Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




  

間違えて下書き投稿(´>∀<`)ゝ



推しの前に少しはむたのこと




今日は

日用品の買い物🛒𓈒𓂂𓏸



そこから荷物が来るのを待ちとどいたヾ(*´∀`*)ノ


と思ったらぼっろぼろ( ´・ω・`)


ケース2個買って2個蓋の部分壊れてた( ´・ω・`)


返品とかめんどいのと

2個のケースを重ねられるので


まだ穴あいてない蓋を残しひとつは捨てた
これならグルーガンで治せるかなと( ˙³˙)

やはりSHEIN( ˙³˙)

新しい靴も中々に良かった(*´ω`*)

厚底履かないとさ
もう姪より身長低いからさ…
これ以上さ
差が生まれるのはさ
せめて中学入ってからにしてほしいなってさ


高い棚の商品姪ちゃんがとどいた(:3_ヽ)_


その厚底靴も普通には見つからない

サイズがないか、インヒール


インヒールははむたがの足が使えんくなるのでダメ



そしてピアスになりそうな部品となんやらかんやら


これがPS4買えなくて拗ねての買い物



しばらく暇つぶしには事欠かなさそう( ˶'꒳'˵ )


でもまだPS4は欲しい( ´・ω・`)


どこでうってんだ!(°Д°)クワッ!!



さてここからは推し

Straykidsのお話




昨日の続き


からの


新たなラチャログかいてくーヾ(*´∀`*)ノ



 

それではレッツゴー*˙︶˙*)ノ"



 


ペアが決まり4台の車で移動


バンチャン  アイエン

リノ  フィリックス

チャンビン ハンジソン

ヒョンジン  スンミン



到着した所は

今回の企画の最終地点


ここでペアが決まる


皆それぞれにヤキモチ妬かせ妬かせられ

誘惑するされる



ご飯食べながら

最後に選ぶ相手に愛を伝える?




チャンビンがアイエンにアーンしようとしたら


ハンジソンがアイエンにアーンして


チャンビンはハンジソンにアーン


何だこの説明( ´・ω・`)


とりあえず



可愛い
餌付け中クオッカ


チャンビンは

フィリックスからアーン

なんだこの片思いなあーん達は

なんなんだ
あーんって(ゲシュタルト崩壊)


そしていよいよ最終決戦

ゲームをして勝った順から告白


リノが選ぶは


チャンビンヾ(*´∀`*)ノ
ビックリしながらも嬉しい顔のチャンビン


そして
断らずに車に行く2人を




チャンビン狙いの3人が見送るwww

お次はアイエンが選ぶ相手は




ヒョンジンw
ずっと断られる続けるも
『アイエン!僕を選んで!!』
と叫び続けた結果ww


アイエンはその方が
この企画楽しいだろうと思ってるに違いないw



さて残念ながらあとは動画をご覧下さい

逆転劇はあるのか

片思い誰が叶うのか

最後になるほどそれでねってな展開

最後まで楽しませて貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧


これを母と見てたら
『なにこれ…w』


うん
自分もなにこれ?ってなったw

パロディパロディと言いながら
母も笑ってくれたので良き(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後



何かやってるこのおふたり(*´艸`)


 
さてそしておつぎは
のラチャログ



これ見たかったやつじゃないですか…  
パジャマパーティ…ご飯食べて遊んでねる 

楽しそうにしててこっちは更に幸せ(*´ω`*)

スクショがこれ以上貼れないので
今日は
最初のかわいい自己紹介だけ


ヒョンジン

編み物したいと説明書読むも難しくて諦めたw

なんかパボなお顔…w


お次は
ハンジソン


やはり騒がしいハンジソンも好きですw
 
みかんいっぱい食べなね(〃^∇^)o_彡☆
と母目線になりかける


フィリックスもまたたくさん食べなーと
母目線←(やめろ)

コップ準備するもガチャガチャとなってしまい
割らないか心配されるw

そんなピリちゃんもまたかわゆい天使( ゚∀゚):∵グハッ!!


最後


スンミン

皆横になってる所にちょっかいかけにいく姿が

大型犬w


飼い主を踏んずけて暴れるワンちゃんにしか見えなかったww




それぞれのカメラの前では見せない姿が 

見れるので

 このラチャログ好きすぎる_:(    _ ́ཫ`):_




お次は

バンチャン  リノ  チャンビン アイエン


アイエンが1番年上になるか

3人がアイエンを甘やかしまくるか



次も楽しみに生きていきましょう₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾




さて


寝ます!


おやすみ!



1億回突破したいね
CIRCUS  現在 9641 万回再生!ヾ(*´∀`*)ノ



 



リノ司会
チャンビン ヒョンジン 



 




昨日の沖縄は青空広がる少し寒い一日(*´ω`*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてねーー( *¯ 口¯*)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]