Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてStraykidsのお話までごー

((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルー




今日荷物が届くヾ(*´∀`*)ノ

正直SNS見るまで忘れてた(´>ω∂`)てへぺろ☆


そしたら仲良くなった
大型ワンコ的な配達員さんじゃなかった( ´・ω・`)

せっかくインターホン押しても諦めずにお知らせしてくれるようになった配達員さんだったのに( 'ω')クッ!

これから大変だぞ( 'ω')クッ!


そして届いたもはこちら




5ーSTARドームツアー のオンラインくじヾ(*´∀`*)ノ

分けてくじ引いたのは覚えてるけど

これ全員来てくれてたとは思ってなかった(´;ω;`)

全員がのってるステッカーもあるし
Skzooがひとつでも当たってホント良かった(´;ω;`)

どうせならあと何個か欲しかった(´;ω;`)

これで
あとはドームツアー𝙸𝙽JAPANのDVDが届くのまつだけ


幸せが終わろうとしてる...( = = ) トオイメ


金欠すぎてグッズも買ってないし(:3_ヽ)_


仕方ない・・・

DVDリピートだ

はやくこいこい(*ºчº*)




さて


今日の動画は
新しく投稿された

ラチャログ


ヒョンジン フィリックス アイエン


『 ポチャクマンドゥ 』


パン職人2人の兄にコネられてそう(* 'ᵕ' )☆
とかおもったら

案の定2人からこねられまくったアギパン


それではレッツゴー







自分に合うカラーを見つける診断



ヒョンジン自身がこう言うけど
その通りだからなんとも言えない2人のw



イエベ ブルベ 春夏秋冬
やってみたいな自分も(*´ω`*) 

そして
スキズの好きなところ
 

余裕あるソファでぎゅうぎゅう詰めに座る事

最初このシーン
ヒョンジンうでながっ!( 'ω')エッ

アイエンの腕がフィリックスの肩にのっけてた



そして
タンフル






トマト飴は苦手らしいねwどっちも可愛い顔w

おつぎ 常に
変顔なヒョンジンでしたねw


かわいすぎんか?(´・ω・`)?



どの色が似合うか説明してる、先生のセリフに合わせて変顔していくヒョンジンw

ちゃんと聞きなさいw

おつぎはアイエン


自分のずっと思ってたカラーと正反対な色が似合うことが判明して

少しショック受けてたw

からの


美味しい表情のヒョンジンw




歯が痛くて虫歯できたと宣言してタンフル食べまくり

全てダンスで消費されるんかね・・・




春が似合う男
似合う色が自分の好きな色じゃないって分かった
最初はショックだよねw

でも

正直
STAYは 元気に笑ってくれればいいだけなんよな(*´ω`*)



さてスクショがここまで

また明日続き書きますヾ(*´∀`*)ノ



さて

明日は節分 恵方巻き作ります(:3_ヽ)_

海鮮 お肉 タコライスw
頑張るよ(:3_ヽ)_



それでは



ねる!シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓] ..zzZ


 


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9905 万回再生 




 




昨日の沖縄は扇風機必須の少し暑い1日( ̄▽ ̄;)









ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいです‪(*´꒳`∩)‬















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]ε¦)oO( [井]ε:)ハッ )