Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 

最初は

はむたのこと



興味無い方はスルースルー('ω' )))≡3ーッ





次女っ子が風邪気味で学校お休み


2日目なのでさすがに病院へと姪ママおやすみ



軽い風邪との事


昼間騒がしかったので


月曜から学校です(๑•̀ㅂ•́)و✧


皆様も風邪にも気をつけて( ´・ω・`)



そんな今日は


はむたの亡きおばぁの兄弟に

会いに行ってきた


おばぁとよく行動してて

少し口が悪いwでも



はむちゃん!はむちゃん!と呼んでくれるおばぁ



母、叔母さんが『覚えてるねー?』


と聞いたら



『わからん!わからん!』



あ、もう忘れちゃったんか…

はむちゃんが聞けないんかと少し寂しかった



そしたら

『わからん!はむちゃん!わからん!』


ジョーク飛ばしてきた((´∀`*))ヶラヶラ



目も耳も変わらずに受け答えできる元気なおばぁでした(*´ω`*)


親戚にほとんど会わなくなったし


今日は叔母さんが配るのあるからと親戚周り


無事

お腹に異常おきてキツかった(ノ∀`)タハー



帰って爆睡して

まだ治らん



しばらくうごけんかも(:3_ヽ)_


気分沈みがちの時の


スキズが癒しを補給しに来てくれた(´;ω;`)



みていこうー!

 

٩(.^∀^.)งLet's go



今年もスキズ運勢ガチャというなの癒し(* ´ ` *)ᐝ




最初はスンミン

 


辰年の人をハグ

なので


 


この4人の内1人を選びハグ





だめ!あってるけどだめ!と声に出たのはここだけの秘密



そして
フィリックスが呼ばれたw
辰年で 読み方ヨンボクで漢字が龍の文字がはいってるらしいw

そして




ハグ待機してるのに
後ろで自分自身をハグスンミンww

ピリちゃんのお顔が可愛かった_:(    _ ́ཫ`):_

そして最後

フィリックスと手を繋ぎ   なミッションww

なんかまったりしてて可愛かった(*´ω`*)


お次はアイエン
 

 



ずっとニコニコなアイエンは
沢山寝たからご機嫌なんだってw
やはりアギパン。◝‿◜。


そして
ミッションの為に呼ぶお顔

チャンビンに二本指で呼んでといって即習得w
それにしても何回みてもこのお顔ツボってしまうw

色っぽく読んだ相手は

 ハンの頭をなでなで

アイエンがハンに甘々なの珍しいw

お次はハンジソン

 




今回もヨンボクを、ハグw

かわいいしかつまってないのなんなん

その間に挟まりt((ryケフンケフン


そして最後のミッション選ばれたのは


リノw


去年はお互い選ばれまくりSTAYが騒ぎましたねw

今年も仕込みなくハンジソンはリノミッションを選ぶ


はぁーー!てぇてぇ😇


最後はリノ
 


 


開け方分からず破壊ww

これ爪引っ掛けて開けるタイプだよね?

ばっきばきに割ってたよw怪我しそうw

引いたミッションは


リノのこの笑顔w


 はい


ヨンボギの出番w

 が3回www

ニャンニャンラチャ
尊すぎやしませんかね?ありがとう( ´ཫ` )


最後は


マンネ アイエンからのハグで終了w

また明日も投稿されるらしいので

楽しみにしときます(:3_ヽ)_
 


こちらの動画は
Straykids公式X  公式YouTubeJAPAN 公式TikTokにて
配信中 


Twitterの方が一気に見れるからいいかも(*´ω`*)




さて今頃になって回復し始めた自分の身体


疲れたよ(:3_ヽ)_


って事でさっさと寝ます!(´-﹃-`)Zz…




1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9700  万回再生 



 ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン


 




昨日の沖縄は青空広がる風冷たく暖か1日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来てくださいな(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ヤダーヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))   起きろよ(´・ω・)つ[井]