Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




  

今日1日ONEPIECEを見てた・:*+.(( °ω° ))/.:+


多分2年前のやつw

録画して見る時間無くて録り溜めまくってて


最近やっとひとりで落ち着いて見れるので見てました


ってか姪達が見てくんない( ´・ω・`)



ちなみに

ワノ国であの人達のあれはあれのせいでこれの由来がやっと分かったところです

(わかる人にわかるかも)



思わずひとりであぁ!そゆことね!((((;゚Д゚))))



と声が出てしまった



いやーONEPIECEはいつ見ても面白い・・・


そろそろ終わる方向に向いてるとか向いてないとか


でも

ゾロ十郎のあのシーンはヤキモチやくから辞めて(  #`꒳´ )

ゾロ十郎にリアコだったら叫んでた(  #`꒳´ )

(↑おだまりなさい)


多分実写見なくなったのも

ウソップにリアコだったからかな( -᷄ω-᷅ )

(↑だまれ)



まぁはむたは昔から

ルフィとチョッパーにリアコですがね(⸝⸝- -⸝⸝)

(↑それリアコ違う( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン)


好きなのだれ?と聞かれるやつ
昔から変わらんが・・・


ONEPIECE最後まで恋愛入れるのはやめて欲しい
切実に願っとく
 

許せる結末(結婚してるVer.)なら
 と書こうとしたけど
なんか心病むから辞めた

とりあえず少しずつみていこうヾ(*´∀`*)ノ



 さて


ここから推し  Straykids  のお話 




昨日の続きが投稿されましたねヾ(*´∀`*)ノ

スキズ運勢ガチャ(●´ϖ`●)


これ外で見なくてホント良かった…w



それではレッツゴー
それぞれ公式で動画があがってる
X(Twitter) TikTok YouTubeもあるんかな?


まずはバンチャン

 

 

おじさん呼ばわりされながらも受け答えがおじさんw

ごめんなさい悪い意味はないし
おじさんでもかわいくて大好きって意味(๑•̀ㅂ•́)و✧
(↑おい)


ミッションは


楽勝そうwとおもったけど


スンミンからの凝視になれてないらしいw
いつも凝視する側なのにねw




かわいが詰まってますありがとう_:(    _ ́ཫ`):_


 

 

お次はチャンビン 

ごめんなさい


身体またでかくなった?気の所為?




片手で開けたら

メンバーから
 『卵は割れないのにガチャは片手で開けるソチャンビン』w

ってか
二の腕パンパンで肩の方もパンパン胸筋?も…(´・∀・` )アラマァ…

いちどぎゅっとさせてもらえませんかね?チャンビンさん(´・ω・`)?




いーなーヨンボギ( ´・ω・`)

フィリックスの『なんでまた僕なのー?』
って言ってるけど

ハグ好きなはずよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ

良かったね(*´ω`*)
フィリックスが笑顔ならSTAYも笑顔ヾ(*´∀`*)ノ



そしてチャンビン自身のミッションをひき

可愛く終了w
 
お次は
ヒョンジン

 

反抗期ヒョンジン抜けてくれて本当に嬉しい(*´ω`*)

恥ずかしがらずに全力尽くしてくれてありがと(๑•̀ㅂ•́)و✧




 そしてミッションは




誘惑

どんな誘惑するんだろ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


フラーティング?だっけか?
なんか女の子のグループから流行ってた

スキズにもやってーと来てるけど

正直わからないw

スキズ何人かやってるよね?




ヒョンジンのは
変顔しか出てこなかったなw
 

お次はフィリックス
 

 

字幕がSTAYさん



編集スタッフさんをも誘惑したんかね?
 
字幕みて
『その通り!』と声出たし首を縦に振りすぎて痛い
  
ミッションは

ヒョンジンを笑顔に

  

大声で笑って近づくヒョンジンに

フィリックスが満面の笑みww



2人で仲良く遊んでる所見ると胸がぐっとほっとします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ってか
 スキズ全員仲良いのが好きすぎる(*ºчº*)

距離感バグってるのも好き

それぞれイジりながらも本根っこは尊敬してるのも好き

騒がしい所も好き

ファンのやって欲しい事全てやってくれるのも好き

ファンの事大好きなのも好き

歌もダンスももちろん好き

推しててよかったと思える人達に出逢えて
はむたは幸せ者( ˇωˇ )


Straykidsと関係する人達
(STAY、スタッフさんetc.....)

全ての人が幸せになれ๛ก(ー̀ωー́ก)


そういえば
 スキズトーカーに字幕付きました!
‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎
  



ありがとう字幕付けてくれた方々(´;ω;`)


明日はこれ見よう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノ



1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9709 万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン
 



 




昨日の沖縄は青空広がる風が冷たい1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてくれてもよいよd( ̄  ̄)

(↑何様)














おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

俺ノダ(:3[井] 三 [井]ε:) イイヤ俺ノダ!