Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




今日は久しぶりにおばぁの夢見た


なんだっけな…

楽しかったけど…


そんな今日は少し暖かい



そんな今日は


3RACHAの誕生日だってヾ(*´∀`*)ノ


SNSやってて良かったと思う瞬間よ:(´◦ω◦`):プルプル



3RACHAが誕生して7年

3RACHAのチャンネルもある


 



隠れ(てはない)名曲だらけヾ(*´∀`*)ノ


今日は3RACHAに関して書いていくー

レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go



Straykidsのさまざまな楽曲を作りあげてるのが



バンチャン チャンビン ハンジソン

の3人



3RACHAの曲ももちろん聞いてます


とくに

この曲


 今調べて


エムカにあるのを今おもいだすw


最初のハンジソンからバンチャン、チャンビン

そこが好きヾ(*´∀`*)ノ


後はたまにオススメに出てくる


 


チャラい3RACHAw

確かチャラくてナンパの曲?だったと思うw


そして

3RACHAとコラボした

SKY-HI さん




韓国語 日本語 英語の3つの言語でできた曲


映像も個性的で歌とぴったり(๑•̀ㅂ•́)و✧

他にもいろいろオススメしたい曲はあるけど



息のぴったり具合もまた素晴らしいw

 


こちら

バンチャンが
『僕のお父さんが言いました、100回噛んで食べなさいと』
チャンビンは
『それならこの曲で100週活動しろということですか?』

え?

え?

え?

え?

最後のチャンビンのお顔で面白さが引き立ってますw



動画動画でご覧下さい_|\○_

5:30 辺りです(*ºчº*)



最近は3人で審査員も担当してた

 




言葉選びが優しかったのが印象的(*ºчº*)



これが
最近の3RACHAのステージかな?

  


今日はここから(*ºчº*)


辰年のハンジソン


このイベントで11年振りの雨だそうw

気に病むことはないよジソン君
雨もスキズが好きなんだから仕方ない( ˇωˇ )

ってか可愛くて仕方ねぇなこの子ほんっとになんでこんなかわいいんよ意味わからん:( ꐦ꒪꒫꒪;):

(↑切れるな)




真面目にリハーサルラチャ



ちらっとしか写ってないけど
現地のスタッフさん達とも
仲良くしてる所見てると
『ウチの推し凄いでしょう( *¯ ꒳¯*)』とドヤ顔したくなるw


リハーサルをもかっこよく終わステージ裏

バンチャンがベイビーフェイス
最高!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

からの


そんな目でこっち見ないでといいたくなるお目目w


寒い  でこんな可愛さ


なのに
弟から


ちょっかいかけられるw


我慢して我慢して

反撃w

そんな弟にノる

長男w

そして

これは日常茶飯事?な質問に


一生…ずっとやっていくんかな?と少し希望持てますね(*´ω`*)


そんなバンチャンはピザが食べたいと

わがままいうw


この関係もまた良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


そこからの




本番は
本当風邪引くギャップ

楽しんでる姿見れたのも
土砂降りでも、盛り上がってくれたSTAYさんに感謝です(´;ω;`)



スクショはこの辺で


改めて
3RACHA 7周年 おめでとうございます🥳👏🎉
オメデトウ! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン


3RACHAのお陰で
Straykidsの曲に出会えた

これまで聞いたこともない曲にも出逢えた

Straykidsにも出逢えた

本当に感謝しても足りない


これからも
いろいろ伝えてくれるのでしょう

楽しみにゆっくりまってます

これからも
音楽を好きで
思いっきり楽しんでほしいですヾ(*´∀`*)ノ


改めておめでとう🎊(((o(*゚▽゚*)o)))



さて

そろそろ寝ます!

またね!ヾ(*´∀`*)ノ





1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9755 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は少し生ぬるい?一日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいな|ω◉`)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[井]_'ω')_✧もう動かんぞ