Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 最近アクセス数が凄すぎて戸惑ってます


多分スキズのおかげなんだけど

 自分の事も書いてるから気まづい( ˙-˙ ; )…



まぁそれでも


今日も最初ははむたの事( ・´ー・`)ドヤァ


興味無い方は

スルーでお願いしますスルー('ω' )))≡3ーッ





最近なんだけど久々?にゆっくり姪ママと話した


おかしな話

弟二人の話が聞けるのも姪ママのおかげ



毎回『弟好きだからねー』


そう、弟二人仲良くてどこいくにも後ろついて何やるにも二人一緒で仲良し


今でも話に花が咲く


疎外感を受けてる瞬間w

悩みも全て弟夫婦か母に打ち明ける


まぁはむたが聞いたとて解決してあげられるわけないから

言わないだけだと思うけど



しかたないんよな


でもなー少し寂しい( ´・ω・`)



姉妹だって女の子同士での話出来てオシャレやらなんやら意見交換してるらしい



それがなかったはむたはさらに

人見知りを招き陰キャの完成꜀(。௰。 ꜆)꜄



まだこんなはむたを毛嫌いしてない(と思いたい)だけでもいいかと思い込む(:3_ヽ)_


色んな兄弟の形あるからな…

まだいい方なんだよなはむた家は꜀(。௰。 ꜆)꜄


家族に感謝感謝ヾ(*´∀`*)ノ




さて



今日のStraykidsは!??



の前に


2月7日

MANIAC IN JAPAN のライブ映像の発売日ヾ(*´∀`*)ノ



そして色んな情報がXで流れてくるわけですが



ソニミュとタワレコとHMV  特典のトレカだけが違うだけよね??


中身は全部一緒よね?

完全生産限定版 と 通常版 と何か変わるのわかるけど


それぞれ限定映像とかないよね?流石に??


スマホでも見れる と書いてあったのを見た

それはタワレコにもつてるんかな?


どんだけ調べても全く出てこなくてわからん(´;ω;`)

届くのを待つのみ・・・こっわ:(´◦ω◦`):プルプル



でも

映像が見れるだけでいっかと諦められる(*ºчº*)


ペンラもって応戦しなきゃね

(o🪄>∀<)o🪄(o🪄>∀<)o🪄




早く来月にならんかな

とおもってるけど

今月もう半分も過ぎた恐怖


イケメン達で塗りつぶしましょう



レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go


あ、新たな待ち受けできた( *˙ω˙*)و グッ!


Skzoo達もいるとか最高ヾ(*´∀`*)ノ

SLBSなのかな? Xで捜したが
元がわからない( ̄▽ ̄;)

はむたは
単推しとかはないし選べないので
必ず全員いれての待ち受けにしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧
 


まだまだ可愛い所満載です
今見たら自慢ついてましたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
今日はこれみて寝る


真っ白すぎて
イケメンの可愛さ引き立つ(*ºчº*) 



一休みヒョンジン
それそう開けられるんだねと思わず声に出かけた



ハンジソンに髪で遊ばれ



ハウルの動く城  ハウルになったかと言うのかと思ってたら

貞子みたい だとさww
こんな貞子逆に食いつくわ( ˙³˙)


ネックレスとチラ見せ鎖骨の辺りがエロチャンビン最高ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ
(↑黙れ変態)
 


ジソン君が美味しいと言ってるものを 自ら食べるピリちゃん

数分だけど尊さがぎゅっとなってました
ありがとう

そしてここから
子供はお帰り( `ᾥ´ )

なんて言わない
全人類見てって







スンミン頑なに脱がないなw

タンクトップでモニター見てるのってさ…
なんか…エロいとおもってるSTAYさん居ると思うんだ

パフォーマンス中か練習中カメラの前
のそのどれでもないお顔がたまらなく良いのと


みんな筋肉やばくない?٩( ᐖ )۶

筋肉つきすぎてない感じがたまらなくよき(๑•̀ㅂ•́)و✧


からの


これ

ギャップしかない
真剣な顔で耳を立たせようとしてるんだよ? 
トーカーでしかわからないリノの可愛さの一つ(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそのぼうし




かわい子ちゃん2人が身につけてるというね


可愛いかっこいい面白いが詰まってる

トーカーが好きすぎる(๑♡∀♡๑)

 

今日のみならず

 


ぜひ他のトーカーもみてみて

片足沼るから(≖ᴗ≖ )ニヤリ





それでは今日はこの辺で


寝る!(=^◉д◉^=)クワッ




1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9764 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は少し暖かいそしてまたさむくなるらしい…え?(´・ω・`)?



風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

Σ(:3っ )っ ≡=-・∴[布団]