Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  

ダルすぎてお腹痛すぎて


やろうと思ってたことは仕方なしに休む事に



自分の体のためだ( ˙³˙)



多分数ヶ月ぶりの本格的な月イチのあれ


貧血治りつつある事をこれで感じるとは…w


明日

さらにだるくなってしまった(´>∀<`)ゝ


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




ケフンケフン


そんな感じで始まる10月

Straykids好きになり色んなもの見始めたのが9月あたり


記事書き始めたりアルバム買い始めたのが確か11月



もう少しで追いかけて2年

ブログ書き続けて13年…


月日が経つのが怖すぎるんだが…:(´◦ω◦`):プルプル



ってかこの13年間の間で色々ありすぎたな…


リア充してたり、非リアになったり

アニメ漫画ゲームにハマり

姪三姉妹誕生 人生初の推し

水溜りボンド

Straykids




もう昔の記事は怖くて見れないよね((´∀`*))ヶラヶラ




こんなんですが


これからも推しについて語っていきます

今はまだStraykidsにお熱です



誰かが本人&事務所から本格的なお知らせきたら

はむたの推し卒となります


これははむたの推し卒のきっかけ


笑顔がファンとメンバー以外に向かったら

ヤキモチ妬いてしまうので



それまでは

自分の出来る範囲で追いかけていきます((๑✧ꈊ✧๑))


なので


その時はそっとフォロー外してくださいまし



多分姪三姉妹と、つまらないことしか書かなくなるブログとなります


それまではよろしくお願いいたします_○/|_ 土下座






さて



Straykids



アイエンやフィリックスが1人ファッションショーに参加だったりと個々の活躍が増えてきたわけですが


言いたい




なぜ全員じゃないんだ??




我が推し

何でも着こなせます


布面積少なくても(バンチャン)

太ももあたり破れても踊れます(バンチャン リノ)

ほっそり体型も着こなしてくれます(ハンジソン  ヒョンジン フィリックス)

ガッシリ肩幅太平洋に似合うスポーツ系も似合います(バンチャン リノ チャンビン スンミン アイエン)

女装も着こなせます(リノ ヒョンジン フィリックス アイエン)

お子様の服もいけます(バンチャン フィリックス )



このくらいか(;ーωーA

(↑なげぇわだまれ)



全員でのわちゃわちゃが好きなので
まだまだ眺めていきます


ホントにすきだから
最後まで書かせてね


って事で


今日も
スッドゥン家族のお話

本当にお気に入りなのでまだかいてく

でも長くなったので一言ずつかいてく



スッドゥン家族 パートワン
 


スッドゥン家族 パートツー
 


スッドゥン家族 パートスリー
前編
 


 
後編


前編の

この部分がわからなくて



隠されたストーリー

どういうことかさっぱり

だけど
どこで見たかな…確かSTAYさん

『ヒョンジンママのお子 チャンビンの本当のお父さんはスンミンパパ』なのか?説ww


ドロ沼中のドロ沼wwwww

ドロ沼って言葉つかいすぎてゲシュタルト崩壊

母に
『浮気してされてってドロ沼っていう?』
確認しました

まだ隠された設定はあるのか
飽きない自己紹介の前編ですが
今回で後編の最後

どぞ


ユンノリゲームして
  

チームの1人を入れ替えるミッション




ジソンパパ 勝ってるのに負けてる相手チームに自ら交換w



面白くするため…



味噌夫婦…w



味方が英語しか喋れない時に韓国語喋り
なぜかかっこよく怒る3歳児

犯人は



アイエンさんww

そして見事
長男チームが勝ち
ジソンパパはいれかえしたので負けw




久しぶりに会えて嬉しいとリノママみるジソンパパ


:(  ´ω`  ) : オッフゥ…



ヨンボクちゃんのこのお顔がたまらん(๑•̀ㅂ•́)و✧ww

そして
なぜかお小遣いくれないのと
高校生チャンビン


我が息子の声に

鼓膜破られ血が出てるか確認するヒョンジンママww

 そしたらカウントダウン始まり

義理の叔母?(リノママ)義理の甥っ子?(チャンビン)
の喧嘩勃発





息子(チャンビン)と義理の妹(リノママ)
の喧嘩で
耳が破裂したらしい


ヒョンジンママの耳は回復する前に

チャンビンが破裂しにきそうw

最後に
チャンビンにずっと 近寄らないでと言ってたアイエンちゃん


今度夫婦役でお願いします_○/|_ 土下座




この2人のお子様役はまた見たい(*´ω`*)



離婚危機といわれるも仲良しな2人
これが見たかったありがとう


この写真もまたやらかしてんな味噌…(ボソッ)


いろんな想像が広がりますが


今日はこの辺で


とりあえず

スッドゥン家族はこれにて終わり

またしばらくしたら書くと思いますがねヾ(*´∀`*)ノ


まさか二回に分けてくれるとは思ってなかったので
今回たっぷり堪能させて頂きました(*´ω`*)


気になった方はぜひご覧下さい(*ºчº*)



さて明日頑張らねば


ねよねよ(  ¯꒳​¯ )ᐝ



それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は曇り空過ごしやすい一日(:3_ヽ)_


季節の変わり目風邪に気をつけて(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またきてね(◉ ω ◉`)
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

俺ノダ(:3[井] 三 [井]ε:) イイヤ俺ノダ!