Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  

台風が周りにいくつもあるのが原因なのか?



頭いたーーーーーーい(:3_ヽ)_


寝なさ過ぎて目がチカチカした後は


寝たら治るのに


治らん(:3_ヽ)_



何が原因かーーー!( ゚д゚)クワッ



そして少し愚痴らせて



推しのお話で発散しますので

興味ない方はスルーで


はむたが

1ヶ月半もの間宿題やりなさいと言ってきて


間に合わない


『今日で終わらないから自主練なしね』

と言ったら



 ーー読まなくてよいやつーー


『大会があるから練習しないと   もう宿題いんじゃない?

やってない本人が悪いんだし』ずっと宿題やれと言ってたはむたが馬鹿みたいね( ᐛ👐)パァ姪ちゃんには『テストで𓏸𓏸以下取ったらダンスやめさせる』といって毎回数枚高得点でたったの1枚その点数以下だった時の姪ちゃんの落ち込みよう見てるから宿題やれやれいったのになぜ次女っ子のみ高得点取らなくても、宿題やらなくてもいいと言うのかさっぱりもう二度と言わねぇめんどいこっちが悪者みたいヾ(*´∀`*)ノあんたが悪いんだから怒られなさいでいいんだと正直次女っ子勉強させんとやばい気がする…はむたみたいに勉強せずにいると本当にやばいよ(※入退院の繰り返しで勉強追いつかなくなった)って思うけど姪両親がそれなら


もうはむたは

姪達の為に言うのはやめよう



怒られるの嫌なはむただから

次女っ子の気持ち少しわかるから言ってたけど


姪両親の言葉で疲れたヾ(*´∀`*)ノ


それ自分らがいうなら二度と姪姉妹に宿題やれと怒鳴るなうるさいんよ






少し書いたのでスッキリ


ーーStraykidsの話ーー



ここから推しのお話で

ストレス発散!( ゚д゚)クワッ





Straykids   feat.LiSA


公開されたヾ(*´∀`*)ノ


 


『Social Path (feat.LiSA)』



これ見る5分前に御手洗いこーᕕ(  ͡   ͜   ͡   )ᕗ


そしたらタバコ吸いに来た姪パパに遭遇

少し話してたら


プレミアム配信見逃す(:3_ヽ)_


その後堪能しました


全て英語ヾ(*´∀`*)ノ


意味 が分かってないけど良かった(*ºчº*)


やはりアニメの曲に似合いそう(*ºчº*)



それでは⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



(曲聴いただけで

歌詞の意味はまだわからないです)





ハンジソンの
この口角あげて歌う姿はたまらん( ✧﹃✧)

からの

鎖に縛られたハンジソン




これでも縛られてたのにね( ´・ω・`)


そして





リノちゃんいじめないでよ!!怯えてるじゃん!

でも怯えてるこの姿

よくない?
(↑変態)

最初敵視されて威嚇されて
だんだん慣れてデレデレになる系の漫画ドラマアニメすきです(๑•̀ㅂ•́)و✧

あ…





そしたらよ


ヒョンジンくんも怯えてるやめてよ!もう!やめてよ!
(好き!もっとやれ!)

ケフンケフン


今回も変態出てきてしまうな・・・
スキズに出会ったから仕方ない誰でもそうなる
(↑ならん)




スンちゃんも怯えて逃げてる可愛い(´;ω;`)
(↑せめて隠せ)





アイエンのこの服の着こなしかっこよ・・・
パーカーでこの着こなし…いけるかなと考えてみるけど


まぁ
ほとんど
『だらしない、なおしなさい』
と言われる
『これがファッションだ!』
と言うと
『(    ᷄ᾥ ᷅  )』
(↑意味ない話やめなさい)


おつぎ



ま、まさかバンチャンも…(。⊿°」∠)モッモッ



お触り禁止です!お客様!
その中にぜひはむたもまぜt((ry



ケフンケフン

落ち着け…




ボスに挑むスキズで一旦休憩



スキズに負けないかっこよさ…
さすがとしか言えんかったw



ピリちゃんの頭のこれ
自分はなんの為なのか、オシャレとしてなのかもさっぱりだが良さは分からなかった

ピリちゃんリノの2人が付けてた…

かっこよく見える惚れた弱み

そこからの
アイエンのこの


一瞬の不敵の笑み
表情管理が完璧すぎんか?


そして
最後の



どういう物語なんだろ…


はむたは
考察&字幕待ちますマツ(ง ˙˘˙ )วマツ


何回みても歌える気がしない


何回でも聞きます(๑•̀ㅂ•́)و✧


さてそろそろ寝ます
頭が限界


それでは今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は太陽が痛い暑すぎる1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてほしい|ω•˘ )
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

()Oo。.(¦3[▓▓]