Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




  

今日が土曜日って事わすれてて日曜日のつもりで頑張ってた



月曜日の為の色々準備とかも

あるからわたわたっとしてたけど

なんで姪家族遅くまでおきて・・・土曜日か…



てきなね꜀(。௰。 ꜆)꜄



土曜日に珍しく早く帰ってきてる姪家族のせいですな( ˙³˙)



そして父(姪からしたらじぃじ)が

珍しく(多分自分が食べたい為)

ステーキ買ってきてくれたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


姪三姉妹の為に


そしてひと足早く1人部屋でテレビとお酒でたのしんで


しばらくしたら壁の向こうから寝ながらわらってました


久しぶりに姪三姉妹と話せて楽しかったんだろうなww


面白い父です

姪三姉妹ダンスレッスンだから

父とは時間帯が合わないんよね( ˙³˙)


まぁじぃじ、ばぁばはそれが楽しいらしいからね(*´ω`*)


これからも

おだてて美味しいもの買ってきてもらいましょ(*ºчº*)




さてここからStraykidsヾ(*´∀`*)ノ



今日これから4時40分かな?

フランスにて

Straykidsが出演するらしい




きちーよー(´;ω;`)

ねみーよー(´;ω;`)

眠くなる時だーよー(´;ω;`)

アーカイブ残ってくれる事期待するしかないし

なるべく起きてはいたいけど・・・


4時手前で寝た時の絶望半端なさそう((´∀`*))ヶラヶラ


ねむい(:3_ヽ)_

諦めたか、頑張ったかは
次のブログでお楽しみくださいヾ(*´∀`*)ノ



さて昨日の続き(๑و•̀ω•́)و

 






腕、足の血管がよき
スキズを追っかける前は何ともなかったんだけどね・・・


そしたら
インスタライブでアイエンさんが
また沼に引きずひこんだらしい



可愛くコネられてる子のお手がこれか・・・

インスタライブ見たかった(´;ω;`)

でも手はアイエンがメンバーの中ででかいんよね

たしか20センチ


アイエンお好きな方

定規探そう



おつぎ


雄んみん満載ですな(雄+スンミン)

胸元そんなあけちゃってまー

また新たなSTAYへの誘惑ですかはー
けしからんもっと開けろー٩(ᐛ  )و
(↑だまれ変態)

おつぎは可愛い

 ハンジソンもぐもぐタイム最高の可愛さですねこれだけでもういい( *˙ω˙*)و グッ!




リノ  コギ(肉)って言ってた
どんな会話?



そしてキムチが入ってないといってたらしい




スキジギからキムチ貰い



満面の笑み…

キムチ送り付けたくなる笑顔w

こりゃあげて良かったと思える可愛さよねw



お次は

マンネ組 のハリポタごっこw


からの

美人w

なんだろ…
今自分が微妙に風邪ひいてるのこの子らのギャップのせいかと思えてきたw


おつぎは



ハンジソンの壁ドン を無視なアイエン



 



ぜひこれやって欲しかったw


おつぎ


なぜかスンミンにお手振りチャンビンw 
この後スンミンにあっち向いてと直されてましたw

どっちが兄貴だかw

おつぎ

あざと可愛い
ほっぺもちもちがスクショからでも漂ってきてるw


おつぎ


ヒョンジンセクシースクショ( ゚д゚)セクスィ…

からの


眉ピヒョンジン この後

『いえなぁーー!』と叫びますなぜw


そしてこのスクショの面白いところは


右のバンチャン

たしかスキジギ お腹触られ無反応w



これ数秒ですが面白いが詰まりすぎてたw



それでも

まだ面白いは続くわけです


オススメです

SKZ-TALKER


 今回はこちら


さてあと1時間とどのくらいだ?



頑張れ、瞼!((((;゚Д゚))))




それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9842 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は過ごしやすい1日:;((•﹏•๑)));:


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいです|o¬ω¬o)チラチラ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]