Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事


興味無い方は

スルーよ!((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルー




今日は節分


恵方巻き


買ってきても良かったけど

人数とあとそれぞれなに食べるか

それ考えて買うと金額が半端ない🤣


ので

作りましたよ数種類








せーの



『きったね』


いやでもこれ美味しかったってよ?

肉玉ねぎとレタス 
かっぱ巻き (長さだけ調節)

そして写ってないけど
マグロ
サーモン
タコライス


お昼買い出しして準備して
目がチカチカしきたけど無視して作ったけどさ

あれだね
恵方巻きって百均で買った
太巻きのあの簡単に作れるやつで作るより

自分でまいたほうが綺麗でした
あと恵方巻きではデカすぎる( ´ ཫ ` )

多分海苔が長方形なのが問題

それでも
この太巻きのタコライス 次女っ子3つ食べてました

好きな物は延々と入るはむたのよう...( = =) トオイメ


みんか静かに食べてました(・*・)シーーーー

末っ子も去年はうるさかったのに静かにもきもくと食べててましたよ
成長ですな(*´ω`*)

でも来年からは
マグロ サーモン
卵  タコライス のみにします

努力が無駄でした

土曜日ご飯作らなくていい日だったのにな

明日はさぼりまくろう


さて

Xにて

素晴らしいビジュアルの推し
Straykidsの皆様が投稿されてるのですが


何事!?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と思ったら中国の握手会だったらしいです(*ºчº*)

残念ながらジソン君は風邪でおやすみだけど・・・


これ・・・
中国のSTAYさんのプレゼントが素晴らしい
ありがとう(´;ω;`)

中華なスキズ 素晴らしい(´;ω;`)

今度はジソン君も参加できるといいな(*´ω`*)

残念ながら勝手に眺めてるだけなので
ここには載せられませんが

X で
調べてみて・・・

漫画のキャラクターだらけ🤣


本当に一瞬目離すとビジュアル爆発させてくれるから
困るわー(つω`*)



さてここからは
昨日の続きいきましょうか₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

 


それぞれ思ってた似合うカラーでないと知り少しショックうけてたが

ヒョンジンの褒め殺しで見てるこっちも嬉しい(*´ω`*)


 それでは
٩(.^∀^.)งLet's go



お姉ちゃんがやってたから って話聞くと
改めて姉弟仲良しだなぁと感じます(*´ω`*)


そして


フィリックスの元の髪色本人も染めすぎて忘れたとw 

ピリちゃん・・・

そろそろ染めなくてもいいんだよ・・・

あなたの頭皮が大事だよ・・・




そして明るい色が似合うとのこと
 
フィリックスの持ってるものは
全て黒いから
全部変えなきゃとw
そしたら


黒系統似合うヒョンジンww

でもさフィリックスさん?

あなたどんな色の系統でも
似合うし着こなせるから

変えなくてもいいと思うのさ🤔


新たな発見でこれまで持ってたものに明るいのをいれる
でいいと思うのだけどw


こう見るとピリちゃんって
本当に一直線なんだなw



真剣なお顔のおふたり

からの


なにしてるのw

と思わず声に出たw
アギパン職人ヒョンジン





今回はメンバーの中で特に可愛くて好きな2人いるから
テンション高いんだろうなw



常に笑顔で騒がしかったww


先生
お疲れ様でしたw
でも新たな発見がありこれからも色々進化していくんだろうね

楽しみすぎるよ(*´ω`*)

 

さてスクショはここまで

気になったところがあれば

動画をご覧ください(*ºчº*)


こういうのって自分で診断できるんかな?
探してみようか(*´ω`*)





さて
睡魔にやられておりますゆえ、今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ




ねるよ!((((;゚Д゚))))



1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9918 万回再生 






 




昨日の沖縄は少し暑くて半袖日和(:3_ヽ)_









ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなぁと思っております|・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_◉ω◉ )_