Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




  今日は

好きな歌い手さん達のお話


最後に少しだけStraykids



興味無い方はスルー('ω' )))≡3ーッ


っと今回はしないで

ぜひ調べて曲を聴いて欲しい(*´ω`*)



ニコ動にハマってた時多分数十年前

から見てたGeroさん


今歌い手と

肉チョモランマ でYouTuberやってるわけですが



 

 

1月23日


38歳 🥳🅗🅐🅟🅟🅨 🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨🎂✨🎊🎉




そして

同じ頃にハマってた

コゲ犬さんも誕生日近くて

40歳…だと…



声だけでは年齢ってわからないっての思い知りました( °Д° )


そんなはむたも年齢変わらないんだけども(´>∀<`)ゝ


なのに


最近姪姉妹連れて


宝くじ(はずれ)を変えに行ったら

『あ、ごめんなさい、子供だけでは換金できないんです…』


はむた

『・・・?え?あ、自分、大人・・・です、一応w』


『あぁー!申し訳ないです!見た目がお若いから!すいませんー』  



姪ちゃん

『ぶっ!(。 >艸<)』




そりゃー姪ちゃんに身長抜かれたし

最近姪三姉妹連れて歩いてると3人の母と思われてる事が判明したし(お母さんときたのー?良かったねー)てきなね


・・・


年齢でも見た目でもない・・・

身長も大事なんだね(´;ω;`)



どうでもいい話は置いといて


改めて

コゲ犬さん Geroさん

🥳🅗🅐🅟🅟🅨 🅑🅘🅡🅣🅗🅓🅐🅨🎂✨



ニコ動を見なくなったけど


今でも歌うのはその時聞きまくったボカロ曲多めなのは


このおふたりの影響もある


CDもあるしスマホでも買ってて

未だに残ってるアプリ



昔買ったアプリだから

今調べても出てこない…( ´・ω・`)


96猫さんもその頃から聞きまくってた(*´ω`*)


今考えると

そのまま活動してくれてるのって奇跡…


声が好きで追いかけてた方も居たけどやめたし(´;ω;`)


元気な声、いつもの日常

聞ける、見れるだけで大満足です(*´ω`*)




Gero さん 歌 チャンネル

 


めいちゃん さんと2人で活動中の

 





コゲ犬さん のチャンネル

 



 

↑歌はこちら



↑ゲーム実況はこちら



元気な姿見せてくれてありがとうございます(*´˘`*)
これからも活動静かに見守ります( *˙ω˙*)و グッ!





そしてここから

Straykidsのお話ヾ(*´∀`*)ノ
何回観ても飽きない、好きな動画貼り付けます_( _'ω')_

 字幕はないですが


楽しく見れます STAYweekの時のライブ配信
なぜか字幕無しでも楽しめる(大事な事なので2回言う)





爽やかな雰囲気で始まるパーティー

ジェンガで引いたブロックに書かれたミッションをこなして行く


まずはバンチャン


おつぎはスンミン
右隣の人と2人でハートのポーズ3種

なんなくこなしていくミッションに


おつぎはリノ
引いたミッションは左隣の人とアイコンタクト?かな?

この時なぜか左隣に移動するスンミンの行動が可愛すぎ
 




ヒョンジンのひいたお顔がたまらなく面白いし


リノの積極的な姿がまた数倍面白くするw


おつぎ
フィリックスは
右隣(ヒョンジン)と手を繋ぐ


ここからさらにヒョンジンが面白くなっていきますw

おつぎ

チャンビンひくミッションは
左隣(アイエン)とアイコンタクト


兄達は本当に弟好きねw
積極的すぎるよw


おつぎはアイエン

ハート3種 可愛い!( 」゚Д゚)」<可愛い!


おつぎは
ハンジソン
この時少し元気なかったね
メンバー全員がジソン君を守ってる感じがした(*´ω`*)

ジソン君ミッションは
メンバー全員とハグ


こらこらピリちゃんw


そしてさいご


愛してるゲーム

でヒョンジンが壊れた姿が拡散されまくった事でもSTAYの中では有名(?)ですねw

隣のピリちゃんもおかしかったww

言葉分からないけど
最後まで楽しく見た記憶w



ぜひメンバーが壊れていく様子をお楽しみくださいw



さて
今日は沖縄もものすごく寒く
初めて寝る前に暖かい紅茶作ってマグカップ抱っこしたよ:;((•﹏•๑)));:

暖かいものも飲めるようになりました…

寒すぎるがこの寒さが冬って感じがして
かなり好き(*´ω`*)


もう少し冬を楽しめるねヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


それでは今日はこの辺で(*ºчº*)


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9802 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は風が強くかなり寒く感じた1日꜀(。௰。 ꜆)꜄


風邪に気をつけて(||´Д`)o









ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(∩・ ω ・ )⊃ — 🍓☆゚.*・。°♡















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

Σ(:3っ )っ ≡=-・∴[布団]