Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




  

ブログネタに

『ブログを始めたきっかけ』

っての見つけた…



良く考えてみたら


なんで始めたんだ?(´・ω・`)?



かれこれ十数年…

飽きっぽい性格のやつがよくも毎日続けられたな

と今でもたまに思う



なぜか?



編み物飽きた(:3_ヽ)_



ハマる飽きるを経験して


続けられたのは多分ブログが初めて

最初は誰にも見られない日記でいっかとか思ってたはず


今ではいいねも貰えてすごい( °△° )


閲覧数が増えたのはStraykidsの記事書き始めてから


ありがとう

語彙力ないのに見てくれて_|\○_


息抜きの為に書いてたり

書かなきゃってなったり

書きたいから書いてたりと

いろんな思い出のこしてきたので

始めて良かったなと思いました。



今日もいい天気



また明日。



じゃねぇよ

終わらんよ(_๑òωó)_バァン



今日も変わらず

スキズの事書いてから終わります・:*+.(( °ω° ))/.:+


ちなみに推しは飽きるじゃなく
離れる  しか自分はありません

なので
まだまだスキズにお熱です(*'ω' *)
(↑おだまりオババ)



( ºДº)キーッ

 


さて
今日は

コラボ先の投稿から


ENHYPEN
 



TikTokチャレンジ?
で色んな方とのコラボで

Straykidsが3人ほどでてました\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


ひとつのグループで3人もコラボするんかすげぇな
とおもったw
そしてごめんなさい

お名前覚えてない(:3_ヽ)_

日本の方いるのは覚えてる

あと
女の子一人混じってるよねこのグループも
男女混合グループ?と思って見てました


スキズの女の子はフィリックスだけど
言動は男子!って感じなんだけど

ENHYPENの子は
もう仕草から喋り方から可愛くて
女子!って感じ
でもダンスの時とのギャップすごいのも覚えてる


それではレッツゴー

TikTokの動画も乗っけていく⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


最初はアイエンヾ(*´∀`*)ノ

 TikTok 『ENHYPEN』投稿



TikTok 『Straykids』投稿


貼れてるのかな•́ω•̀)?





先輩なのね・・・アイエン先輩…

やばいアギパン感が消えてなくて後輩見えてるって思ってるの自分だけかな?

かわいいの大渋滞_:(    _ ́ཫ`):_


なんか
他のグループと仲良くしてるのみるとほっこりよね(◍︎´꒳`◍︎)


通りかかって『かわいい!』
と声かけていたw

たしか
 






チャンビン ヒョンジン?
今回の動画で笑い声で
バンチャンの声も聞こえたけど気のせいか?

お次はヒョンジンちゃん

TikTok 『ENHYPEN』より投稿



TikTok 『Straykids』 より投稿






ヒョンジンの振り付けの教え方が可愛すぎて仕方ないw

それは動画みてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧


この動画で出演時間長いのヒョンジンちゃん?

楽しかったのと優しかったんかな?と思うだけで顔がニヤけるご馳走様\(^o^)/





おふたりお手が綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿



ヒョンジンに褒められて照れる姿可愛かった(*´ω`*)

ヒョンジンのダンスも見てたらしいし
張本人から褒められるの嬉しいよね(*´ω`*)


お次はピリちゃんと

 TikTok『ENHYPEN』投稿


TikTok『Straykids』投稿
 



かわいいの大渋滞です気をつけて


他の2人とは少し違って
ふざけ倒して遊んでるw






ピリちゃんも出演時間また長かったなw


マシュマロがこんなかわいい事あるか?とか思ったけど


推しだしあるから仕方ない( ・´ー・`)ドヤァ

そして途中知ってる方が



TOMORROW X TOGETHER のヨンジュンさんヾ(*´∀`*)ノ


坂口健太郎さん


日本語で教えてた
この子が日本の方?

最低限覚えてきます( ´・ω・`)


ごめんね
頭年寄りだから、推し以外覚えるのに一苦労なのよ( ̄▽ ̄;)

家族の誕生日も危うからね(ノ∀`)タハー

撮影後の動画貰うんだ( ・´ー・`)ドヤァ



さて明日は多分親戚の所

何事もないように祈るのみ(ㅅ´ ˘ `)


それではこの辺で(*ºчº*)



1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9692 万回再生


ꫛꫀꪝ✧‧˚
 チャンビン司会
リノ ハンジソン



 




昨日の沖縄は曇り空風が強く冷たい寒い1日:;((•﹏•๑)));:


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれるの待ってる|ू•ω•)チラッ















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3っ[布団] ヨイショ