Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!




今日はとにかく自分の引越し準備
荷物多すぎ(:3_ヽ)_

元推しを好きになるきっかけの人達のぬいぐるみ
でかいイベント

自分にはもう必要はない


片付けまくり


めまいがまた止まらん(:3_ヽ)_


とりあえずワンピースみながら進めたがまだまだ(:3_ヽ)_



でも
昔よりかは捨てられるようになったのは
自分の中で助かった

昔はあれこれ残すことしか考えてなかったからな・・・

お菓子の袋とかイラスト書かれていれば全て保存

ファイリングしたけど結局ゴミと化したしね( *ˊᵕˋ*)


そして身体が限界迎え終わり



まーーーーー
めんどくさい(:3_ヽ)_早く引越しおわれー



さて

睡魔にやられるまえに
寝る前に早く推しに癒されねば⸜( ᐛ )⸝



それではれつごー


 




スキズ対談


ゲームが弱いことが弱み

どんなゲームなら上手いのか



ジャンケンw



このあとチャンビン三連勝w

ゲームかこれ?と思ったけど本人達が
楽しそうだからよし( *˙ω˙*)و グッ!


そして

ならこれは?と言われたゲームで
りのが説明中


アイエンわかってないな?w


・・・
ごめんこれ自分もわからんし
絶対頭ん中混乱する自信ある( *˙ω˙*)و グッ!w



リミックスバージョンでスタートして

アイエンの番


顔がw
そして





間違えたらしいねw


次はバニバニゲーム


まえもやってたね・・・



ウサギリノから再スタートして





やはりこれでも失敗・・・

え?アイエン前できてなかった?(´・ω・`)?

 


 



でも
中々見れないゲームで負けて恥ずかしがるアイエン中々よきよ( *˙ω˙*)و グッ!

これぞ推しの力よ( ˙-˙ )౨


他に得意なことは

全く
イチャイチャしてるんじゃないよって言いたくなるよ(:3_ヽ)_


チャンビンはドッヂボールで女に守って貰ってたらしいね(*ºчº*)

でも
最初のチャンビンみたら何となくわかるかもしれんな
今からは想像付かないけどw


ちなみにはむたは
途中まで生き残ってたタイプさっさと抜けて外野に行きたかったけど小さかった為狙われにくかった記憶があるww

そして体育の大半見学(:3_ヽ)_


いまとなればドッヂボールなんてボールが当たるスポーツって怖いよね( ͜○ ・ω・) ͜○


懐かしいです(*ºчº*)



ってか
スキズとスタッフさんをごちゃまぜで

ドッヂボール見てみたいかも🤣

スタッフさん達と仲良しなの見れるのも
Straykidsの良さの1つだからねヾ(*´∀`*)ノ


ぜひスタッフと、なんでも、対決でもいいので遊んで欲しい♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎


さて
ゲームが苦手なスキズも
少しダサいスキズも
それ込みで好きになったので

直さないで欲しい所です🥺



さて明日もまだまだ物件探し(:3_ヽ)_

いい所見つかればいいけど

今の候補が築年数がすごい(:3_ヽ)_

贅沢は言わんけどせめてもう少し若い建物・・・

ないかな

明日もがんばってこよーね(:3_ヽ)_



それでは今日はこの辺で


寝る!

 



1億回突破!おめでとう!
『 CIRCUS 』



 『 THESOUND 』
2463万回再生

この曲も良き(^p^)



 




昨日の沖縄は青空広がる暖かい一日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_˙꒳˙ )_