Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(*ºчº*)




 今年もまたこの日がやってきた


最初にはむたのこと(* 'ᵕ' )☆


興味無い方はスルーよ((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆スルスル



ハピバ🎉自分🎂

って事で振り返る‎(ง ‎🕶 ‎)ว‎ ‎٩( 🕶 ‎)۶(ง🕶 ‎)ว ‎( 🕶 ‎و(و




去年はどうなる事かと思った


いや今年これまでに1番やばかった…いや、

もっとやばい状況あれとあれかな…...( = = ) トオイメ


色々と災難続きでした


家がボロボロ 色々壊れていく

PS4、Switchも壊れる

大怪我はする

精神はやられる

家族にも悩まされました



全てが悪い方向に行く1年



それでもよ



姪三姉妹の成長目の前で見れたし


主治医、薬が変わり生まれてこの歳まで

どうしようも無いことが少し改善された


身体が一回り小さくなった


体力ついた



それくらいか🤣


なんていってるが

痛い、悲しい、寂しい、怒り、疲れ

が強くて本当にそれだけなんよ( ˙³˙)



 ちなみに多分2月

の、あの時の大怪我

放置して治したからなのか

今でもその膝に体重乗せられない



怪我したらスグ病院いきましょう( ´・ω・`)




そんな中でも

推しがいたから生きてこれた 

Straykidsにドハマリしてから助けられた



新しい世界を知り

推しの事に関しては楽しい癒されるしか言葉が出てこない(*´ω`*)



はむたのファンの降り方はずっと変わらない

あの報道がでるまで好きでいます



さて、そんな

Straykids 

はむたの記憶に残るというか忘れられないというか

(↑意味一緒)

 

忘れられない 髪型 服装その他諸々


それぞれ1人ずつ書いてく\( *´꒳`*)/



まずはバンチャン





金髪長髪時代がどの時かど忘れ( 'ω')クッ!


ホワホワなバンチャンがよき


最近のきりっとしたがっつりメイクもかっこいいけど

柔らかい雰囲気バンチャン 好きです(*´ω`*)



お次は


リノ




スキズ沼への入口でした


クールかと思いきやクールかつ

面白いと好きになればなるほど不思議なリノ


今はかっこいいより可愛いしか出てこない

なぜ🙄



お次は



チャンビン



このポッピンチャンビンは
STAYさんが沸いたかと思います

チャンビンもまた怖い人なのかとおもったら
愛嬌振りまき続ける可愛い人

少し不器用な所が沼

やめられないとまらないチャンビン(๑•̀ㅂ•́)و✧



お次は


ヒョンジン





ヒョンジンの長髪は最強だと思っております

いままでイケメンと言われた人達の中で
本物のイケメン


ヒョンジンもまたクールで静かに読書してそうなイメージ

パボラチャと呼ばれる理由が分かってきてさらに沼る
そして
少しアホっぽい動きがたまらなく良い( ・ㅂ・)و ̑̑


お次は


ハンジソン

 



ハンジソンもまたギャップだらけの持ち主
オールラウンダー 
ジソン君の行動は

蛙化現象起きやすいが
ハンジソンだから許せる 多々あると思いますw

ハンジソンとチャンビンが
バンチャンからかう姿は癒されます(๑•̀ㅂ•́)و✧


お次は

フィリックス

 



ピリちゃん低音ボイス出す子とは認識してなかったw

可愛い子いるなぁ…
で調べていくと低い声の持ち主???となり

性格を知り
成人済みの男性でこんな天使がこの世に居たのかと
衝撃をうけまくりました

かわゆー(´;ω;`)



スンミン

 




正直な話 スンミン

スキズコードやトーカー見るまで 無口な人なんかなとおもってたけど違ったw


はむたが思うのは


構ってくれるの嫌だけど構ってくれて嬉しくて


遊びたいけど自分から素直に遊ぼうといえなくて

ちょこっとちょっかいかける


好きな子にはイタズラタイプの子を思い出したw




お次(*ºчº*)


アイエン

 




最近のアイエンは
赤ちゃんかと思いきや大人の色気全開で
STAYの息の根を留めに来てる

スキズの中で少し悪ガキムーブするんだけど
たまに1番年上の貫禄

ヒョン(兄)達が馬鹿やってると
冷めた目で見る

その目がたまらなくよい_:(    _* ́ཫ`):_グハァ




多分来年も変わらず
スキズを追いかけます


Straykidsのこと書くようになり
ありがたいことに見てくれる方が
増えてました‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶♪


他の方みたいに情報通でもなければ
がっつり追いかけるタイプでもないですか

来年も変わらずかいていきます(*´ω`*)



今年1年お世話になりました

来年もはむたのブログ
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ


大晦日 はむたの誕生日

Straykids
紅白歌合戦

最初の方と最後のディズニー曲でもでるらしいので
がっつり待機しましょう(*ºчº*)

推しからの誕生日プレゼントみたいで嬉しいです(*´ω`*)



それではまた明日(来年)ヾ(*´∀`*)ノ



寝る!


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9589万回再生

 

ꫛꫀꪝ✧‧˚

チャンビン司会

 バンチャン アイエン



昨日の沖縄は曇り空ジメッと一日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


また来年もきてね(ง ˙˘˙ )ว















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[▓▓]_*´꒳`)_