Straykids ★★★★★ 3種セット 


Straykids ★★★★★ limited 8種類ランダム 



Straykids NOEASY random 



※特典や送料などはご購入の時にご確認ください※



 

 



こんばんわはむたです(:3_ヽ)_




  鼻のかみすぎで鼻がいたい(:3_ヽ)_

ヴァセリンが効くと書いてあったので塗ってみたらマシになった


熱が出て欲しいんだけどな(*´-ω・)ン?



そして

なんやかんやあって

ディズニーの

スーベニアメダル?と


昔のアニメのグッズが出てくる







2015年だから

姪ちゃんと行った時のかな?

たしかその前のもあったような…


一番懐かしいのは


姪ちゃんのプリクラ(´;ω;`)




数年経ってるのでもうこの可愛さ伝えたい
一応
この写真は保存しないでくだせえ(^-^)



このほっぺ…赤ちゃん(´;ω;`)


今や抱っこも出来なくなった(´;ω;`)


はむたの背を抜きプリンセスプリンセスとは程遠いカッコ良さ


姪ママやはむたや周りがプリンセスを嫌ってほど買い与えてたら

センスがカッコよく磨かれました(´;ω;`)w

次女っ子もその道辿ってます

末っ子どうなるんだろ…
たのしみ‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜(    *)⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››



とりあえず…家片付けなきゃ...( = =) トオイメ



さて

今日も昨日の続きと

今日新たに投稿されたわーっとなった所厳選


それでは昨日の続き⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!










最後は
Youtifur の所で
見入ってしまいスクショ撮ってないことに気付いた( 'ω')クッ!


宜しければ動画ご覧下さい

前の2曲と雰囲気違くて好きです(´∀`*)





今日投稿されたのは




ファンミーティングの裏側


れっつご!



ふと見たら歌の練習中のイケメンと目が合い恋に落ちる1秒前(一目惚れともいう)

なジソン君から始まります



またチャンビンさんが流行らそうとしてるw


どこか痛い所ないかと聞き指が痛いと言ったジソン君の指に




STAYさんが言ってたNiziU の曲だと…


指をフーフーしてるのと
歌でフーフーと歌ってるのを掛けたんかな?

どんな曲か後で調べよ(´∀`*)



バンチャン リノ ジソン君でご飯

2個食べるって事なのかね?


バンチャンに唐辛子を1個食べてと言われて食べるリノ



耳が赤くなる瞬間見てるw

イヤーカフのせいにしてるけど
STAYが判断するから見せなさいな(:3_ヽ)_

そして
スンミンに


ちょっかいかけるも


飽きたと言われるヒョンw

MBTIのお話

ほっぺ可愛い



ヒョンジンのお食事シーン

悲しそうな顔して食べないよと見せるが

はむたはめをギュッと食べてる姿可愛くて好きだったけど

消さないで欲しい癖w

そして




ヒョンジンにカフェイン飲もうとしたら怒られるバンチャン
 


隣にスキジギ?マネジャーさん?だよね

腕のチャック全開で筋肉見せつけるチャンビン

『僕可愛いイメージなのにセクシーになっていく どうしよう』

と聞くもそっと無言で立ち去るww その時の顔最高でした‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




そして
ヒョンリクスのおふたりのGALAXY

やっぱり折りたたみ小さく持ち運べるのいいよね…

機種変したいがもう少しまってみる(*´-ω・)ン?



でもまだ今の機種まだまだ使える
機種変はまだまだですな( ˇωˇ )



さてさっさと寝ます明日からまた頑張るとか言いたいけど

沖縄台風近いらしい

風邪もまだ治ってないし仕方ないので
台風逸れるまでダラダラさせていただく(´∀`*)




それではまた明日

今日はこの辺で(:3_ヽ)_














昨日の沖縄は太陽全開(?)の暑い1日(:3_ヽ)_


熱中症に気をつけて(:3_ヽ)_
















ここまで見てくれた方に感謝です(`・ω・´)キリッ


またみにきてな(´∀`*)
















おやすみなさいませ♪

いい推しの夢を☆

(ノ'ω')ノミ[▓▓] オフトゥン敷イテー