Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 タワレコ Straykids 𝟮𝗻𝗱 ワールドツアー MANIAC ENCORE 𝙸𝙽 JAPAN   (通常版)



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 





こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてね

Straykidsのお話までごーですのよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



今日は物件探しが出来んかった・・・


いや無理


予定ぎゅっと詰まったそして土曜日は母はお友達との約束



それに

『ライカムついてくる?1人で3時間暇つぶししとく?』



はむた

『土曜日・・・・・・無理、ぜっったいやだ



平日だったら行けたけど

三連休休みの最初の土曜日とか人混みじゃん(´;ω;`)


映画も考えたけどお金払ってぎゅうぎゅう詰めで見たいのない


明日は大人しくしときます( ´・ω・`)
CDショップもなくなったしね・・・
行く理由がない( ᐙ )


でもね嬉しいことが

やっと今日時間できて支払いができたのさ
Straykids のライブDVD

発送完了(´;ω;`)
やっとみれる₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

チッケムやスマホでもみれたり
完全生産限定版 だからお値段が1万2000円
でも
説明を見た限り
思ったより色々ついてるし余す事なく詰めん混んでるらしいのさ・・・

サービスすごすぎん?


ちなみにしつこくいうけど
はむたはタワレコ(*ºчº*)

取り寄せなってるからもうだめなんかな?(´・ω・`)?

通常版もありそれは8500円
特典ついてるだけだから
それ気にしなければ通常版でもいいかもね( ` -´ )b


そんなDVDは今東京にいる・・・

早く沖縄こーいヾ(*´∀`*)ノ

この家で買うStraykids最後のグッズ 

引越し終わるまでなんも買えんな(´;ω;`)

まだ何もありませんようありませんように🥺


荷物減らしてるのに増やしてる・・・
仕方ない(ノ∀`*)アチャー





さてここからは
Straykidsなお話ヾ(*´∀`*)ノ


 


SKZ-CODE が投稿(*ºчº*)


可愛い詰まりすぎたね今回も


みていこう=͟͟͞͞ ฅⲺ ᵜ Ⲻฅサササッ


まず最初のアニメが可愛すぎた( *˙ω˙*)و グッ!



ハンクオッカがフォクシニーにぽっぽ迫るw



トゥエッキにマイク奪われるパピーM




ポガリの可愛い姿をスケッチするジニレット



リービットのお風呂の邪魔をするウルフチャン

短時間でこんな可愛いアニメとか
思わず叫びかけたよ夜中に( ˊᵕˋ ;)


でも叶わないかもしれんけど

Skzooアニメ化してほしい
出来るなら本人達の声で・・・

書くだけならタダタダ⸜( ᐛ )⸝

叶え(>人<;)

それでは本題に





討論会?なのかな?

そんなことより


率先して司会進行役するチャンビンに
ズバッというスンミンw仲がいいこそできる兄いじりw

そして
スンミンの中でかっこいいのは



フィリックス(*ºчº*)
今回特にぽわぽわしててかわゆい(๑♡∀♡๑)

名札が付けられないリノw
今回色んな表情みれでも面白かったw



このバンチャン

いつもと少しちがうね?なんだろ?
黒の衣装だから?
前髪ありのセンター分け?

とりあえずかっこいいってことは確か

お次

かっこよさ と言われとるポーズが
ごめんなさいね
少しダサいw
そんなヒョンジンも好きですがねww


そしてポヤポヤピリちゃんもリノみたく

名前が置けなくて紙がヒラヒラと

その様子を眺めるピリちゃんがなんとも言えずかわゆい(ノ∀`)タハー

そして
名札が間違えまくりでぐちゃぐちゃなチャンビンw

今年も芯を通していくとのこと

いい意味で
そのままでいてほしいw


そして

アイエンさんは似顔絵付き
自画像上手いなw
名札も可愛ってアイエンだけよw


お次はスンミン

皆からつまんないと言われてたw
けど気にせず進めていくのが
スンミンらしいw


そして最後は


体調不良でおやすみハンジソン


気のせいかもしれんけど

今回のピリちゃんいつもよりぽわんとしてて
少し体調不良? 違うんかな?

顔が少しいつもより儚げで可愛すぎたから
そう見えただけかもしれんが(*ºчº*)

その可愛いだけ最後に貼り付ける



(っ'-')╮ =͟͟͞͞Σ>─(´・ω・`)→グサッ…


何回転生すれば
その包み紙になれまs((ry( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

このシーンまでまだ可愛いはつづきますが

たまらぬ可愛さゆえ載せてしまった・・・

後悔はない!(°Д°)クワッ!!


可愛いもんね(*´ω`*)



強みと弱みを出そうと色んな意見出し合って

あれじゃないこれじゃない  と騒ぐStraykids

騒がしいがw
スキズの中でこれも大好きな所の1つ(*´ω`*)



 


みんな喋りすぎて

字幕が忙しなく変わるから


何度か見ないと

見逃してた所あった🤣



さて

明日もやることあるけど

どうしよとりあえず

がんばれ自分





それではこのへんで⸜( ᐛ )⸝



ねる!!!




1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9988 万回再生 


あともう少しヾ(*´∀`*)ノ

 




昨日の沖縄は雨降り寒い1日⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|ꒉ:)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

オフトゥン. [(:3[*:☆.。]