Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 一難去って人休みしてからまた一難



最初ははむたのこと

興味無い方はスルーっとスキズのお話までごー

((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル





皆風邪気味


あーさむいさむいと言いながら

長ズボン長袖脱いで薄着でいるはむた

以外


風邪気味



逆にこれが風邪ひくのか…φ(..)メモメモ



大根はちみつ喉に良いらしいから

はちみつ買ってきて作って30分くらいの時に


母、カロリーオフのインスタントカフェラテに

その汁入れて飲んでた


美味しいと良かった


早く良くなってくれ

そうじゃなきゃ風邪ひけないじゃんか🥺



と密かに思ってる



そんな今日は久しぶりに叔母さんの所に遊びに行った



天気晴れ気持ち良い1日に


スキズのMEGAVERSE

 





ちなみに反対車線は渋滞でした((((;゚Д゚)))))))


帰りは9時過ぎてたのですいすいかえれたから

良かった良かった(*ºчº*)




そして

昨日、いや今日の朝方4時40分


起きてましたよ( *˙ω˙*)و グッ!


スキズ以外全然知らない方々でしたので

睡魔にまけました(:3_ヽ)_


でも画面録画できた( *˙ω˙*)و グッ!


我ながら凄いと思った


司会者

フランス語?かな?で

~!~~!~~~~Straykids!


だけ聞き取れて目を開けて録画開始w


んで終わって

たしかまだある、はずとおもい

その間寝てまして


~!~~!~~~!~Straykids!(2回目)


パッと目をあけ録画開始


よく起きた自分(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ



終わったの7時過ぎ

起きたの10時、年寄りは寝れんね

そのせいで寝不足(*ᴗˬᴗ)



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



と、なりながら名護へ行く前に1悶着あり

AbemaTV 解約したので見れなくなる

その間にスキズ見納めしとこうと見てました




もう一難も半難全ていらん(:3_ヽ)_



そろそろ楽にいきてもよきでは?


だめだそうですね


頑張って明日から生きていきます


がんばろー( *˙0˙*)۶




そして今日は起きてたし

録画できてたよーヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

スキズのパフォーマンスヾ(*´∀`*)ノ



https://www.youtube.com/live/Yne99hFHP_Y?si=5UCbaYFwVEgl0jmj


1:08:33 S-Class

1:34:00 TOPline  からの GodMenu

 



アーカイブ残ってた_:(    _ ́ཫ`):_



いいんよ・・・

後悔はしてない・・・


全然覚えてないんだから(ノ∀`)タハー



後で見返します(:3_ヽ)_



空回りが際立つ1日でした꜀(。௰。 ꜆)꜄



今日は


眠すぎるので


5年前の可愛いスキズの動画貼っておきます꜀(^. .^꜀  )꜆੭


 



なんでみてなかったんだこんな可愛いの(_`Д´)_クッソォォォォ!



となるくらい可愛いが詰まってる5年前


今も可愛いけど(´・ω・`)


みていこーレッツゴー



ヘアバンドをドヤ顔でいうヒョンジン

ハンジソンといると騒がしさが増すね(いい意味で)




・・・可愛さそのまま成長してるのビビるw

でもやはり体つきは今の方ががっしりですね

いや、筋肉ついてて可愛いって

罪な男達ねぇ😮‍💨


そしてずっと探してた動画でもあった今回


これが見たかった(´;ω;`)

元メンバーウジン さんいる時で
余計に『M2』のチャンネルだと自分では探せない


この時ハンジソンは



みんながほっぺに詰め込んで食べない事を知ったそうです・・・

可愛さ健在で色々吸収してんなーって感じたw

ハンジソンのこの食べ方
ずっと直さないで欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ

そして
多分STAYさんはチャンビンみて判断できる

なんだろね

昔可愛くて今かっこいいなんだけどね

チャンビンは
昔かっこよくて 今可愛い
歌ってる時は文句無しに可愛いけどもね😊



そしてここで日本のカップラーメン食べてる事知り

タイトルみて、ここ日本なんだと改めて知るw


そして


これ

ヘリウムガスで遊ぶスキズ達

この動画探してる見たいものがたくさん詰まってた動画でしたw


これだけで一難去ったの機嫌よく見送れたよ(*´ω`*)


昔の動画も今もいい意味で変わってない


まだはむたが知らない時



まだ神動画は、眠ってる模様・・・どうやって探そうか(:3_ヽ)_




さて

睡魔に負けて一瞬寝落ちしたので

この辺でヾ(*´∀`*)ノ




1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9853 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は青空ヒロがるいいてんき(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また見に来てくれたら嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー