Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




今日

成人式


おめでとうございます🎊


大人はかなり大変ですが


絶対楽しい時もあります


自分のやりたい事が出来ることが増えるのが

大人のいい所(≖ᴗ≖ )ニヤリ


そして

無理して自分の心が壊れるまで無理をしないでください


心が壊れる前に誰かに頼ってね


改めて


無理のしない程度に頑張ってね


おめでとうございます☺️





そんなはむたは成人式の日


多分千葉にいたな( ˙³˙)

同窓会もない


もう誰が誰だか覚えてない( ˙³˙)

元々覚えられてないんですがね( ˙³˙)



中身が子供

姪より子供で焦ってるが どうしようもないしなー('_')

で終わってる

こんなダメな大人にはならないように((´∀`*))ヶラヶラ



( ´△`)アァ-




そして今日はおやすみで姪家族はお出かけ


甥っ子が遊びに来てて


ゲーセン行ってきたヾ(*´∀`*)ノ


いつも姪三姉妹いる時だから不思議な感じ( ˙³˙)


その時新しい靴履いたが

両足小指 靴擦れ(ノ∀`)タハー


痛かった( 'ω')クッ!



絆創膏だらけになりました


かわいいんだけど

もう少し履き潰さなきゃ(:3_ヽ)_


そんな甥っ子と遊びまくって最後

意味わからんツボに入ったらしくずっと笑ってて

お菓子食べながらウトウト


かわゆー(´;ω;`)


我が甥最高(*`ω´)b




さてさて



今日は何書こうか⸜( ᐛ )⸝


季節関係なくいこう


っつーわけで

秋夕スキズ



 



 



たまに

 

混乱する

 






同じ人なんかな?って毎回混乱する


それもまた楽しい



それでは

おかしくなっt((ryケフンケフン


面白いキッズ達をみていこう




本当、バンチャンあなたももちろんだけど
全員似合う(❁ᴗ͈ˬᴗ͈⸝)っ


そしてオープニングから
チャンビンの言葉遊びなのか?


メンバーも困惑w




後ろのバンチャンの『何言ってんだ?』と
スンミンの『.*・゚(*º∀º*).゚・*.』な顔の差が面白すぎあw

リノも


美しい(*ºчº*)


そして

ミッションは
 
くじで選んだ食べ物を静かに食べる


バンチャンが常に眠そうな回でもありまして

眠そうなバンチャンの可愛さがたまらん
くーー(๑ ー̀ὢー́ ))




そして


リノのカンチョウが思いのほかハマってしまうい笑いが止まらんハンジソン


静かに食べるのも制限時間あり


本当なら口の中に食べ物入ってたら失格らしいが

マンネの可愛さにスタッフさん達も可愛いと言われるアイエンのお顔

仕方ないよwこの可愛さは😊



おつぎは…なんだろ•́ω•̀)?




とにかく暴れまくるスキズw

そして最後


英語禁止ユンノリ



OKが日常使いになってる事がわかるww



最後の最後まで騒がしいw
がそれが好き(*´ω`*)

みんなが元気でいてくれるだけでよき(๑•̀ㅂ•́)و✧


明日は何書こう( ˙³˙)


それではこの辺で



1億回突破したいね
CIRCUS 9666万回再生


 




昨日の沖縄は青空広がる寒くはない一日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(*ºчº*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_˙꒳˙ )_