Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




今日は


Straykidsのお話はお休み


寂しい や めんどくさい や 疲れたなど

マイナス要素がはいるため


この記事で消費します


どぞ(っ´∀`)っ





はい

アイエンの誕生日が終わり

Xは幸せいっぱい胸いっぱい(〃^∇^)o_彡☆
可愛いイラスト満載で大変素晴らしい事に(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)


最近Xでよくみる悲しいニュースばかりでしたので
癒されました(◦ˉ ˘ ˉ◦)


そのニュースが
漫画家さんの件で
原作  脚本 なんやらーで胸痛い

 
言いたい


そうじゃないって思ったりもういいよそれ
な方はスルーしてね




実写・アニメ化するなら原作に忠実に

漫画 小説があるなら 原作者に聞き忠実に


原作壊す人は 

自分でゼロから作りなさいな

原作ガン無視、原作者ガン無視の
実写やアニメなんて見たくもない


ゼロから作り出した漫画、小説で
その物語が大好きな人の気持ちでさえも
踏みにじってるようなもんよな😕

忠実に再現してない作品は

盗作と同じよ


原作者がこ手を加えるってのがあればいいけど


ゼロから1を作り出す難しいさ知らない方が関わったんでしょうね

実写化・アニメ化(オリキャラ加えすぎるなど)

原作者さんの素晴らしい考えの物語が人気になったことを
お忘れなきように

ご冥福をお祈りします・・・



少し気分落ち込んだのでそのまま
はむたのお話いきますね
 

姪家族は引越し先決まりました(*・ω・)ノ


離れ離れ決定でございます

寂しいが仕方ない( ˇωˇ )

明日も部屋探し

早く引っ越さんとみんな体調崩す( ̄▽ ̄;)


はむた達の引越し先で
姪姉妹の小学校転校するか決まる・・・w


転校するかもしれないからね

が次女っ子には
『転校  するからね』で受け取り
友達と離れたくない、友達出来なかったらどうしようって泣きじゃくりながら帰ってきましたww

まだ決まってないけどねw


転校だめだったか(ノ∀`)タハー

転校おkなら引越し先の選択広がるなぁと思ったけど(:3_ヽ)_


姪ちゃんは『LINE交換すればいいし』

まークールなお子様だ事(っ ´-` c)マー


早くなんとかなれと祈るのみ(´;ω;`)


いい引越し先が見つかるように祈っててください・・・



そんな今日は
少しでも荷物減らそうとあれこれ引っ張りだし捨てて
ってしたけど

やはり身体が追いつかない(:3_ヽ)_
きっつ(:3_ヽ)_

それでも少しずつでもやらにゃ(:3_ヽ)_



早くゆったり過ごしたい(´;ω;`)



スキズのグッズが重すぎる

愛が重いって事かー困るねー(ノ∀`)タハー
と納得しながらグッズがでてくる出てくる

元推しの


Tシャツ、タオル勿体なくてしまってたけど

使う気満々で袋からだしたら洗濯物が大変な事に(´;ω;`)


頑張るます



やっぱり最後に少しだけ

スキズの話


新たな
SKZ-CODE が投稿されてました(*ºчº*)


 


最初の数十秒で面白くて

可愛いがつまってたので

今回その可愛いを1枚だけ

それが


Skzoo🥰

やっばいよねこの可愛さ・・・

これでまたなにか作りたいけど
いまじゃないな・・・

引越ししたら作ろう(*ºчº*)


Skzooはまだまだ癒しです


見る度に
にやけてしまう☺️


 



 



 


 




大変素晴らしいキャラ選択
考えた方天才です👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·

Skzooのぬいぐるみ再販しないかなぁ・・・欲しいのだけど| ᐕ)



さて長くなったので今日はこのへんでヾ(*´∀`*)ノ


明日は
SKZ-CODE

 



こちらのお話いきます( *˙ω˙*)و グッ!



今日はいつもより早めに

寝るよ!

疲れたよ(:3_ヽ)_


おやすみねー


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9975 万回再生 


もう少しだね(*´ω`*)

 




昨日の沖縄は寒い1日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなぁって思います|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]