Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



 Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』4セット 



Straykids アルバム 『 樂ーSTAR 』2セットROCK ROLL 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  

末っ子が熱出た(:3_ヽ)_


そして  


初日 目薬暴れまくって明日から大変だーって

思ってたけど・・・


朝起きて目薬さしたら


泣きはしたが

暴れなかったらしい∑(๑ºдº๑)!!



おだてて

『え!?まじで!暴れんかったの!?すげぇ!

何があった!?すごっ!おねぇちゃんになったね!すごい!(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ』


ドヤ顔が最高に可愛かったw


夕方に見せてもらったら泣きもせず・・・


姪夫婦いる時に入れにいったら

泣いたらしいw


それにしても


子供の成長は嬉しいようで少し寂しいね...( = =) トオイメ



解熱剤飲みながら今日はお留守番


早く良くなって欲しいね( ´・ω・`)




 さて

 

ここから


 推しのお話れっつごー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ソウルコングッズの情報でて

買おうか悩んでたけど


色々諦めた(:3_ヽ)_



可愛かったんだけどもね・・・


 


特に

フィギュア


Skzooの着ぐるみ着てるSkzooが星に乗ってる




可愛すぎ(´;ω;`)

本当にこんなドンピシャなキャラに出会った事ないもの
しかも可愛い
このグッズ考えた人天才すぎる(´;ω;`)
 


そして


アクセサリー系もあったし



一体2000円くらいが


Qoo10 諸々で3000円以上(   ´ཫ`   )


こちらは諦めました(๑•̀ㅂ•́)و✧



アルバムの方全種(1人ずつなのは除いて)買い忘れないかが怖い(´;ω;`)



いつかお金持ちなったら

迷わず全員買うからねまっててね(´;ω;`)




そんなこんなで



動画でわっしょいのコーナー(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

(↑どんなコーナー)




 


 



いつ見ようかな♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


とか思ってたら


 

こちらが投稿された⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


上の野球の方書こうと思ったけど

また今度( 'ω')クッ!




MEGAVERSE (メガバース)


スキズの他に男性いるけど


その方



 

 

teaser 動画 や



 


ALL IN のMV

 



BackDoor などに出てる方らしい(*°ㅁ°)‼


そして

イカゲームにも出てたとか?


考察とか色々でててo(゚◇゚o)ホエ?な顔で眺めてて



今改めて見てたけど・・・

sideeffect  とかteaserでさ


カラーの所が灰色?なったり

バスで左右違う演出だったり



なぜ??





そして
神ビジュ
デュフデュフッフゴッ<🐺


その話違くて


最後の

ヒョンジンを起こした後

出てくる鍵 



・・・こんな様々な伏線貼りまくるもんなの?

音楽のMVって・・・


でびっくりしながら




このバンチャンが持ってる紙みてたら





これが頭にぱっとでてきた…w


独身税が出てくるかもしれない?

怖すぎる(´;ω;`)



誰でもいいから結婚しよって人出てきそう

いそう


別居的な感じで

書類のみの関係


やってる方いそうだけど、大変そう



そんなこと考えてたが  



話は戻す



改めて今回の



 


みてたら




今回のMVにも

色々な隠し要素ありそうで

楽しみしかない⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




楽しみ過ぎるから


S-Classの再生頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ


 





さて長くなったので

今日はこの辺で(:3_ヽ)_


最近

早めに眠くなる


一日終わったあとの疲れが半端ない


明日は今日の分のなんやかんやがわっさ( っ⦿o⦿c)グァァァァ



がんばるんば(ง ᐕ) ง





お腹空いた…ご飯食べるのどうしようか悩んでたら真夜中


あーー(´;ω;`)




ねる




それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は青空広がる風が涼しくて気持ちいい一日(*´ω`*)


寒暖差からの風邪に気をつけて(||´Д`)o
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね|ू・ω・` )
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

◦<(¦3[▓▓]