Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 無事復活m9( ゚Д゚) ドーン!



とその前に最初は

はむたのことなので


興味無い方はStraykidsのお話までスルー('ω' )))≡3ーッ





体調不良なのが

家族に知られず治った


…(_`Д´)_クッソォォォォ!


顔色悪くなれば!テンション下がれば!顔が赤くなれば!咳が出れば!体調不良でもっと動かなくて済むのに!(_`Д´)_クッソォォォォ!



顔色普通!テンション上がる!咳元々なし!体調不良だった事が知られてない!(_`Д´)_クッソォォォォ!



とまぁ

さすがに3日間やばかったので

今日もとにかく動かずに休みまくったら



復活しましたなんで治るんだよかったねふざけんなもう元気だねもう少し休ませろ明日から頑張ってねやめろよくっそ( ‘ᾥ’ )コラッ

((↑体調不良ならぬ感情不良))



そして夜遅くに帰ってきた姪家族


末っ子が来て『てがいたいー』


はむた

『なら布団に入りな、おいで』


ぎゅーってしたら逃げない暴れない


喋りまくり

『寝よ寝よ』

と静かにしたらいつの間にか寝てた

かわゆ天使(ノ∀`)タハー

明日もはよからお出かけらしい
頑張れ( *˙ω˙*)و グッ!

はむたは明日も…色々サボってよいかな…

さーぼろヾ(*´∀`*)ノ

いや…

むりかなぁ…( ´-`)




さて!

現実逃避!╰(    ╯˙-˙)╯トゥッ




 



こちらの続き
字幕無し、自力で翻訳もなし

リアクション、ビジュアル重視でたのしんでいきます
٩(.^∀^.)งLet's go




チャンビン
どこまでムキムキなるんだろうかᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ


おつぎ

 
スンミンのこのちょこんと座ってるのが可愛すぎ(ノ∀`)タハー

ニンゲンに囲まれた子犬🐶


 そして
兄たちに囲まれた狐🦊

メガネが似合ってて満足そうな兄達


おつぎは



パフォーマンスに全力なヒョンジン

長髪の良さが短髪の時でも味わえるとか・・・(ノ∀`)タハー

この髪の隙間から見えるお目

かなりよい꜀(。௰。 ꜆)꜄

だから長髪好き(*ºчº*)

そんなヒョンジン
わかめスープ堪能してる(*´ω`*)

たしか
海外で食べると2倍美味しい
と何かでみたがなんだっけな🤔

こんど作ってみようかな(*ºчº*)

おつぎ


ピリちゃん!髪の毛ふわふわで
ヒヨコさが増したねw

なでてみたい…ホワホワな頭…

おつぎ

ジソン君

この時 タンフルって言葉でてきて
STAYさんの、みたら

わざわざ探してまでは食べない
どうしてもそのままでも充分美味しいのに
だったかな

味見と称して
ピリちゃんと一緒にASMRやってほしいw

おつぎ


黒プードルチャンビン
髪の毛クルンクルン愛らしい(*ノ∀`*)
 お次

こちらもSTAYさんの翻訳で

スンミン
『寒いから服返して』
アイエン
『寒いからやだ』

スンミンの服を奪ってた可愛いアギパンw

自分な自ら差し出す(っ´∀`)っ

そして
ここでも
ヒョンジンに狙われるアギパンw

こんな可愛かったら構いたくなるのもわかる・・・

このやり取りはむたと姪三姉妹だもの((´∀`*))ヶラヶラ

可愛いとこねくり回したくなるよね・・・

 おつぎは
リハーサル中


バンチャンが転び


スンミン  バンチャンの心配


差し伸べるお手が優しすぎる(*´ω`*)

そして

弟達からからかわれてる?w

中々失敗しない人が失敗すると心配でもあり
少し面白いよね(*´ω`*)


早く翻訳付きで眺めたいです( ˙³˙)


さて

また寝不足なりそうなので今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ





 


が 1億回再生突破した模様(*ºчº*)
おめでとう!🎊🎉



日本語曲のこの曲も
1億回突破したいね(*´ω`*)
CIRCUS 現在 9831 万回再生 


もう少しだ(*´ω`*)
細かいところまで仕掛けあるからまだ飽きないんよね
スキズのMVって…

不思議( ˙³˙)





 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は曇り空で寒い!1日:;((•﹏•๑)));:


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|ूᐕ)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]ε¦)oO( [井]ε:)ハッ )