Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 色々書きたいこと山ほどあるけど






今日は

Straykids の可愛いマンネ


アイエンの誕生日🎉🎂

💓👑*Häppÿ Bïrthdäÿ*👑💓


Straykids  1年で1番最初の誕生日のアイエン

はむたはファンアートという素晴らしい事は出来ないので
トレカやポスカを集めるのみ(´>∀<`)ゝ



それではアイエンさんの誕生日れっつごー(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー





Straykids のいや
はむたの中で見てきた年下男子でダントツの可愛さ

こんな弟いたら スキズの兄達みたいにこねくりまわしたくなるだろう可愛さのアイエン


最初は辛くて涙を見せなかったとか

その頃のアイエンを知らないが

努力家で優しさ全開のアイエンってことは知ってる

嬉しくて泣く涙が多くて
不思議と嬉しい(*´ω`*)



アイエンは
Straykids

ボーカルラチャで
スンミンと2人でスキズの歌をささえてますね


韓国でいう演歌 トロット も上手く





歌詞わからんけど
色気があるのなぜ?(´・ω・`)?


そして


おばぁちゃん役から

最近では


チャンビンが一目惚れして
アタックされるアイエンさん



どの役もどハマりすぎて可愛いですが
1番可愛いのは

こちら


こちら
こちらの大きいお口でご飯食べる所( *˙ω˙*)و グッ!
 
カップラーメン3口で食べ切ったこともw

まだまだ可愛いは続きます

今日の
アイエンのブイログ
 


いつも『横で寝てくれる』シチュエーションの映像くれるw
 



また別の話では
 中学生のころ
大人な曲を知らずに歌って大きくなって
意味を知ったという 自分で黒歴史だといってたこともw


その時の歌声も優しくて
普段のスキズの曲とも少し違う感じがしていいです 

字幕消せばよかった🙄


そしてある時は

アレキサンダー・マックイーン
のイベントにお呼ばれして


別の魅力も引き出されてましたね
 



色々な
アイエンみてきたけどやっぱり

メンバーといるアイエンが1番可愛い(*´ω`*)



 ご飯取られたり


 
 



兄達で遊んだり 

 


兄達と遊んだり

まだまだ魅力たくさんありまくる


そんなアイエンの誕生日
センイルライブしてました(」*'ω')」(/ *'ω')/

 



残念ながら最後ら辺しか見れんかった(´;ω;`)

後で眺めます(´;ω;`)

でも
可愛いスクショはできまして





素晴ら可愛い👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



書ききれないから今日はこのへんで


新ためて

沖縄でひっそりおっかけてるSTAY はむたより

本人に届くとは思ってないけど書く


アイエン!誕生日おめでとう🎂
🎉🎊Happy Birthday!!🎂🎉💕

自分に厳しく、兄達にも厳しく
STAYには優しく嫉妬深いアイエン

辛いこともあると思うけど

それを乗り越えた貴方の
嬉しい涙が見れて はむた STAYは
幸せいっぱい胸いっぱいなんです🥰

周りに優しさ振りまいてくれてありがとう

アイエンがずっと笑顔でいられますように

アイエンにとって良い1年でありますように

ꕤ‪*⋆⸜ᴴᴬᴾᴾᵞ ❤︎ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ⸝⋆*‬ꕤ






長くなりましたし遅くなった(:3_ヽ)_

寝るます!
おやすみ!


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9965 万回再生 


もう少し(*´ω`*)

 




昨日の沖縄は青空チラリの雨模様で少し肌寒い1日:(  '-'   ):


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|'ヮ')















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_◉ω◉ )_