Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




 

香りは記憶を呼び起こす


母が見てる

相棒で聞き



はむた

『…だから自分は覚えられんのかΣ(ºㅁº)!!』


笑われた(๑•̀ㅂ•́)و✧


耳鼻科 鼻の方も通わないと行けないが


母に脅されて(鼻にグリグリいれられるよ)

怖気付いて未だに香りがわからない



臭い いい匂いはわかるけど


いい匂い なんの匂い?花の匂い、石鹸の匂い


それができない( ˙³˙)



だから最初の


香りで記憶がー…


匂いで思い出す事できないから

直ぐに忘れる


んなわけねぇ( ˙³˙)



例えば


KinKi Kidsの


『愛のかたまり』



硝子の少年  のCDやらグッズやら集めてましたが
今Straykidsのふぁんしてて

思った多分あれは公式ではないグッズ…w

たしかまだ小学生?でした
そして
はむたどれだけkids好きなのよと( ´•ω•` )

Straykids
KinKikids

数十年越しkidsのファンしてるって
我ながら面白いw


 それはさておき

香り
『貴方と同じ香水を街の中で感じるとね
   一瞬で体温蘇るからついて行きたくなっちゃうの』


これができない( 'ω')クッ!

おばぁの匂い 母の匂い 父の匂い
兄弟の匂い 姪甥の匂い

全て嗅ぎ分けられない

香りに敏感だとたいへんだけど
鈍感すぎるのも
少しさみしい

だから
はむたは眺める
ずっと

見る 触る 声聞く

それだけで覚える

鼻治したいけど今便利っちゃー便利何だけどね


香りで思い出が蘇る
素晴らしい能力

いいなー(・ε・` )



さて

今現在のkidsのお話に行きたいと思います

今回 推しを眺める動画はコチラ 

  



サムネからして尊いと感じるのは末期だとおもってる
ヒョンリクス 美しいおふたりです(*´ω`*)





詳しくはわからないのですが
前にすごい方と共演しますな動画を見て
バンチャンの尊敬する方がTablo先輩

その時のニヤニヤが止まらないバンチャンが印象的でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そしてメガネの方が
連続ドラマ  イカゲーム にも出演してる方との共演

スキズすげぇ( ゚д゚)す、すげぇ…


そんな事を思い眺めてます





Tablo先輩は、家族でスキズのファンだと(*ºчº*)
そして英語で話しかけるとか
尊敬するべきの先輩ですね(*´ω`*)


おつぎ

キムスンミン のこの衣装
スーツ似合うが この格好も似合うの最強のわんこです

すき(*´ω`*)
(↑おだまり)


そして
ピリちゃんの被写体 
ヒョンジン君 
少しイタズラしながらも被写体となる



前にヒョンジンもカメラにハマってたよね?たしか
前の動画でもみたけど

少し意地悪言いながらも楽しそうに写真撮らせてくれる
幸せ空間⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おつぎ


チャンビンが花嫁

そしてそんな自分を


ビジュ&歌ダンスも神です貴方は神⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


そしてあぎぱん

顔がまん丸だからフード撮った


まん丸…これで?まん丸…そうかこれで…:(´◦ω◦`):プルプル
 (´;ω;`)



おつぎ(´;ω;`)


樂-STARのタイトル候補でヒョンジンは
MEGAVERSEが好きだからそれが良かったとの事
でも
結局出来上がったらタイトル含めて全てが
好きになるんよな(*´ω`*)


 

このガラス持って演技
スンミンとアイエンのマンネ組って所が  なんか
わからんが好き(*´ω`*)

あと
鏡 手切れんのかね?とも思ったがさすがに
ヤスリがけされてるよなと一瞬で解決(*ºчº*)w


おつぎ

リノ さんの自動
お顔が変わらなくてもそこが好きwポーズは変えてくれるのは天才(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
(↑親バカ気分のやつ)


おつぎ
 
  

狭いエレベーターで 
俳優さんにいつもの挨拶全員Ver.
 
共演したお二人優しくて
この撮影空間を眺めるのも大好き(*´ω`*)

メイキング映像最初から最後まで癒しの宝庫


カメラのせいで休めないけど

いつもありがとう トーカー(*´ω`*)




さて
そろそろスマホ顔面落としそう

1週間遊びまくったからね
日曜日だけど頑張るよ(*ºчº*)



続きは

 

MEGAVERSE メイキング映像


    よろしくっです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





 


  ミニペンミ



 樂ーSTARのレコーディング風景


 LALALALA の撮影風景

 


本国シーグリのビジュ公開




 2KIDS show

最初はチャンビン司会






昨日の沖縄は曇り空に少し風が冷たい位置にやたな( ´・ω・`)


風邪に気をつけて(||´Д`)o







ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね\( ° ∀ ° )/















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(:3 っ)