

1番
エンディング妖精の時に口の中に我が入ってきたら 

2番
写真撮ってくださいに断ったら
ファンではなく 私達を撮って欲しいというお願いだった




一番の選択肢にこの顔なるのわかるw


2番はチャンビンとヒョンジンが似たような経験あるらしい

チャンビン サインしてください が
カード決済のためのサイン


こちらは満場一致で口にガ がゾッとするらしい

お次は



1
ステージ中自分のファンへのファンサしたらかと似てる名前で

2
誕生日お祝いしたら誕生日を日付まちがえた




アイエンは経験済みなんだね(*ºчº*)

そして

ここに



アイエンがファンサしたことにより

新たにファンになってくれるからゾッとはしない


こちらは・・・


是非動画をご覧ください😊


 


  

それにしても

御手洗関係の話でてくるとはw



たまーにスキズって


アイドルじゃなくて男子高校生的なノリになるよねw


そこがまた面白く沼る理由だな(*ºчº*)



 

1番2番 間違えてたらごめんなさい

 

それでは今日はこの辺で




寝る!




1億回突破!おめでとう!
CIRCUS 現在 



 




昨日の沖縄は青空広がる暑い一日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね( ੭˙꒳ ˙)੭















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3っ[布団 }c(・ω・ )ヒッパル