Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 

今日もなんとか一日が終わりました




夜中に終わり

そこから少し静かで真っ暗な空間で

ブログ書く為に

スキズの可愛い瞬間探して


ブログに書いていく

この瞬間が好きです



そんなこんな考えながら


今日も推しを眺める( 'ω')



今日投稿されましたなヾ(*´∀`*)ノ


スキズトーカー(*ºчº*)


その前に少し寄り道



姪達に

『スキズに会いたい?』と聞かれる事多々


はむたは

『会いたくは無い』


なんで!?となるのが面白いw



理由は


スキズは違うと思うし

関係ないと思いたいけど



頭の片隅に 


綺麗な人にしか神対応してくれないんじゃないか


ブサイクな自分が会いにいって塩対応されたら

立ち直れない


そんな理由w


韓国の方の美意識が高い方多くて


ましてや

自分をアイドルの目の中に

映るなんてなんて恐れ多い:(´◦ω◦`):プルプル


塩対応されるであろうはむたのお顔


塩対応される可能性高いのなら行かない

会わないが1番いい:(´◦ω◦`):プルプル


だから


会いに行きたいな…が1度もなく

画面越しで眺めるのが最善の策



ヨントンも当たりたいとは思わない


お仕事疲れてるんだろうけど

(´Д`)ハァ…な顔されたら立ち直れないと思う



ライブは行きたいとは思うけと

長時間立ちっぱ、座りっぱなしが無理



自分の今の身体の状況では行けるとは思わない

だから
本当に行きたい人に当たりますようにと願いながら
はむたはサイン入りの何かに応募する

当たらんが( ºωº )チーン…

多分沖縄弾かれてそう…違うか

はむたのくじ運だよな

でも送料別になる離れ島だしな…

違うか…いや絶対弾かれてる
そう思うと寂しい(・ω・`U)くーん…


こう思ってたら

ファン失格と思われるんだろうか:( ;˙꒳˙;):

まぁどうしようもないので
はむたははむたのペースで
追いかけます



長くなりごめんなさい


ここからは推し
Straykidsのお話ヾ(*´∀`*)ノ

 


また字幕待ちですヾ(*´∀`*)ノ

でも
ダンスの練習風景は字幕無しでもたのしめます(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではレッツゴー*˙︶˙*)ノ"


このトーカーで練習してるのは多分この時のかな?
 






なんかリノ
可愛くないかい?(´・ω・`)?
スッピン?だから?

ってかこの服 いいねぇ(*´ω`*)
ダンスしてるときに揺れる感じがたまらん

こういう服なんて調べればいいんだろうか(*'へ'*) ンー

調べるか( ˙³˙)





練習中で振り付け覚えてる最中のお口が皆これw可愛かったw



ね?w


難しく激しいダンス


ダンスは凄いよアイドルなんてもっと
歌いながら踊るんだもの

そして
毎回姪ちゃんに聞く
なんで手と足別々に動けるの?


『やってたら勝手に動くよ』

ですよね慣れですよね…

それでも今回の
ダンスラチャで披露する曲の振り付けが
難しかったらしくて
悪戦苦闘してる3人

 可愛すぎてカッコよすぎてw


ピリちゃんが長髪ありがとう(´;ω;`)
しかもサラサラ…お手入れ頑張ったんだね(´;ω;`)

ありがとう大変なのに伸ばしてくれて(´;ω;`)


ヒョンジンもありがとう(´;ω;`)

でも今切ってるんだよね(:3_ヽ)_

長髪からでしか摂取できない色気
好きです(*'ω' *)



休憩中の
にゃんにゃんラチャ


ポンポン見せるリクス


何もしてないけど思わず可愛くてスクショしてたw



そして
トップラインの振り付け

ジソン君の
ボタン押す姿が可愛すぎました_:(    _ ́ཫ`):_

ぜひ動画を見て(:3_ヽ)_


そしてゲストプラスの練習

推しに出逢えたオタクな反応ww

この時は
可愛すぎてそこしか目がいかないw



チャンビン運ぶアイエンとダンサーさん?かな?

アイエンひとりで動かず2人で押してたな…

チャンビン今年こそ体重公開しないかな
腹筋も
楽しみにしてます!(`・ω・´)キリッ


ってか腹筋みせたらまたチャンビンペン増えるな…
これこそ

『チャンビンなしでは生きられない』
だよな

そして
楽しそうな雰囲気と仕草で

あの方がこうしてくれた…( >ᗢ< )きゃー

ってしてるハンジソン君w


ファンの反応が皆同じなんだなと感じた瞬間w


まだまだ途中ですが
次の練習は
ヒョンジン と…だれかな?

ヒョンジンのダンスが綺麗でした…

 


の最後の方で
 

このダンスの後に

おふたりのかっこよいダンスが(*ºчº*)



やっぱりダンスは表情も大切よな…



( 」゚Д゚)」<姪ちゃん!表情うまくつかえー!

 


表情の使い方は次女っ子の方が上手いんよな(:3_ヽ)_



頑張れ姪姉妹(๑•̀ㅂ•́)و✧




続きはまた明日ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ




それでは


寝る!




1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9737 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は青空からの曇り空過ごしやすい一日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)=≡=-・∴  [___]