Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  

 

少しはむたのこと


興味無い方はスルー('ω' )))≡3ーッ







口悪くなりますご了承ください


今日アメバ占い1位

いやいや

気の所為気の所為\( *´꒳`*)/


そう思いながら


名護に行きご飯食べて帰ってきました

時間通りに帰って来れたし

夕方父が弟の為に色々かってきて


夜までは平和だった




姪ちゃん達帰ってきて

今日弟姪パパ誕生日


その事を姪夫婦で

覚えてる覚えてない言った言わない



1波乱(:3_ヽ)_


酔っ払い姪パパはイラつく時あるから姪ママが怒る理由もわかるがどっちもどっち


さすがに姪ちゃんの目の前でそれやって白熱して

顔が曇り始めたのでやめさせたが



1波乱(:3_ヽ)_


あーめんどくせぇ本当に



やはりはむたはアメバ占い1位は危険です

ってかもう見たくない

消したい


ここまで1位の時の災難が当たってるのこれが初めてよ

逆に当たるんか?



とりあえず31日まで見ないようにしなくちゃ(:3_ヽ)_





さて


ここからは癒し!

Straykidsのお話!



昨日の続きといきたいけど!


今日は少し

話逸れてお気に入りみてきます


 


 




何回みてもこの企画好きすぎる(๑•̀ㅂ•́)و✧


ガチの女装してくれて毎日本当に感謝してます


切り抜きみてさらに見たくなったりで



はむたのお気に入り(*ºчº*)




 

お次はSkzoo Ver.



ウルフチャン(バンチャン)

フォクシニー(アイエン)


の開眼の瞬間がオススメです(*ºчº*)


 

あとは

 


メイキング的なのもいいよね(*´ω`*)


休憩の時に見せるお顔


舞台裏なんて簡単に見れないと思ってるので


撮影裏のメイキング映像は

お気に入り(*ºчº*)




さて

今日は色々あり疲れたので最後に



本国シーグリ届きました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

半分写ってないが

良かったらお暇つぶしにどぞ(っ´∀`)っ








写真には写ってないが小さいカレンダーや
今回は
巾着が入ってた(*ºчº*)


カレンダーで毎日家で見るのみならず
肌身離さず持ち歩けって事らしいですね

照れますな(⑉・ ・⑉)
(↑なぜ)


束縛されてる感じがたまらんな
- ̗̀ ჱ( ⸝⸝.ˬ.⸝⸝ )̧̢


日本のシーグリはランダムトレか1枚ついてて
それはハンジソンでしたが

今回の本国シーグリは
ランダムは8人ワンセット の2種類からのランダム

8人セットで大変大満足です(*´ω`*)


布団の中からおはようシーグリ最高でした…

特にスンミンアイエンのマンネ組が
今回はSTAYを落としに来てると思います

いや全員か

はー!推し!たまらんなー!\( *´꒳`*)/


癒しだ癒し(*´ω`*)
嫌なことばかり起きるからな心を浄化だ(*ºчº*)




さて
今日は心身共に疲れたので
この辺で\( *´꒳`*)/


ねる!(°Д°)クワッ!!

 Xで見つけた画像

横切るフィリックス王子が
素晴らしい

撮って見せてくれた方
本当にありがとう!\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッ!!!!


1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9578万回再生



 SKZFLIX


 

 2KIDS show

最初はチャンビン司会

ハンジソン  スンミン


リノ 司会
ヒョンジン アイエン 


チャンビン 司会

バンチャン リノ


リノ 司会
チャンビン フィリックス


 リノ司会

フィリックス スンミン


ꫛꫀꪝ✧‧˚

チャンビン司会

 バンチャン アイエン



昨日の沖縄は曇り空少しあったか一日(:3_ヽ)_


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


こんなんですがまたきてね|ू・ω・` )















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    シュッ =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]