Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  

少しはむたのこと


興味無い方はスルーしてねスルー('ω' )))≡3ーッ



明日  姪姉妹から

『カラオケいこう』と言われた…


はむたは車なし・・・

歩いて30分以上


『えぇ(    ᷄ᾥ ᷅  )』


『いくよ大丈夫!姪はそれ以上に歩いてたから!』



ダメなのはお前じゃないはむた(  #`꒳´ )


雨降ったら辞めよう…

と思ったら

微妙な時間から雨模様( ´ ཫ ` )


ってかそれ以前にカラオケできるかな…


あぁ(:3_ヽ)_


そして話は変わり


この前姪姉妹イベントの時のスクールの親御さんから


褒められた


なぜ褒められたのかさっぱり

聞いたら


面倒見がいいと(ノ∀`)タハー

自分達は基本放置だからとw


姪三姉妹を呼んだら皆ついてくるだけなんだけど( ´・ω・`)



姪三姉妹の為に動いてたのが

周りの子達をも巻き込んでたらしくて


褒められたヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


家族以外に褒められるのは中々ないから嬉しいね(*´ω`*)


仕方ない

明日のカラオケがんばるか🥺

(↑単純なやつ↑)



 


さて



ここからはStraykidsのと話


スキズコードれっつごー\( *´꒳`*)/


の前に

SBSのパフォーマンス動画が上がってた(*ºчº*)

 



スンミンとアイエンのデュエットも(*´ω`*)


話を戻し
スキズコードれっつごー=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️
 



途中で元恋人と言ってるのは
 


 








登場したフィリックスの
綺麗というか触ったら溶けそう


ホワホワしてるよいね(*´ω`*)



フィリックスとヒョンジンは前にパートナー見つけられずに終わってましたね

今回新たなパートナー見つかるんでしょうか\( *´꒳`*)/


そしたら


バンチャン  リノ チャンビン ハンジソン
一目惚れされたww

というか有名人?というか
テレビに出てたイタチと…イタチ??

わからないので
お次


インターンって
なんだっけ😅

後で調べます(:3_ヽ)_
新人さん的な感じかな?


スンミンはカフェ経営
ここら辺から
ハンジソンとチャンビン
 さわぐw



バンチャンの時
がっつりラップで煽るスタイルのチャンビンとハンジソン
w

その時楽しそうにしてるなーわが子っていう顔と
可愛いなぁって顔が好きです(*´ω`*)
   そして自己紹介 スンミン

喋ったら
なんでしゃべるんですかぁーと、騒がしいハンジソンに

見る


ビビる


譲る



拗ねる

表情豊かな四コマ漫画w


そして
チャンビンの時の自己紹介


寒い冬をヒョンジンと過ごしたいと
ストレートに愛をぶつけるチャンビンw




アイエンも少しチャンビンをからかってるかんじがして

さすがスキズのマンネオントップw


そしてここから
7人にお題に答えてもらい

もう1人が
タイプの答えを選ぶ


誰がどの答えかはわからない

リノのこのお顔
自分では可愛いお顔w

可愛いけど(*´ω`*)(洗脳済み)


そして
ヒョンジン狙う者全て
ライバル認識


ヒョンジンは逃げる

チャンビン追う


なんだかんだヒョンジンってチャンビンのストレートな言動嫌いじゃないと思うんだ…


まぁ残念ながら
チャンビン選んだのはあの方ですがねw


恋(?)は実るのか

まだな方はこちらからどぞ(っ´∀`)っ



さて
明日のためにさっさとねます


おやすんみん!



のインスタはこちらから
 




それではね

寝る(-_-)゜zzz…



1億回突破したいね
CIRCUS 現在 9557万回再生



 SKZFLIX


 2KIDS show

最初はチャンビン司会

ハンジソン  スンミン


リノ 司会
ヒョンジン アイエン 


チャンビン 司会

バンチャン リノ


リノ 司会
チャンビン フィリックス


 リノ司会

フィリックス スンミン


ꫛꫀꪝ✧‧
チャンビン司会

バンチャン アイエン








昨日の沖縄は少しあったか一日(*ºчº*)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてほしいなとおもっております|qд・。)















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(´ρ`三Σ[___]