Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  今日は名護にいってきたー


とその時の写真載せたいが



SKZFLIX


の考察見まくって



最後


『すげぇー(っᐛ c)』



しか覚えてない



ので


昨日に引き続き書いていく⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 


はむたの考察はクソですので


Xで SKZFLIX 考察


とお調べくだせぇ_(:3」z)_


はむたは

 MVと同じものがでてきたりこうじゃないか?ちがうか


を、繰り返します



あとなげぇです

 


どぞ(っ´∀`)っ




あの後色々考察見ていったら


ピリちゃんが存在しない世界?


パラレルワールド もうひとつの世界との行ったり来たり


ピリちゃんがリノの為に望んだ世界


何かを知ってるヒョンジン アイエン



とりあえず

みていこー


MVが繋がってるらしい


順番曖昧だけど



 


女の子とリノが両思い

女の子に片思いだけど隠してるヒョンジン

ヒョンジンに何かしらの感情抱いてるアイエン


そんな恋模様



 


MVではなくてtrack映像


リノが事故って駆け寄るハンちゃん

映画制作に悩むスキズ?


↑こちらは

メイキング映像




そして SKZFLIX でもケーキとロウソクでてくる

何か願い事してるのか


 




コーヒー牛乳 も関係してるのか



あれか


ピリちゃんが渡すもの食べたり飲んだら

何か切り替わる?感じなのか


 



こちらでも

ケーキとロウソク


ピリちゃん天使的役目?


天使ピリちゃんが好きな全員集めて

監視下に置き


メンバーに何か起こる度にピリちゃんが手を加え


そのまま楽しかった日常ループ



 って


んなわけねえ(っᐛ c)





とりあえずSKZFLIX

に戻り



 



考察色々見たあと見ると色んな
かもしれない になり物語が見る度に変わる( ˙³˙)

最初にちょと戻る

色々見すぎて


このスンミン何か気付いてる?

ハンは いい俳優見つけた(*ˊᗜˋ*)
だけど
スンミンは考えてるように見える


のは自分だけかなと( ˙³˙)


昨日の続き

バンチャン チャンビン ヒョンジン アイエン
が映画を作るにあたり探してるのは
脚本家と監督と俳優




受賞履歴で力を見せつけた2人

にものすごい大きい音で拍手チャンビンは



アイエン自分の考えを貫いて と落ち着かせる


この世界観ではリアルチャンビンのように
自分の考えは持ち合わせてない
周りに合わせるチャンビン らしい
 

そして俳優オーディション


ピリちゃんはリノのイマジナリーフレンドじゃなイカ説もあった

この世界にピリちゃんは存在してない
リノにしか見えない存在


目を合わせて喋るのに対して
ピリちゃんには目を合わせてないと

バンチャンは独り言でピリちゃんがそれに合わせてるんじゃないかともあった
このシーン



途中でよんぼがぁーと叫びかけてるメンバー居たから

???となってる

そしてバスケコートでのシーン

リノにボール渡すヒョンジン

リノがゴールを外した後のヒョンジン

少し怖い感じがした


そして


ここでコーヒー牛乳
 

を奪うヒョンジン


で女の子へリノとヒョンジンの買ってきた飲み物を渡す
 
えっ?お前も持ってきたの?で困ったヒョンジンの手に持つものはコーヒー牛乳それを奪い取り飲むアイエン



そしてバス

『俺はもう帰らないと』
といい

どう?僕の演技?
と振り向くと全員寝てる


ここでも何かを考え込む


映画が完成して試写会

そこに
『ヨンボク(ヨンボガ)』は
写っておらず
全てアイエンになってた



どこに行ったか聞くと

ヨンボガ?誰それ?となり



全員に聞くもみんな忘れてる?   
走って探しに出るリノ 

を追いかけるヒョンジン
 ヒョンジンは何か知ってるから追いかけてる?


そして
冒頭の リノが寝てた場所へ
 戻ると

ヨンボガは怪我をして座ってる

リノの目線が座ってるピリちゃんじゃなくて
灯りの付いてる方を見てる感じが




最後の
ピリちゃん

リノをみて

誰?な顔して

物語は終わる…



ロウソクが鍵なのか

最初に食べてたアイスも関係するのか


色々考えて
色々みて


ごっちゃになった(っᐛ c)


何曲かを使い
俳優もこなす
 Straykids


偉い人につぐ

『恋愛ドラマはダメ』


よし大満足( ・´ー・`)ドヤァ

オファーきておkして恋愛ドラマ出ても
見ない自信あるw

むしろ離れるきっかけに
なってしまうかもしれん:(´◦ω◦`):プルプル



自分はそこまでのSTAY_(:3」z)_

だがSTAYはSTAY( ・´ー・`)



それはさておき


STAYの思いを汲み取ってくれる

スキズが好き


どの衣装がすきかも把握済み

ドラマが見たいと思ってたら
思いもよらない伏線ばら撒かれてるドラマ作る



11月10日
SKZFLIX 続編

楽しみに生きていきます(ง •̀_•́)ง

気になって意味がわからなかったら


 



みて考察してみるのもたのしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


あー

頭いたい_(:3」z)_


この物語考えてるのは…
スキズのみんななのかな?


たのしいグループ推せて幸せです(*ºчº*)



それでは
今日もさっさと


ねる!!





それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は青空広がる少し暑い一日(:3_ヽ)_


寒暖差からの風邪に気をつけて(||´Д`)o
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてな⸜( ᐛ )⸝
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

ズルズル…(  '꒳​'   )⊃<お布団]