Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥





最初ははむた

後で Straykids なお話なので


興味無い方はスルー('ω' )))≡3ーッ

よろしくお願いいたします




さて


頭痛がでてとにかく寝るをやってる時に


夢を見まくった

多分プチ怖?


ひとつは知らない異性にからかわれる

ものすごくウザイ感じで


ひとつは真夜中に見た

はむたの昔から持ってるぬいぐるみ ピカチュウ



夜中ビビって泣きかけて、布団から手足がだせなかった


その夢の話に行く前に少し


そのピカチュウが自分の中で古いピカチュウ

旧ピカチュウ?丸っこい最初のフォルムのやつ


今の今まで隣にいるわけですが


そのピカチュウって

元々鳴き声がでるタイプでチャックがついてて

取り外し可能のぬいぐるみ

残念ながらそれは壊れてただのぬいぐるみになったけど



今回見た夢が



そのピカチュウから女性の笑い声聞こえて

『いやいやいや、中に何かはいってんだよww』


とチャック開けて手を突っ込むも


何も入ってない


その時に



ぎゃははは!




はむた

『:(;゙゚'ω゚'):イヤァァァァァァァァ』



で目を覚まして一瞬声出なくて振り絞って


息整えて


繋いでた両手をベリっと剥がす



ブログに書いたらなんでもないけど


真夜中の

あ、寝る…からの夢ですので


心臓バックバクよ(:3_ヽ)_


ちなみに

夢診断は


異性に絡まれる 変な人に絡まれる で検索

『貴方の異性の部分が表に出てき始めていて、それが表にでて周りを困惑させるかも』



ぬいぐるみが喋る で検索

『コミニュケーション下手、自分の伝えたい事はきちんと伝えよう』



だいたいこんな感じ


あってんなぁー( ̄▽ ̄;)


直さなきゃ…:(´◦ω◦`):プルプル





さて全て忘れて


推し


Straykidsのお話٩(.^∀^.)งLet's go



今日も昨日の続き

SKZ-TALKER


 


このダンス↓

の練習風景


読み方わからないので

ヒョンジンだけになりますごめんなさい


字幕楽しんでいこーヾ(*´∀`*)ノ






ラマ、イタチ、餃子、王子

ꫛꫀꪝ✧‧˚  『人間加湿器』

ヒョンジンの香りの加湿器販売しそうw
本当に代謝が良すぎて汗かきよな…それで
メンバーからはいい香りだとよ

そのヒョンジンの汗の香水が販売されたら
耳鼻科で鼻を治してきます
(↑今いけ)

ヒョンジンの思ってる可愛さじゃなかったとの事

いや十分可愛すぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初変だと思ったけど今はかなり可愛く見えてるよ
大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして
おつぎ
アギパン以外メンバー全員パン職人?
STAYもふくまれてるんか?


おつぎ

エルサとフィリックスを掛け合わせリクサw
からの

お腹ペチペチされてたらしいねw
あなたのお肉はお肉判定されてないよ

STAYが確認するから1度カメラの前でぺらんとめk((ry
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


おつぎ


貞子が出てきたwピリちゃんは途中で見るのやめたってさw

そしてジソン君は見てない

大丈夫
大人になったらなんか面白いからぜひ見て欲しいw

おつぎ


淡白なラップへチャレンジチャンビン

大人な、雰囲気のラッパーになるんかな?
たのしみすぎる(*´ω`*)

おつぎ

リノが後ろの人を隠してくれたらしい

不自然に離れてるねー

とか思うだろうけど
スキズが距離近ずき説は?


そして


プイプイ~
なんでこれを字幕にしたの?w


おつぎは

こういうってことは
またコラボ祭りが開催されるって事?

今年も休みなく活動してきそうね…

楽しみすぎる(*ºчº*)



最後


バクイケヒョンジンで終わる



汗っかき人間加湿器ヒョンジンもだけど

スキズ全員が

STAYの為に


頑張ってくれて魅せてくれて本当にありがたい(*ºчº*)


このおかげで

年末年始楽しく過ごせたしねヾ(*´∀`*)ノ



多分今年もまた何かやってくれる


それを楽しみに

色々な動画で癒されていきます(  ˶°ㅁ°˶)



明日もまた

スキズのお話



それでは今日はこの辺でおやすみなさい😪




1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9792 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は肌寒くて心地よい1日꜀(。௰。 ꜆)꜄


でもみんな風邪気味ヾ(*´∀`*)ノ


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるのまってますヾ(*´∀`*)ノ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ー=≡Σ[▓▓]ε¦)スヤァ