Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!





今日は名護まで牡蠣をもらいにドライブついでにいってきたよヾ(*´∀`*)ノ


今日のお友達Skzooはウルフチャン


そしたら
ちんすこうの作る工程を見学できる所があると叔母さんに聞いて
車別でそこ探したけどいけなくて


残波岬 近くの
御菓子御殿 に行ってみてきました
  



姪ちゃんがどハマりした
紅芋生タルトを2つと タルトケーキを買ってましたw


美味しかったらしくて
幸せそうな顔してました(*ºчº*)

普通の紅芋タルト


 

 

は近くのスーパーや個別で売ってはいるので



御菓子御殿でしか味わえない紅芋生タルトと
そこで売ってるケーキ 2回目、別店舗ですがルーティン化してきてます( *˙ω˙*)و グッ!


3000円以上買うと貰えるバック
引越しの為にもう1つ欲しかったので貰えましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

ちなみにムラサキときいろが選べました( *˙ω˙*)و グッ!



その後は早めの夕飯食べて帰ってきて
眠たすぎたけど数分寝てスッキリ


改めて睡魔に襲われております(。 ・`ω・´) キラン☆

そしたら玄関の電気も切れたというね...( = =) トオイメ
なぜいまなんだよ(´;ω;`)



新しい物件見つけた所で
使えるかわからんもの買う訳にも行かんしな(:3_ヽ)_


まだまだ災難は続きそう...( = = ) トオイメ




さて

眠たすぎるけど
少しだけSKZ-CODEのお話(:3_ヽ)_
 





𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)







スキズ対談 

って正直なんの事かわかってない( ˊᵕˋ ;)


でも
面白いw

スキズの弱みを書き出す

弱みは

身長弱みなの?
2mじゃないの?🥺
(※洗脳済STAY)

小さいスキズもかわいいよ|ョ゚д゚)

お次は

流行に疎いw

ならスキズから流行りを知るはむたは疎すぎる?w


まぁこっちは推しが流行知らなくても笑ってくれるだけで十分だから流行どうこうってのはないんだけども( ˙³˙)


お次は
弱みばかりだから

強みをと
スタッフさんに求めるw


可愛すぎるw


そしてチャンス


2年間チャンビンの腹筋見れてないから
見れるチャンスを狙ってる


まだ忘れてなくてほっとしたよε-(´∀`;)ホッ


そして

フィリックスがどのカメラ見ればいいのか迷ってたら

打ち合わせでちゃんと覚えなきゃと

チャンビンのウィンクでお手本(*´ω`*)


そしてカメラに向かって
強みの1つ

かわいい




字幕でさえも虜にするw


強みで歯が綺麗w



そして
去年チャンビンがミーム最多保持者


また最近も作ってたらしい
その歌詞な1フレーズ


今年こそはみせてくれるんかね🤔w


 

そして身長を減らさないようにしようと

常に姿勢を正す

素直に従うの可愛くないか?w


そして
ゲームが下手が弱味w

リノがフィリックスの顔をみながら





フィリックス 長い事ゲームしてるけど弱くて弄られてるw


でも
よくよく考えたら
優しすぎるが故の下手じゃないの?とも思ったり?


ゲームって相手に一瞬でも
あ、可哀想っておもうと負けるからね


ボランティア活動してるピリちゃんみてて


無意識に周りが勝てるようにしちゃってるから

1人の時にも影響が(*°ㅁ°)ハッ‼


そうだよ絶対そうだピリちゃん・・・


そういう事にしとこ(*´ω`*)



さて


そろそろねます(:3_ヽ)_


何度か睡魔に襲われて寝落ちしてる



明日も頑張るよ(:3_ヽ)_


 


それでではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ




1億回突破!



 『 THE sound 』
現在 2460 万回再生




 






昨日の沖縄は青空晴れてて、少し暑かった( ˊᵕˋ ;)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(¦3冫 ノ)ノ      [▓▓]      ヽ(°д°  )<出テル!