Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




今日は一難去ってほっとしたのもつかの間


一難やってきて去っていった


とりあえず一安心



最初ははむたのこと

興味無い方はスルーっとしてね

スルー('ω' )))≡3ーッ




さて

そんな今日はカレーライス



姪姉妹に人参とピーマン切ってもらいました


我が家のさらに手抜きカレーライス

(はむた家はこう)


٩(.^∀^.)งLet's go



カレーに拘りないので

市販の安いルー(甘口、中辛それぞれ1箱ずつ)

玉ねぎ3個 人参大きめ2個 ピーマン小さめ5~8個

鶏もも肉 4枚 ジャガイモ 小さめ6個


カレーの調理法もみずに作ってた母と同じ作り方



野菜を切ります━━╋⊂( ・̀ω・́)╋━彡スパッ

全ての野菜切った後に

鶏肉切ります━━╋⊂( ・̀ω・́)╋━彡スパッ


あとは

鍋に水入れて鶏肉入れて、アクとってポイして


人参玉ねぎピーマン入れて煮込んで

人参火が通ったらジャガイモ だしの素少しm9( ゚Д゚) ドーン!


あとは火が通るまで休む


ルー入れる前のスープがまた美味しいんだ( ゜д゜)ンマッ!


火が通ったら火を止めて

カレールーをm9( ゚Д゚) ドーン!



弱火で少し煮詰めて出来上がり\\\ ٩( 'ω' )و ////



ホントは焼いたりするんだろうけど


そんな味に違い分からないからなw


明日まで残したかったが残るかな(:3_ヽ)_




はむたはしばらくカレーはいりません


今度はなにつくろう( ˙³˙)







さて


ここからStraykidsなお話ヾ(*´∀`*)ノ



 



やっと字幕が着きましたね(*ºчº*)


気になってたところを楽しんでみようヾ(*´∀`*)ノ



٩( 'ω' )و


こちら

膝で膝をつかもうとしてたリノw
怒られてましたねw



好きな狐
メンバーにコネられるキツネがほしいです

こねてみたい(´・_・`)



そしてヒョンジンの真剣な姿

何度も練習して
頑張ってくれたステージはSTAYでなくても惚れるよ(*ºчº*)



おつぎ
ペットカメラが眺められますw

猫の頭突きw


犯人
猫ピリちゃん


かと思いきや
話聞いてみてたら


途中から怖い話になってなかった?w

会いたいって気持ち強いSTAYの生霊だったら面白い・・・w


おつぎは

リハーサル中に転んだバンチャンを

からかいに来たワンちゃんww

からの

腹筋がないといわれしょぼんクオッカw


リノセレクトの食事 は 豚足のお話してましたw


そして


小さい頃は言うこと聞かなくて怒られてたピリちゃんらしい

でもごめんね・・・すこーしした所で
ワルガキムーブ出てくるからw
意外ってのはなかったww


おつぎ
ペットカメラ
クオッカに
イタチ
ウサギと

獣バンチャンw
いやダメだなこの書き方・・・w

狼もいるペットカメラ
最高の家だねw

最後に

憧れの人からマイクを向けられ
断ったことを

後悔するヒョンジン

大丈夫よ

あなたの頑張りはまた憧れの人との出会いに繋がるよ(*´ω`*)


だから

これからも会いたいと呟いてみてはヾ(*´∀`*)ノ


 


字幕ありでなさらに楽しめるトーカー


また今度は何をプレゼントするんかね(*´ω`*)






さて睡魔に襲われ

途中変な事書いてしまっていたはむた



そろそろ寝ます


明日も頑張るしかねぇ٩( 'ω' )و



ねよねよ( ˇωˇ )



1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9863 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は青空広がる過ごしやすい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくれるのまってるよ(ΦωΦ)フフフ・・

(↑やめろ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ