Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍎ブォンアタック‍🔥




 

今日は久しぶりに1人で過ごせた…


なので

ゆったり過ごしながら

年越しライブしてた逃走中見てたですよ


はむたの苦手な方が2人も出てきてワイプにも出た時に

〣( ๐_๐)〣ズーンっとね



お台場行ってみたいな(*´ω`*)


小さい頃

球体の前?を工事してる時に言った事ある?


あまり覚えてない( ˙³˙)


その次は叔母さん叔父さんに連れてって貰ったけど体力がなさすぎて

すぐ帰った




今なら遊べるのに( 'ω')クッ!


とこの歳でやっと動き回れるのなぜ( 'ω')クッ!


いつか行ってやる( 'ω')クッ!




と思いながら

切り抜きでよく見てた佐野勇斗さん


コメント欄と遊ぶ方で覚えてたw



逃走中では大活躍してて

1人でおぉっと思わず声が出てしまってた(*´ω`*)



台本あろうが面白い物は面白いね(๑•̀ㅂ•́)و✧


 




さてそんな今日も

Straykidsのお話٩(.^∀^.)งLet's go


昨日の続き

 


の 

 ↓2より




2人で話し合い

誘惑するされる

断る断られる

弄ぶ弄ばれる

攻める拒否する



中々に切ない一方通行ばかりでしたw



あ、あと

解釈が違ったらごめんなさい( ´・ω・`)


動画みて

このセリフからこうってのを頭の中で

微かに覚えてるのを書いてるので(•ᴗ•; )

直前まで見てはいるんだけどいざ書こうとすると


忘れてる可能性が大


ご了承くださいm(_ _)m





これみてて


チャンビンは攻められると弱いって事が判明

愛をぶつけられると戸惑うけど嬉しいみたいな感じ?



バンチャンは ストレートにチャンビンを口説く


そんなバンチャンにチャンビンは






付き合って忘れられなくなったら居なくなるから別れる

なんつー罪な男やチャンビン(´ºωº`)

『貴方の為に付き合ってたけど、今は違う、どうか私の事は忘れてあなたにあった新しい人と幸せにね』


・・・

浮気してる人が逃げる時の決まり文句みたいww
 

でもチャンビンはずっと
チャニヒョンとは恋愛できないと断ってたしね…

待てよ・・・?


『君が他の人を見ててもいい、どうかその人が現れるまで僕の傍にいてほしい…その間に僕を好きになったのなら選んでくれ』

とか言っちゃう系?キャャャ(  °Д°)ャャャャ


なんってね( ˙³˙)

ごめんなさい
様々な妄想シチュエーションがとまらない…

話はもどし

公式夫婦とか呼ばれてる理由がこれで表せられるね

メンバーが言ってるんだからね?
その事は妄想じゃないよ?


場面はかわり

ハンジソンとアイエン


セルフスローモーションw
ノリノリなアイエンもこれまた好きw

ジソン君のストレートな愛を
アイエンは受け取るのか気になりますよねこれ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

結構楽しんでるから受け取りそうだけど・・・
字幕は編集してる方w



お次

チャンビンとなぜ別れたか

その時のマフラーを洗濯して縮ませてしまった




洗濯して縮む愛w

2人のデートを楽しんだあとは

どれがどのアイテム選んだのかは伏せて
8個のアイテムから
1人ずつ選んで相手を決める




ヒョンジンはアイエン

チャンビンヒョンジン



かと思いきやヒョンジンはフィリックスに乗り換え?w

ヒョンジン浮気者だね困った罪な男だよ( •︠ˍ•︡ )
 

アイテムで誰かを予想



可愛い腕時計選んだのはアイエン!と
時計選んだハンジソン


『普段腕時計しないくせに』
そうなん?w

よく分かってらっしゃるw
が、確かに苦手で付けてなさそうなイメージではあるw



この2人はやはり仲良しですな


ほかのメンバーより

曲も作るラチャだから自然と同じもの選んでしまうw





セリフがツンデレのそれw



これを母も一緒にみてて

『なにこれw』


と笑ってたw



ここまででだけでも、全然面白くて


最後がまた楽しかったw



また明日も何も無ければ続き書きたいと思います(`・ω・´)キリッ





それでは今日はこの辺でヾ(*´∀`*)ノ




ねる!よ!(°Д°)クワッ!!






1億回突破したいね
CIRCUS 現在9632万回再生



今回の内容はこちらから





 


リノ司会の

チャンビン  ヒョンジン








昨日の沖縄は青空広がる寒い一日ヾ(*´∀`*)ノ


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね«٩(*´ ꒳ `*)۶»















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

オフトゥン. [(:3[*:☆.。]