Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 今日も頑張った!自分偉い!



と思い込むようにしてから始まった2024




楽ですねー


これは樂  (LALALALA)



ですねえー



なので

身体は絶好調


と書きたいがそう簡単には行かぬ(:3_ヽ)_



今日は朝からばたばたーっとして

わーってなり

ふぅ



でその後ゲーセン行ってきました・:*+.(( °ω° ))/.:+



前に残ったメダルを使い切りたくて(´>∀<`)ゝ


ちょっと前にメダル残してたけど

中々行けなくて期限切れなったから


今回は200枚

もったいねえ( 'ω')クッ!


で今回姪ちゃんの新しいスマホケースも探しがてら


遊んできた


その後夕飯作ってなんやかんやしてたらもう夜中



本当人生って一瞬...( = =) トオイメ



そしてさ



12月30日に

投稿された


あれ


触れてないなぁーと…


それがこちら\\\\٩( 'ω' )و ////


 


Straykids JAPAN

 にて


2つのミッションからひとつを選びこなして行く


誕生なゲームですね


30日は大変でしたからね(ノ∀`)タハー


癒されたことには癒されたけど

ブログ更新の時間は31日でしたので

後で後でが

2週間前…


これは忘れちゃだめだ۳(°᷄Д°᷅ꐦ)۳

と自分に怒り


もっかい貼り付けとく(、._. )、





レッツゴーヾ(*´∀`*)ノ


今回は一人ずつミッションみていこう


バンチャンのミッションは

セクシー3ショット 


バンチャンの中でセクシーこれなんだふーん
やらしー( >ᗢ< )(もっとめくれー)
(↑おい)


お次はリノ

力強い愛してる と


ヒョンジンからのほっぺつんつんw

この後ヒョンジンはエアフラ行きで180度で20分焼かれたんでしょうね

こんがり焼けたところ申し訳ない

ヒョンジンもっとやってほしい|・`ω・)ww



お次はチャンビン

スンミンとハグ

くー(๑ ー̀ὢー́ ))
嫌がってる風だけど顔がにやけてて嬉しいにしか見えないチャンビン尊いよ??

最高ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ

次は
アイエンからのほっぺつんつん・・・
マンネ組からの珍しいプレゼントですなw

チャンビン良かった(*´ω`*)


お次は
 ヒョンジン

この時のヒョンジン楽しい!って、感じ出騒がしいの良き(๑•̀ㅂ•́)و✧w

ミッションは

バンチャンからのよしよし なんだけど
されるする両方共に可愛すぎだろ_:(    _ ́ཫ`):_

ギャップおいときま、す…ね・・・‎꜀(  ꜆×ࡇ×)꜆ 




息を吹き返し
ヒョンジン


『 Youreyes 』フィリックスのシーンを再現w
この後のチュー顔が 子供見たく可愛かった(   ´ཫ`   )

ってかメンバー全員ぎゃーとか言いながら
このシーン大好きよねww


ちなみにおいときますね(、._. )、



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ケフンケフン


さて、お次はハンジソン
去年 今年の運勢ガチャは
リノとのミッションが多くて最高ですな(๑•̀ㅂ•́)و✧

と思ったら
この時もミッションはリノをおんぶw

そしてそのまま次のミッション


『 There 』スンミンのシーンを再現w
ハンの『はい、ぽっぽしてー』をおんぶで間近で眺めるリノの顔

はーーー!なんっって尊い!素晴らしい!
ご馳走様!꒰ঌ( ´ ཫ ` )໒꒱


ちなみにこちらも貼り付けときますね(、._. )、
 





お次はフィリックス


ミッションは

Youreyes の自分のシーンを再現w

今回は少し可愛く見えました_:(    _ ́ཫ`):_

MVだとかっこいいイメージでしたが…
どっちも天使って事で解決(๑•̀ㅂ•́)و✧
(↑何言ってんだろ)

お次は
バンチャンとのミッションでおんぶ

ホジュズ (オーストラリア組)

親子だなこれ…w
可愛いがw


お次はスンミンワンちゃん



自らフィリックスの『Youeyes』のシーンを再現するww

スンミンは好きそうw何度もどこでも再現してるイメージw


お次は
アイエン
 
フィリックスによしよししてたけど
絶対同い年と思ってないよしよしの仕方で尊さ倍増( ゚∀゚):∵グハッ!!

次は

ハンジソン が おんぶw

リノもおんぶしてたのけどさ

軽々持ち上げると男の子って感じだけど
下ろしたあとはおじいちゃんでしたねw


ミッションこれらの

ミッション書いてくれて叶えてくれた
スタッフさん達に大きな拍手✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨


これのおかげで楽しい誕生日すごせました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


スキズ どっちだ ゲーム

まだな方はぜひ他のミッションもみてほしい

素晴らしい尊さです


これだからスキズはやめられねえ
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))


さて

遅くなったので
今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ






1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9728  万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は青空広がり太陽が暖かい1日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいです|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]