Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  

最近目のチカチカの頻度がすごすぎる

どうしたもんか今度相談だ(꒪⌓꒪)



さて

スキズの日本観光写真で癒されたり

念願の場所に行けた今日(*ºчº*)



 

今日のお供CDはこちら(*ºчº*)



~ジニレットを添えて~


『The sound』

 

日本語なのと

母が地味にノッてくれて少し嬉しいw



そんなわけで今日はのこのアルバムのご紹介と

おすすめなシーン少し載せて終わります



最初ははむたのことなので

興味無い方はぜひ最後のスキズのやつだけでもみてってねヾ(*´∀`*)ノ






今日は念願の金魚の…なんだ?


場所はネオパークオキナワ(*ºчº*)


昔からある場所で行った覚えはないw

がある事は知ってる


その近くの

有名な沖縄そばに食べに行ったり


パイナップルパーク

OKINAWAトロピカルランド

美ら海水族館は何度か行ってたんだけどね(*´ω`*)


正直期待してなくて

金魚だけでも見れればいーや精神w



そしたら

思いのほか楽しめたww

(※個人の感想です)


入口からいきなり

鳥の餌の販売機( ゚д゚)ハッ!


そしたら小さい鳥がお出迎えw少し歩いたら

はむたと同じ身長の鳥が…



はむた 母 叔母さんの声入ってます
うるさいかもですご注意ください





小さめの鳥がお出迎えしてくれてわっさわさw


餌やりでこんな楽しいの初めてかもしれんw


鯉の餌やりとかはあるけど


こんな間近で餌があげられるとは思わなかったw

ビックリさせないように少しずつ餌をばら撒く





孔雀も 逃げんから人間が避けるw






姪ちゃーんヾ(*´∀`*)ノ

姪ママ
『ホントに似てるよね』

姪ちゃんは
雰囲気はナマケモノだけど

やるべき事はさっとやり
ダンスになると人が変わる

でも

普段はこんなんですいいっしょ( ・´ー・`)オレノメイ






『おどるっのすっきすっきー!』

多分この子よなw



ひ、ひょんじん?(´・ω・`)?

真正面から見えんかった


そして金魚

少しだけ雰囲気



暑い中歩いて疲れて最後の方でした(*ºчº*)

涼しくて

色んな種類の金魚がいて
可愛かった(*ºчº*)


ジニレットと一緒に



これ以上見せると面白さ半減なのでこの辺で
ぜひこの空間を味わっていただきたい

はむたは大変癒されました(*´ω`*)



やはり平日

人が少なくてゆっくり楽しめたヾ(*´∀`*)ノ


今度は姪達と行けたらいいなと姪家族に最大限に自慢してきました(*ºчº*)


夕方一瞬寝た後

ドラマみて

なぜか帰ってきた末っ子姪のお風呂入れ
次女っ子の頭を洗う

いいけどぉ(´・_・`)

とりあえず明日は今日のしわ寄せを何とかしたいと思います

頑張るます(:3_ヽ)_


癒されたから全然おけ(๑•̀ㅂ•́)و✧


あ、最後に



本物かどうか分からんかった
レッサーパンダ

お昼はみんな暑いからなのかお腹出して寝てる子もいた

ナイトなんちゃらもあるみたいだが

ここが終わるの夕方5時なんだよね(*'へ'*) ンー
見間違いかな?


大人も楽しめました(*ºчº*)

列車的なのを乗るなら大人2000円くらいらしい
乗らないなら1500円
名護に住んでる人は1200円
(1人でもいればいいらしい)

他にも安く行ける方法あったので

金魚行こうか悩んでる人は行っても損はないかも…?
(※個人の感想です)





今日聞いてた曲は










CDに入ってる最後の曲
長いトンネルで流れて危うく寝そうになったので

ソリクン流したw


ソリクンといえばこれもよき
CD関係ないけどw

Skzooバージョン








全てが可愛すぎて死ぬ生きる!


またSkzooトレカお待ちしております

まだチャンビンとハンジソンしかないので
ぜひもっとだせ‪( ゚д゚)クワッ



さて

今日は疲れすぎて疲れたのかわからないが

さっさと休みます(*ºчº*)









それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は曇り空木陰は少し涼しくてちょうどいい1日(*ºчº*)


熱中症に気をつけて(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてねー(ᐠ  ᐛ )ᐟ
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

[___]=≡=-・∴   ハッ!∑ (:3_ヽ)_