Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 いつもの事ながら 最初は

はむた自身のこと


興味無い方は

Straykidsの話までスルー('ω' )))≡3ーッっとね




最近、頭痛やらお腹の不調やら

今日は目眩がひどすぎた


目眩 治し方調べたら


安静にしてるのが悪循環らしくて


首動かすのがいいと見た

(首関連は怖いので自分でちゃんと調べてね)


なので

頭がグラングランしようが首をぐるぐる回した


今日1日の始まりに知りたかった( 'ω')クッ!

そのくらいマシになった꜀(。௰。 ꜆)꜄



それでも今日はやはり不調(:3_ヽ)_



そんな今日寒すぎて外で洗濯物干す時指が真っ赤に

頑張ったな自分と部屋に戻り


外で来てたパーカーに長ズボンぬぎすて

半袖半ズボンになりそして


『さっっむ!!やっば!』


と馬鹿なことやって

お腹の痛み目眩、薬の効果で身体がつりはじめたので

そこでやっとパーカー着てからの

痛み止めのんで  一眠り


夜に元気になりました₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾


このブログ見てる方、たどり着いた

皆様はちゃんと暖かくして

風邪ひかないようにね



ちなみに一昨日くらい風邪気味だったけど

(少し風邪ひいて休みたいから薬飲まんどこー🎶)


次の日完璧治りました( ´・ω・`)ナゼ


風邪ひかんが他が不調これ如何に( ´・ω・`)





さて



ここからStraykidsなお話ヾ(*´∀`*)ノ


昨日の続き

面白い人達ってのががよくわかる
Straykidsのライブ配信
特に

この時


面白すぎて字幕無しでもいけるから何度でも見れる


٩(.^∀^.)งLet's go

この時
ジソンくんが元気ない時
だけど
頑張ってくれてたのがわかる
そんな中の愛してるゲーム


最強に良すぎた…こりゃリアコ製造機と呼ばれる理由がわかる…

そして

テンションおかしいヒョンジンwとそれにのるリノw

まぁ勝手な妄想になるけど
元気のないジソン君の為に全力で
はっちゃけてSTAYの目をひいてた?かな?と
ふと思ったが

本人達が楽しんでたので
なんでもいい(*´ω`*)


愛してるゲームで
最後の生き残り
ハンジソンとフィリックス

ぴりちゃんの積極には勝てなかったらしいw

おつぎは

2人1組のゲームで

お互いほっぺでボールを挟み箱に入れる
多く入れたコンビの勝ち


最初は

真剣バンチャンと嫌がるヒョンジンw

いやでも やらなきゃ行けないと分かると
きちっとこなしてくれるから
この子達大好きなんです(*´ω`*)

おつぎは
チャンビンとスンミン


チャンビンの走り方とスンミンのエスコートが力強すぎw
可愛い二人よね(*´ω`*)


お次も可愛い

フィリックスにアイエン

アイエンのピリちゃんは甘々な所と
ピリちゃんは可愛い弟に甘々
甘々なおふたりが可愛いしかこえがでないくらい

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いかわi( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


ケフンケフン


おつぎ
尊いが勝ちます
リノとハンジソン

分かりますか?
態度では嫌がりながらも
お口がにやっと笑ってしまってるリノ
リノのそこがたまらなく可愛いw

そしてジソン君はボール2つ挟んで
頭を使って体力どれだけ使わないで勝つか
オールラウンダーここでも天才w




全員てぇてぇです
楽しすぎました(  ´ཫ`)


そして最後に1曲生歌プレゼントされた(*ºчº*)


スクショお楽しみください












この時
このセットのおかげなのか

皆柔らかく見えて 透明になって消えそうというか

不思議な感覚でした…

 ぜひその儚く解けそうなのに
テンションがおかしいStraykids

動画でお楽しみください

五ヶ月前の動画です(*ºчº*)




パフォーマンス中と真逆で
常ににギャップが付きまとう


そんな今もまだスキズ熱はおさまらないが


今は嵐の前の静けさ

力とお金温存しとこ:(´◦ω◦`):プルプル




それでは今日はこの辺で


寝る!


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9810 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は風が強くて寒すぎて痛い1日:;((•﹏•๑)));:


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいです(∩゚□゚)ハィッ!↑















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))   起きろよ(´・ω・)つ[井]