Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥





褒められると嬉しいから色んなことやるこの性格

治したい(:3_ヽ)_


姪ママから『これ直せる?』


穴が空いた服を持ってきた

敗れてなくて

縫い目が解れてるだけだったから直して


すごい!とお褒めの言葉貰って


次女っ子がお風呂上がりだったので

『髪乾かす?』


末っ子も2人髪乾かして

いつも髪が絡みまくってるからさらっさらにしてやった( ・´ー・`)ドヤァ


ちなみにどうでもいい情報


はむたの髪の洗い方は

リンスの時に クシでとかしながらつけて

流す時にもクシで流す


この時のトゥルントゥルン具合が好きでやめらんない(๑♡∀♡๑)



お風呂上がりは


 

 


たしかこれ


これつけて乾かす


洗い流さないトリートメント 使って

髪触るの好きになった(*ºчº*)



話は戻し


褒められると

いつもはやらない事もやってしまう



この癖、自分が疲れるからなんとかしたいが

姪三姉妹には敵わん( ˶'꒳'˵ )




今だけだ


中高生になれば

はむたから離れていくだろう


今だけ今だけ




さて



今日の推しのお話は



こっちから話していい?

 


このダンスラチャの可愛さが半端ないのだけども…


それぞれチッケムもあり

 

フィリックス


ヒョンジン


リノ



そしてそれぞれ1点だけ


かわいいよ

ホワホワで可愛さ増し増し


しかし気になる



リノのこの後ろのホワホワはカバンなのかどうか
服なのか
気になる(*ÒωÓ*)



そしてヒョンジン


なぜ顔だけ出すタイプのうさ耳なの…?
いや、かわいいんだけどもね…

頭だけのやつじゃだめだったんかなーって・・・


でも


かわいいw


フィリックス




そのうさ耳垂れるタイプじゃだめだったんかな?

まぁ
新しいを追求する方々なはずなので

このスタイルなんかなと自問自答


全て似合うのなんなんだろうねw

姪達がやってたら
『(    ᷄ᾥ ᷅  )』になるw

似合うから不思議な子達…


さて
昨日の続きの
コンゴンズ ラチャログ

 


続き


来年(今年)やってみたいこと

 



すんみんはキャンプ
 
冬にキャンプがやってみたい…

それなら

スキズでキャンプやってほしい(*´ω`*)
テントたてるのも全て自分らで

それか
コンビ決めてそれぞれのテントで語り合いか

見たいです‪(*´꒳`∩)‬


ヒョンジンは
 

去年は自分の描きたい絵を書いたと聞いた
今年どんな事にチャレンジするか
楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ


 お次はフィリックスに
聞いたら
 スンミンが

ゲームのレベルをアップさせるw

煽られるフィリックスw


喧嘩売るスンミンにムカつくの字幕ww

フィリックスにこう言わせるのあまり見たことないw

スンミンの煽り
新たな一面見れるから好きですw


フィリックスは


ボランティア活動したいと…
どこまで天使なんだ(´;ω;`)


今年
日本円で一千万だっけ?募金したんよね

ってかスキズ全員どこかに募金してるよね…

リノさんは動物関連の見たことある

改めて好きになって良かったよ(*´ω`*)


そして ケーキを食べようとロウソクつけて

消す前に願い事

ジソン君忘れっぽいなw

そして

ケーキを一緒に切ろうというヒョンジン
『ここに手を置いて』

ナイフ(ナイフではなく取り分けるやつでした)

下に手を置くほか3人w
あぶねぇw

本物の包丁じゃなくて良かったよw



切る時にもちょっかいだすジソン君w

寝る前のゲームで

ヒョンジン

思わず日本語で
『僕が』

思わず出てくるのが日本語で
どこがイルステの事考えてないってなるんだろうね( ˙³˙)

度々日本語でるので

嬉しい(*´ω`*)


最後にみんなで
2024 の写真


スンミンが2個丸をつけるから
 なんどやっても 2024にならないw

お手をひとつにすればと思ったけど

イタズラ心湧いて下ろさんかったんかなとw


最後の最後まで楽しい

コンゴンズ 

ヒョンジン ハンジソン フィリックス スンミン
の4人


今度のラチャログ楽しみに生きていきたいと思います
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9658万回再生



こちらもオススメ スキズコード

 



 



 




昨日の沖縄は青空広がる少し肌寒く気持ちよい一日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてくれたら嬉しいです(*´ω`*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(´ρ`三Σ[___]