Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 

少しはむたの事



今日は朝ごはん食べてから


今日の夕飯に悩む(:3_ヽ)_



姪パパに聞いたら親子丼希望されたけど

姪三姉妹 絶対苦手な部類なんだよなw


いつ親子丼作ろうか悩み中Ҩ(´-ω-`)





いつかね(っᐛ c)




さてさて


あちこちで未だに

紅白視聴低下とかの記事が出てくるんだけど


当たり前(  #`꒳´ )


と毎回思うw


だって1人に何千人とのファンがいるグループ達を

一斉排除したのそっちじゃん🤣


それなのに視聴率なんたらを

頑張ってくれた出演者に押付けちゃいけんよ😡


日本のアイドルを追いかけた事ないから分からないが


日本を軸にお仕事してて

様々な番組の大半がその方たちだった


視聴率も減るわ:;(∩´﹏`∩);:


出演者は 番組側が依頼して


それに出るか出ないかは出演者側の偉い人が決める


それからの出演者の出る出ないの

希望だと思ってるけど違うんかな?‎🤔




とにかく

出演者の名前出して視聴率がー

とかいう記事苦手だぁー( ´△`)アァ-


今回の紅白の記事は少し気になってしまいみてしまうが

半分後悔する꜀(。௰。 ꜆)꜄



さて


気を取り直して


ここからは推しのお話⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


昨日の続きなんだけど


なんかね

少し複雑な気持ちで見てしまったw



途中でお話します


レッツゴー٩(.^∀^.)งLet's go



複雑と言うのが


ヒョンジンと女性の方とのダンスレッスン



練習生気感が同じで兄妹みたい

と言われてるが…


ここで

いらん妄想するよ



練習生期間が一緒で気を許してる

兄妹みたい

お互いを知ってる


これ


よく少女漫画ででてくるあれじゃーん(´;ω;`)


といらん妄想しながら

この2人のダンスがすっげーのね


とにかく見ていこ( *˙0˙*)۶




今回も翻訳してくれたSTAYさんの切り抜き見ながら
喋っていきます




これなに喜んでるのかと思ったら

『ヒョンジンは背が高いから…』
『背が高い?皆さん聞きましたよね!』

ヒョンジンは何言ってんだか
2mもあれば十分じゃんか(・・)(洗脳済み)
 

沖縄来てみ?
ほとんどちっこいぜ?(´;ω;`)
さて
ダンスに触れていこう


ヒョンジンのダンスは
音ハメ?ヒット?も素晴らしく
激しくもしなやかで色気たっぷりで
人が変わったようなダンスするから

好きです

多分憑依型が好きw

姪ちゃんもある意味憑依型(*ºчº*)  

おつぎ


メイクしながらうたた寝
お疲れ様、嫉妬してごめんね

おつぎ


顔面国宝とはこの方の事!歩く彫刻!

そんな中のリノへの質問と回答
『ポイントはどこですか?』

『僕の顔です』
その通り🌟🐰👏( ˙꒳​˙  )



こちらにも顔面国宝イケメンが


可愛いしか出ないし
かっこいいダンスからのこの可愛さ
ギャップで風邪ひいたよね
責任取ってよねダンスラチャ


»-❤>(°∨°  )→グサッ

リノの笑顔は安心する
ずっと永遠に幸せに笑っててほしい

 

すごいよね
顔面国宝級イケメンが何人もいる

なんて素晴らしいグループ!
その名は 『 Straykids 』!
(↑お黙り)


そしてフィリックスの髪が相当ふわふわなんだろうか

頭ナデナデスキンシップが多かった_:(    _ ́ཫ`):_
 


フィリックス見ずに頭を撫でるアイエン
これ恋人同士でしか見たことないんだが( •́ㅿ•̀  )

と思ったら


ジソン君にも撫でられてたw


エルサみたいだね と言ってたらしい…
これか! (*°ㅁ°)ハッ‼

 





今なら風邪ひいた
ショートカットエルサできるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
(↑何の話)



お次もフィリックスとアイエン




ごめんなさい本当にごめんね

恋人同士にしか見えなくて_:(    _ ́ཫ`):_

アイエンも嫌がる要素なく
可愛い妹がちょっかい掛けてくるのが嬉しいお兄さん的
フィリックスはかっこいいお兄ちゃんにかまって欲しくて仕方ない妹

な感じに見えて大変尊いでございます꒰ঌ( ˆ꒳ˆ )໒꒱チーン


本当
フィリックスは姫ポジなんだろうなと改めて感じたw

声は王子だけど…なんなん?フィリックスって( ´•ω•` )

今回も仲良くしてくれてる姿たくさん見せてくれて
本当に嬉しい(*´ω`*)


本当
好きになれば翻訳せずに楽しめるから
凄いなあと改めて自分で思う


さて
長くなりました( ̄▽ ̄;)

さっさと寝なきゃね

明日も頑張らないぞー\(*°∀°*)/


寝るヾ(*´∀`*)ノ






1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9476 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆