Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最初ははむたの事



興味無い方はスルーしてStraykidsのお話までごー

((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスルー





カレーはいつも3日下手すれば4日残ってたはず

それで数ヶ月作ってなかった


でも今回

カレーアレンジもあるからせめて3日と思って

材料倍にして作ったけど


2日で完食( ºωº )チーン…


早く完食してくれるのは嬉しいんだけど

また夕飯悩まないといけん(   ꒪꒫꒪)


そして
カレー大好き次女っ子
『やったー!最近自分の好きなのばかりだー(๑♡∀♡๑)』


はむた
『良かったねーw 来週から豚肉と野菜の炒めもの続くけどな((≖֊≖)』

次女っ子
『エェ...‎( ꒪⌓꒪)』

可愛いww

 また明日から夕飯頑張って作りやす꜀(。௰。 ꜆)꜄


さて
ここからは

 Straykids

新たな動画が(*ºчº*)
こんな今回のは収録の様子ですね(*´ω`*)

収録曲は
こちら

『 MEGAVERSE 』
 



 『 Cover Me 』




みていこーヾ(*´∀`*)ノ


最初はMEGAVERSE 


この曲の

最初フィリックスとバンチャンの低音が好きすぎて何度リピートしてる事か( ˘ᵕ˘ )






今回ももちろん
3RACHA 

細かな歌い方や声のトーン を指示


最初はヒョンジン

3RACHAの
こうして欲しいを着実に叶えていきながらの曲作り

それでも歌ってる本人に必ず
『自分はこれでいいと思うけど 〇〇はどう思う?』


と聞く事がStraykidsの収録中の好きな所(*´ω`*)

作り手側の好みだけじゃなく
本当にStraykids全員で作ってんだなと
あらためて好きでよかったと思う(*´ω`*)




おつぎは
フィリックス 
お口ヒヨコでかわゆい( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥

そしたら


なんか色々描きたいけど1番思ってることだけ書くね

可愛い!( ゚д゚)クワッ



おつぎ

フィリックスの番で
何度か納得行かず歌い直してる中

遠い所から
少し怒ったようなチャンビンの声


チャンビン
『集中しろって』


ピリちゃんの一瞬のお顔『(。•́ - •̀。)』

な顔たまらんッ- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢

その時


バンチャンがピリちゃんの顔を見て笑う



上手くいかないフィリックスの緊張を解してくれてただけでしたw
その後無事上手く歌い切り収録終わり


そして出てきたフィリックスに

ジソン君のハグw


おつぎはチャンビン


ハンが書いたパートは
チャンビンでも難しい


また可愛い失敗しましたねꉂ🤭
その後のバンチャンのお顔もまたよき( *˙ω˙*)و グッ!

おつぎは
スンミン

スンミンは自分の歌い方が気に入らなかったら
撮り直す
さすがボーカルラチャと言うべきか

バンチャンはスンミンが納得いくまで
歌い方のアドバイス入れながら修正していく


ハンジソンのなんでこうしないのー!
なセリフ聞いて


愛嬌で揉み消すww


可愛いんだろうなそのスンミンのお顔

みたかったw


3RACHAはもちろん
Straykids全員でStraykidsの曲を作り上げる


収録風景見れるこの動画

好きですねぇ(*´ω`*)

 



残念ながら
可愛い瞬間が多いので
スクショはこの辺で終わり


明日もまたスキズの可愛さ書いていきます



さて来月の2日
なんか届く
SNSであぁ・・・あれかと思うけど
まだ分からない

何が届くのか楽しみ(*´ω`*)


 さて明日は買い物だー🛒𓈒𓂂𓏸


頑張ろうかね(ง •̀_•́)ง


それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ



1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9873 万回再生 




 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は少しあったかい1日(。•́ - •̀。)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいな|ूᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

オフトゥン. [(:3[*:☆.。]